がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
見つからないんです・・・
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
夜のお散歩前にサクっとスタートなりよ?♪

えぇ?と、見つからないんです・・・。
      『何探してるでちゅか?』


ず?っと探してるんですが、まだ見つからないんです・・・。




ポルクのウエストが・・・Ψ(`∀´)Ψ

上から見たポルク横から見たポルク
         上から見ても横から見ても全く見あたりません(笑)

羽虎にはバッチリあるのにねー(^◇^)
      食事中の羽虎
              つーか、単なる痩せすぎなのか?

今日はママンが美容院に行ってたので、これからお散歩っす。
いったいいつになれば明るい間に散歩できるのやら・・・(;´д`)

サイト検索欄に気になる犬種を入力して検索すると、その犬種の登録ブログが
全部表示されて便利なりよ。→


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-22羽虎ママさん へ
美容院で磨きをかけてこられましたか~?
ウエストが・・・
て私に言われてるみたいで、つ・ら・いぃv-388
おネエすわりも、私とおなじぃv-404
【2006/08/23 22:45】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


見当たらないですねー^^
サンテは羽虎くんタイプでウエストありますよん♪
さすがバジルくんの息子!!
将来ホント楽しみだぁー♪
【2006/08/23 22:59】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


いあ~丸々しててかわゆい~ポルクくん!
大丈夫ですよ~日暮なんて、もっとデブデブでしたもん。(笑)
でもポルクくんには今のままでいてほしいなぁ~なんて。。。
【2006/08/24 09:18】 URL | hakko #- [ 編集]


お腹ポコポコしてますねー(激カワ!!)
横からみても確かにないですねぇ・・・まだまだパピーですもの。そのうち見つかりますよ(笑)
コテは横からみればありますが、上からみるとほとんどウエストないです(ちなみにアタシはまったくないです(滝涙))
【2006/08/24 21:09】 URL | rei #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 00:27】 | # [ 編集]


>JUN母さん
パーマ屋さんでパーマネントあてて来ました。(笑)
首からおしりにかけて、たぷんたぷんです。
本当は太り過ぎ体型なんでしょうけど、ぶにぶにでカワイイっす~。
触るとなんとも言えず気持ちいいっす。

>ぷっちさん
オオサンショウウオまっしぐらです・・・。(笑)
羽虎はサンテ君と一緒でスマートなんですけどねぇ。
おっとスポーティだった。
んんん~スポーティってやっぱりイイ言葉っすね。うふっ。

>hakkoさん
も~育ち過ぎちゃいました。8kgは思いっす・・。
ので1ヶ月前くらいのままだったら良かったのになぁ。(笑)
日暮君がもっとおでぶちゃんだと聞いて安心しました。(安心?)
日暮君みたいな立派な男に育てばいいんですけどねぇ。大豚ちゃんになりそうで怖いっす。(笑)

>reiさん
滝涙、ウケました。(大爆)
まったくないって・・・。
ポルクはほんと赤ちゃん体型です。
ぶにぶにしてて気持ちいいんですけどねぇ。
人間もわんこもぽてぽてしてる方がかわいいっすよ~。
【2006/08/25 23:39】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/96-ea74f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。