がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
格差社会♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

世の中の格差化は拍車が掛かるばかりですが・・・
      『何だか息苦しいでちゅ』
 いつもに増して顔が潰れちゃってるポルク師匠。どこで寝てるかと言いますと。

      『ひ、ひどいでちゅ・・・』
          ソファーでくつろぐママンの股ぐらでした(笑)


ママンの胸で愛しげに抱かれて眠る羽虎とのこの差って・・・。
我家の格差の溝も深まるばかりのようですな。キビシィ?!

つーか、一番虐げられてるのは、常に床に座らされてる俺だったりするのか?
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
た、玉が・・・♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

続々と秋のオフ会の記事がUPされてますねー。
我家は用事があって不参加。残念でございます。

さて、先日の沖縄旅行で頂いたお土産達。
      ありがとー♪
      ぷっち夫妻ありがとう!サンテからのメッセージカード付き♪

ガムには興味を示さない羽虎でしたが、こいつは瞬食でした!
ポルクは言うまでも無くですけどね(笑)
ママンには「お箸は旅行先で買う物!」というポリシーがございまして、今回も沖縄で買うつもりだったので、お箸が入っててビックリ!(;゚Д゚) 
以心伝心ってやつですかね。何だか嬉しいっす。ひひひ(笑)
      ありがとねー♪
    あにゃこ夫妻ありがとう!アメリカンな柔軟材はまさにママンのツボ♪
      『似合うなりか?』
         早速着せてみました。サイズはピッタリでしたよ?♪

なーんて沖縄の余韻に浸ってたんですが、ポルクの股間に違和感が・・・。
      ポルクのケツ
  ある意味かわいいポルクのおしり。いつもと変わんないじゃんと思いきや!

      『重いでちゅ』
         またもや巨大化!6月にビールを飲んで以来っす。

でも今回はビールはもちろん変わった物は食べてないはずなんですがねぇ。
まぁ、前回同様に本人は痛くも痒くもなさそうなんで放置プレイ♪
したらば案の定朝にはレギュラーサイズに戻ってましたとさ。

変幻自在の○玉を持つポルク師匠。
体を張ったウケ狙いなのか?それともネタの提供か?
どっちにしても、あんまり無理すんなよ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

