がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
1歳の誕生日♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
遅くなっちゃったけど今日もスタートなりよ?♪

えへへ、先ほど宴が終わりました。
今日は羽虎の1歳のお誕生日でしたー♪v(≧∇≦)v
      『1歳になったなりよ♪』
                 今日の主役はお前だぞ!

この日の為に用意しておいたお祝い達です。
      羽虎ケーキ
小麦はアレルギーの可能性があるのでサツマイモと黒ゴマでできたケーキっす。似てる?
      『早く食べたいなり!』
               ローソクを一本立ててご対面♪

黒ゴマのクリームが気に入ったようで自分の顔をペロリと食べちゃいました♪
ここでポルクも登場して2ブヒで完食っす。喜んでくれたかなー(^◇^)

      イモムシ&ケーキ&バナーナ♪
               ケーキの後はプレゼント贈呈!

『お前何者なりか?』『このバナーナ味がしないなり』
   イモムシと睨み合ってたかと思うとバナーナに食らい付く羽虎(笑)

ポルクも加わって大騒ぎっす!

             それは羽虎のバナーナだってばよー!

一番のお気に入りはおもちゃのケーキだったらしく、激しく遊んでましたー♪
      『コレ食べたーいなり!』
              目ぇひんむいてますや?んΨ(`∀´)Ψ


アレルギーが出ちゃったり肝臓の数値が上がったりと不安要素は多々あれど、今日無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
人間にとっては僅かな1年ですが犬達にとっては十数年の生涯の内の1年です。最近ビスコ君の件や某ペットショップの事もあっったんで、何だか感慨深いものがあります。
痩せっぽちでもエロエロでもいいから、これからも一緒に楽しく暮らしていこうな。

最後に羽虎に便乗しておっちゃん達用のケーキっす。
      人間様用ケーキ
            今日は手軽にパウンドハウスのケーキ。

我家は今日も平和です。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


羽虎へのお祝いクリックよろしくなり?♪→ 


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
お誕生日おめでとう!
羽虎くん、いいお誕生日でしたね~♪
我が宇咲子は誕生日なんて祝ってない・・・
勿論わたしも宇咲子に祝ってもらってないので。
たくさんプレゼントいいなぁ。
これからもキュートな羽虎くんを楽しみにしています。
ぽちっと押しておきましたよ。プレゼント♪
【2006/08/26 01:02】 URL | SHINO #- [ 編集]

おめでっとう=333
羽虎くん~お誕生日おめでっとう~v-385
1歳だなんて~v-318
かわいいケーキは作られたのですか???
美味しそうです~。
ポルクくんの体重!いいですね~。
すきですむっちりボデーv-415
バナ~ナも大活躍でニンマリ見せていただきましたv-54
王子もイモムシくん好きですよ=!
ちなみに我が家では「ケムケム」と呼んでます(笑)
これからも家族み~んなで仲良く楽しくですねっ。
すてきなお誕生日会!おめでとうございます★
【2006/08/26 02:54】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]

おめでとう~~☆
羽虎くんお誕生日おめでとう~~♪
パパさん、ママさんおめでとうございますぅ!
感慨深いですよね。うちも2ヶ月前に1歳を迎えたばかりなので、分かりますっ!
ケーキすごいですね!手作りですか?!
プレゼントもいっぱいv-22
これからも元気で楽しく暮らせますように!
【2006/08/26 07:46】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


羽虎君お誕生日おめでとう!ケーキにおもちゃに本人は今日は何?何?って感じたったでしょうね~ケーキすごいですね!!ママさんが作ったのですか?
【2006/08/26 11:30】 URL | アロハママ #- [ 編集]


ごぶさたです。
羽虎くんお誕生日おめでとうございます~☆
ケーキの顔、顔の真ん中の白い筋までちゃんとつくってあるし耳の中はピンクやし…すごい!!

1歳になった羽虎くん、そしてポルクくんに会ってガウガウしたいものです。
(かぷこ一座は只今、なんの因果か山口に住んでおります。落ち着いたら広島に遊びに行きますので、その際はぶつかり稽古、いっちょ頼んます)
【2006/08/26 16:03】 URL | かぷこのおやぶん #- [ 編集]


>SHINOさん
ありがとうございます~!
ははは~。宇咲子ちゃんお祝いしてくれてないですか、そうですよね、そうですよね。(笑)
そう言えば羽虎もお祝いしてくれてないなぁ。
ポチッっとプレゼントありがとうございました♪

>側近♪さん
ありがとうございます!
ケーキは残念ながら手作りじゃないんです。
これは私には作れませんえん、不器用なので。とほほ。
アレルギーが出てきてるので今年は発注したんです。
似顔絵がかわいいってのもあったんですけどね。
おもちゃは気に入ってくれようで楽しそうに遊んでくれてます。(すぐ壊れそう・・・)
ケムケム、いいっすねぇ。
素敵なネーミングです。うちでも使おうっと。

>あずママさん
ありがとうございます!
あずちゃんもこないだお誕生日でしたね。
ほんともう1歳かぁって感じです。何だかあっと言う間でした~。
残念ながら手作りじゃなんです。
さすがにこれは作れませんね・・・。
って簡単なのも無理かも。お菓子作りは大の苦手で・・・。
来年は挑戦してみま~す♪

>アロハママさん
ありがとうございます!
残念ながら手作りじゃないんです。
私には無理っすねぇ。はははは~。
さつまいものケーキなんですが、
美味しそうに全部食べてくれましたよ~。
確かに本人は「なぜ?」って思ってるでしょうね。こんなに出血大サービスで。(笑)

>かぷこのおやぶんさん
えっ!!や、や、山口??!!
いつの間に・・・。
ぶつかり稽古の時は、連絡くださいねっつ。
おっと、お祝いのお言葉ありがとうございます!
この似顔絵ケーキはお薦めですよ。
羽虎はアレルギー用なのでこのタイプしかないんですが、普通のだともっとかわいいケーキなんですよ~。




【2006/08/26 21:36】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎くん誕生日おめでと~!!
すごーい!!盛大にお祝いされてる(尊敬)
うちは1歳のとき「コテちゃんおめでとー」と暑苦しくお祝いを述べただけでした(汗)
ケーキおいしそうv-10羽虎くんもポルクくんも楽しかったでしょうね(^▽^)
【2006/08/26 21:39】 URL | rei #- [ 編集]


羽虎くん、1歳になったのですね。おめでとう。
やっと1歳だったのか…。
(^^;)ごめん、もうちょい年上だと思っていた。。
今年もそのナイスキャラでお願いしますよ。
無理してマッチョになる必要は無いのだ!
【2006/08/26 22:46】 URL | 太郎の父 #- [ 編集]


>reiさん
ありがとうございます!
暑苦しくお祝いって、いったいどんなんだ?(笑)
初お誕生日だったので人間が舞い上がっちゃって、あれこれ手配を楽しんでしまいました。
本人は「なんのこっちゃ?」と思ってるでしょうね。
とりあえずいつも食べれないケーキをたくさん食べれて嬉しかったとは思います。
ポルクはオスソワケでもっと嬉しかった事と思います。得したって。

>太郎の父さん
ありがとうございます!
そうなんです、1歳なんです。
よく「え?まだ1歳になってないの?」と
言われますが、まだ子供だったんです。
エロエロだから?子供に見えない?(笑)
でもやっぱり男に生まれたからには、太郎君みたいに侍マッチョになりたいなぁ。
【2006/08/28 10:13】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

1歳 おめでと~♪
遅ればせながらながら、お祝いの言葉を送りに参上いたしました☆
素敵なケーキにかわいいおもちゃ。すごーい。羽虎っちは幸せだね♪特にケーキ、そっくし!材料もいいみたいだしバジルの時参考にさせてもらお~っと!





【2006/08/28 20:11】 URL | tara #- [ 編集]


>TARAさん
ありがとうございます!
そうなの、アレルギー用なのにかわいいでしょ~。
普通のわんこ用だともっとかわいいんですよ~。
ので買っちゃった~。
手作りはまた今度作りますねん。
羽虎がケーキもおもちゃも一通り喜んでくれてるので良かったっす。
でも本当のプレゼントは来月の旅行なのだ~。
【2006/08/30 19:57】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/98-27c68947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

