がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
カラーひよこかよっ!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
夕立降って涼しかったですね?。今日もスタートなりよ?♪

先日、中央通にある某ハデなペットショップ立ち寄ったところフレンチブルドッグが3匹!生年月を見てビックリっす!
      『怒ってるんでちゅ!』
            ポルクも眉間にシワ寄せて怒ってます。

7月!?(;゚Д゚)早すぎじゃろが?!!
そう言われて見ればみんなちっちゃくて弱々しい・・・。
ちょっと切れ気味に「こんなにちっちゃいのにもうお店に出しちゃうんですか!?」って聞いたら「最近はちっちゃい頃から欲しがるお客さんが多いんですよ」って
言いやがった?!!コンニャロ?!!
何かもー腹立たしいやら悲しいやらで速攻出ちゃいました。それじゃ、子供が喜ぶからって色付けられたカラーひよこ(古っ!)と一緒じゃ?ん!!
せめて優しい飼主さんにめぐり合えますようにと祈るばかりっす。

さーて一通り息巻いてスッキリした所で今日のパトポルっす。
      『返せなり!』 『ちょうだいでちゅ!』
          今となっては貴重品の骨っこを取り合うパトポル。
      『ちらっ』
          そしてチラ見する羽虎。闘いに集中しろよ(笑)
      『ココが好きでちゅ』
コレおっちゃん達お気に入りの牛柄マットなんですが、最近すっかりポルクの専用トイレと化してます(涙)真っ白だったのに選択したら茶色が滲んでベージュっぽくなっちゃうし・・・。おろろ?ん(TдT)
ポルク先生よ?、トイレシートでしろとまでは言わんから、せめてフローリングでしてくれよ。Ψ(`∀´)Ψ

結構と力が湧いてきます。クリックありがとなり♪→ 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎まま~~~!!
うちでもコメント&愚痴を聞いてくれてありがとです~!
もぅぅ~~!あのペットショップは思い出すだけでも腹が立つ!私もブチ切れ寸前でした。
ちゅうか悲しくなる。
何であの子達はあそこにいなければいけないんでしょ!悔しい!
ごめんなさい!ここでも愚痴っちゃった!!
ホントあの子達の幸せを願うばかりです。

ぽーちゃんへ。
素敵なマットにちーちーなのね。
気持ちいいべ?(笑)

【2006/08/22 23:45】 URL | mina #- [ 編集]


私も1度入った事があるのですが、
もう二度と行きたくないです。
ワンコはガラスのショーケースのブランドのバッグ、アクセサリーじゃないんだから・・・。

ポルク君、セレブなトイレシート(笑)だなぁ。
【2006/08/23 07:12】 URL | buri #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
なんだか、悲しいね~。。。
7月って、ついこの前じゃない。。。
もう、母親と離してお店に出すの!?
私、そこのお店は避けて通ろ~とッ。
ワンコたちゴメンネ!悪いのは人間だ!
生き物です!品物じゃありませぬ!命ですッ!
【2006/08/23 11:12】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>minaさん
いえいえ、私も愚痴っちゃいますよっ。
ほんとに腹立たしいです。
店員さんも全然悪びれてる様子もないし・・・。
片手でわんこを持ち上げ、ゲージに投げ入れるって感じの扱い方だし。
生後1ヶ月半くらいの子ばかりなので小さいんですよね、みんな。
いい出会いに恵まれる事を祈るしかないですね。
ほんと悲しくなっちゃいました。
ポルクはどこもかしこもトイレと思ってるので、もう諦めました。洗えばいいしさぁ。とほほ。

>buriさん
ほんともう2度と足を踏み入れたく無いお店です。
店員さんの態度も悪いし、知識も無いし。
あとマリーナ○ップのとこのお店もひどいですよ・・・。悲しいです。
早く新しい家族の元へ脱出出来るのを祈ります。
それに比べてポルクのヤローはっ!(笑)
お気に入りのマットなのにぃぃぃぃぃ~。キィ!

>JUN母さん
ほんと生き物扱いでは無いです。
完全に商品扱いですね。
記載されてる出生年月を見てびっくりしました。
なるほどね、小さいわけだ、みな・・・って
反対に納得です。
「1ヶ月でもう一人で出すんですか?」と聞いたら
「この子はあっちの子と兄弟ですよ~」だって。
だから?兄弟でもガラスケースに一人じゃん。
それにそう言う問題じゃないから・・・。
何も出来ないのがもどかしいです。
【2006/08/23 16:15】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/95-7f587e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

