がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
侍登場!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
羽虎が1歳になりました!今日も元気にスタートなりよ?♪

恒例となった土曜日の朝散。朝日を浴びて彼がやって来ましたー!
      『パトポル久しぶり!太郎だよ』
            久しぶりの登場。侍の魂を持つ太郎君

      『久しぶりなりよ?♪』
      早速みんなからの挨拶攻め。ちょっと緊張してる?(笑)

             そして興奮・・・。まぁこうなるわな(笑)

いつものメンバーも元気いっぱいっす!
ふぁるこんアニキ十兵衛君
 ふぁるこんアニキ旅行は楽しかった?    今日もまったりの十兵衛君。
      『モモねーちゃん、遊んでっ!』
   ポルクが大きくなってモモちゃんに体格が近づいてきました。むふふ。

そして名も知らぬシュナウザーに立ち向かう三銃士!?
      『兄ちゃん、アイツ誰でちゅか?』
      何なんだ?この結束力は。つーかポルクがメインなのね(笑)


健たろさーん、朝早くの遠征ごくろーさんでした!
太郎君はいきなりブヒ達に囲まれて興奮しちゃいましたかね。
落ち着いたらたろ子さん&nanaちゃんも一緒に来てね?♪
その時はまたゆっくりお話しましょー!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

疲れたパトポルはずーっと爆睡中!クリックありがとなり♪→ 


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

おおっ、太郎が、、。
侍のように颯爽と現れるはずが、見苦しいところをお見せして忝い。
しかし張り切って行ったは良いが、太郎があの調子だったので、写真が一枚も撮れなかったのですが、こちらで拝見できたので、たろ子も喜んでおりました。
また遊びに行きますので、ヨロシクです。
【2006/08/26 22:42】 URL | 太郎の父 #- [ 編集]


羽虎君1歳のお誕生日だったのですねェ!
おめでとうございま~す。
うちのブルも8月16日に2歳になりました~。
ブルもワンコ用ケーキを「こんなのはじめて~っ」って目をひんむいて食べてましたよ。
今日は自分が主役ってことを認識したのか、終始にんまり顔してました。
羽虎君も沢山のプレゼントよかったね!(ポルクくんもね)
ポルク君8kgだってぇ~!!!ブルとほぼ一緒です。つ~かぬかされちゃいました・・・
ポーチャンすくすくですね。
またガウガウしたいです~。うちも『フレブルパラダイス港公園』に朝散デビューしたいな~
【2006/08/27 09:58】 URL | ブルママ #- [ 編集]


あーー太郎くんが来てるっ!!
いいなぁ~行けば良かったなぁー。
病院の日だったので、ねー。あきらめたんですよ・・・。
楽しそうだなぁー。
よしっ、来週こそ!早起きして登場しますよ!!
【2006/08/27 21:30】 URL | あずママ #qH1sd4kU [ 編集]


みんな楽しそうに「ランラン」してるのにジュウベエだけ・・・。マッタリしすぎでスミマセン・・・(笑)
もうすぐ涼しくなるしジュウベエも体力出てくるハズなんでみんなと「ランラン」出来るかな?・・・と思う今日このごろでした~。
【2006/08/27 21:58】 URL | じゅうべえパパ&ママ #- [ 編集]


遅くなりましたが・・・
羽虎くん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
羽虎くんもとうとう1歳ですか~早いですね~♪
いっぱいプレゼントももらって、かわいくておいしそうなケーキも食べて幸せいっぱいですね!

朝散、盛り上がってますね~♪
ウチも来週参加してみちゃおうかなぁ~イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ
【2006/08/28 14:52】 URL | hakko #- [ 編集]


>太郎の父さん
こちらこそありがとうございました~。
羽虎も来てる子に寄っては襲いに行っちゃうんで、困りんこです~。
皆上手に遊ぶ子達ばかりなので、お手本になりますよん。
たろ子さんとnanaちゃんも是非一緒に颯爽と現れて下さいっ♪楽しみにしてますっ!

>ブルママさん
遅くなりましたが、ブル君お誕生日おめでとう!
そっかぁ、ポルク抜かしちゃいましたかぁ・・・。豚ちゃんだからなぁ。
ブル君みたいなかわいい子がいいなぁ。(憧れ)
港公園はフレンチがたくさん出没するので、
いつも大騒ぎです。
団体で走り回るのでいい運動になります~。
是非是非デビュー楽しみにしてますっ。

>あずママさん
そうなんです、太郎君だったんです。
突然颯爽と現れたイイ男×2。
まさにフレンチ天国っすよん。
ママさん時間間違えないように~。(笑)
6~7時ですよ~。
過ぎると誰も居ませんからね~。(その頃はモーニング中)

>じゅうべいパパ&ママさん
いつも遊んで頂き、ありがとうございます。
暴れん坊2ブヒを持つ私達としたら、じゅうべい君のまったりが羨ましくてたまりませんえん。
ガウガウする事もないしぃ、ずっと着いて来るしぃ、かわいいぃぃぃぃぃぃ。
パン屋さんへお買い物行っても大丈夫ですしね。(笑)
じゅうべい君が走り回る姿が見れる日を楽しみにしてますっ♪

>hakkoさん
ありがとうございます!
ほんと早い1年でした~。いつ落ち着くのかと不安でしたが、ちょっとはマシになったかなぁ・・・。ははは。
この日は太郎君参上で更にフレンチ天国でした。
6時頃集合なので、ちょっと早いですが涼しいし楽しいですよ~。お待ちしてま~す。
ってうちが寝坊したりして・・・。(笑)
【2006/08/30 20:19】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/99-a2893594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

