がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
続・ポルク抜きで♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

何も知らずにはしゃぐポルク師匠。
      『どこ行くんでちゅか?ぐへへ♪』
          おろ?ポルクだけ裸ですねー。つー事は・・・。

はい。ポルク師匠、久しぶりにシャンプーでございまーす。
因みに羽虎は昨日、ママンが愛情をたっぷり込めてシャンプー済み。
どんだけ羽虎びいきなんだ?この人は(笑)

おっちゃんもその辺は気にせず、とっととショップにポルクを預けて3人でお散歩♪
      『にゃはは?♪』
          久しぶりのみなと公園で楽しそうに走る羽虎。
『人だ!でも知らんぷりなり』『やっぱ外のう○ち最高ー!なり』
  ポルクが居ないと何故かイイ子の羽虎。引っ張らないし、人にも興味なし。
『またポルク抜きで遊ぶなり?♪』
  2歳になって疲れるのが早くなったけど、1時間弱の楽しいお散歩でしたー。

迎えに行くと、よぽど怖かったのか寂しかったのか、ママンに激しく抱きつくポルク。
      『もう離れないでちゅ!』
        その夜は羽虎から離れようとしないポルク師匠でした。

まぁまぁ、いい匂いになったんだから、そんな恨めしそうな顔で見るなよ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
パトポル急便配達完了♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今朝の朝散でパトポル急便全配達完了いたしました?♪時間を取ってお集まりいただきましてありがとさんでした。一網打尽ってヤツですな(笑)
ではでは、UPを控えてた皆様、張り切って公開しちゃってくださーい。(笑)

ちょっぴり朝散の様子をば。
      八朔くん♪
       久しぶりの八朔く?ん。今日も元気にちっちゃいねー(笑)
      日暮くん♪
      でもって、今日も元気にでっかい日暮く?ん。暑そうだねぇ。
      ふぁるこんアニキ&虎徹くん♪
         ふぁ『それ何じゃ?』 虎『マヨネーズ♥』 ぷぷぷ(笑)
      永遠ちゃん♪
            今日も羽虎は永遠ちゃんにロックオンっす!
      小次郎くん♪
       小次郎くんは匂いチェックだけど、ポルクは草食ってます。
      永遠ちゃんを囲む会。
  永遠ちゃんってばほっぺ噛まれてる?小凛ちゃんは我が道を行くってか。
      ナイス・ジャンプでーす♪
        こんパパに跳びつく虎徹くん&マイペースのギュウくん。
      ポ『ゆ、許して下さいでちゅ』 羽『永遠ちゃ?ん♥』
   ママンに叱られるポルク&永遠ちゃんを見つめるストーカー羽虎(笑)


公園に到着したのが8時過ぎ。この時間で既に暑く感じる季節になってきました。今度からはもっと早い時間に出かけなければですね。
本当は他にもブヒ達が来てたんですが、写真撮り切れず。羽虎のゼ?ゼ?が激しくなってきたので早々に退散です。つーか、最近ちょっとタンパクなおっちゃんなのでした(笑)

おぽてちゃーん、アンタの真心は無事みんなに届きましたよー。
我家からのプレゼントじゃないのに、みんなの喜ぶ顔を見てニンマリしちゃってる自分が怖いっす(笑)

パトポル急便、次回のご利用をお待ちしてまーす。
なんつって。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
マイペースだねぇ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日のパトポル急便は夕方から広域公園に出没っす。
パトポルに襲われてるのは誰でしょう?
      二人がかりは止めてくれぇ!
               お前達少しは加減しろよ(笑)
      永遠ちゃん♥
        先日、無事避妊手術を終えた永遠ちゃんでしたー♥

超高速移動中にも拘らず、バッチリカメラ目線ってのが笑えますなー。

    
    手術済みだっつーのに全くお構い無しに永遠ちゃんに夢中の羽虎。

『うひゃひゃ?♪』ぐへへぇ?♪
   羽虎っていつもゴローンって横になっちゃうんですよね。寝技なのか?

永遠ちゃんはいつも通り元気で容赦なし。上手に羽虎のほっぺに噛み付くしね。      『好きだけど恐いなり?』
             さすがの羽虎も怯んじゃってます(笑)

てな具合で永遠ちゃんとのデートを満喫した羽虎でしたが、ポルクはというと?
      『ガブリッでちゅ』
        ヘッコリーナ中の羽虎の足に噛み付いてみたり?。
      ぶっちゅ?♥
   永遠ちゃんが動けないのをいい事に、永遠ママにチューしてみたり?。
      『ここの草も美味いでちゅ』
       永遠ちゃんに襲われる羽虎の側で草を食してみたり?。

まさにマイペース野郎ですな(笑)ヘコリ続けた羽虎もある意味マイペース?

      『もう動けんなり』
    帰宅後、ママンに手足を拭いてもらう羽虎。ピクリとも動きません(笑)


まだ明るい時間だったけど、辺りには他のワンコも少なっかったもんで、たっぷりお散歩できましたとさ。ありがとねー。楽しかったよーん。

そういえば、馬肉の販売を始められたふるるちゃんのお店からサンプルを頂きました。ありがとうございまーす。今度お店にも遊びに行かせてもらいますねー。

途中でポルクのリードを永遠パパにお任せしたおっちゃんは楽チンでしたよ。
またよろしくねー。何ならそのままお持ち帰りもOKっすよ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ハーレム?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

とうとう始まりましたね?、黄金週間’07! 我家の初日はみなと公園の朝散へ。起きれなかったり車が故障したりで、なんと!約2ヶ月振りの参加っす。(TдT)
何とか8時過ぎに起床して9時前に現地に到着?♪

アンリくん『日陰が涼しいの♥』
 まずはクリームコンビ、アンリくん&永遠ちゃん。永遠ちゃんでかくなったねー。

アンリくん&永遠ちゃんにポルクを加えたクリームトリオは3ブヒ共裸だったもんだから、走り回ってると見分けが付きまへーん(;゚Д゚)

『休憩中だぜ!』『オハヨウゴザイマス』
   永遠のライバル、ふぁるこんアニキ&ちょっぴり控えめなギュウくん♪
『私、キレイ?』『チラリ☆ですの』
       ハジメマシテのマリコさん&パンチラ全開のあずきちゃん♪

久しぶりにブヒ連合の集会に参加した羽虎は大興奮!エロっぷりを炸裂っす。
『うひひ?♪』『たーのすぃ?♪』

『楽しすぎるなり?♪』『こりゃ、たまらんなり?♪』
      『ハーレムじゃ?い♥♥♥』
   永遠ちゃん&マリコさんにもてあそばれて、うひょひょ状態の羽虎(笑)

そして疲れた羽虎の隙をついてポルクも参戦!
アイ?ン!by羽虎激しいキス!
   『兄ちゃんが疲れてる今がチャンスでちゅ!』とばかりに頑張るポルク。
      『ゼ?ゼ?、疲れたなり?』
        激しいポルクと裏腹に超無関心な羽虎が笑える・・・(爆)

ここで、通りすがりのパンチラあっちゃんのセクシーショット♥      『パトポル?、あっちゃんも見て見てですの?』
  あずママ曰く『パンチラって、パンツはいてないから!』どんだけぇ?!!

永遠ちゃんは体重も8キロに増えて、スクスクと成長中!元気だけでなく・・・
    
         羽虎を女子の魅力で翻弄。羽虎はメロメロですな?。

    
     そしてポルクまで夢中にさせるとは・・・、まさに魔性の女。恐るべし。

でも最終的には・・・
      『噛んでやるでちゅ!』
二股掛けられてる事に気付いた2ブヒに襲われ、ガブリンチョされる永遠ちゃん。

いやはや今日も朝散から楽しませてもらいましたわ。やっぱ朝散おもしれぇ!
みなさん、お久しぶりにも拘らずパトポルと仲良くしてくれてありがとでしたー。
      大満足なり?♪
  暑いくらいの日差しの中で大満足の羽虎。おっちゃん達も楽しかったよ。


さーて、明日はいよいよブヒブヒオフ会っすね。明日こそは晴れそうですねー。
つーか、これで雨降らせたら、ある意味尊敬しますわ。ね?、ママン。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
サクラ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

春の陽気に誘われて午後から近場でお散歩でやんす。

まずは久しぶりのアプリシエイトでランチ♪      テラスでランチ♪
 パスタランチ&おすすめランチ。相変らずうまいっす。ちょっと高めだけどね。

いや?、テラス席が気持ちイイ季節になりましたね?。
これで休日の過ごし方のバリエーションが増えるっつーもんですわ。

『水くれ?』『何かくれ?』
   少し暑かったのか美味しそうに水を飲む羽虎&おこぼれ待ちのポルク。

ここは入口の横にテラス席があるので、出入りするお客さんが羽虎とポルクを見て『かわいい?♥』なんて言ってくれるんですが、照れ屋のおっちゃんは恥ずかしくてノーリアクションだったりします。サングラスに帽子のヒゲ面オヤジが無視・・・。
さぞや無愛想に思われるでしょうが、心では「ニヤリ」でございます。お許しを(笑)

でもって向かった先は平和公園♪      平和公園
   虹がキレイな公園前の噴水。もちろんパトポルは興味なしですけどね。

天気の良い日曜日だけあって色んな人で賑わってる公園をアレを求めて散策?。

・・・発見!
      サクラサク
  少しずつ色付くサクラの木の中でも一際鮮やかな一本でした。美しい・・・。

その後もサクラを愛でながら公園内を練り歩き、木陰のベンチで一休み。      休憩?
 どこでもゴロリと横になるポルク。水溜りも気にしない。・・・バジルの息子だ。

最後に原爆ドームをバックにパチリ。      お決まりですが・・・
        ポルクは卒業写真に目を瞑って写るタイプですな(笑)

パトポルを連れては初めての、そしておっちゃん自身も久しぶりの平和公園。
地元の人間は結構行かなかったりするんですよね。こうやって広島の名所巡りもたまにはいいかもな?ってな1日でした。


常に平和の象徴のハトを追いかけてたポルク。・・・お前お腹すいてたんだろ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

