がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
必死で喰ってます♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
残暑厳しくても元気にスタートなりよ?♪

美味しそうに何かを頬張る羽虎。
      『うまいなりよ♪』

さーて何を食べてるんでしょうか?

正解は・・・

      『牛骨うまうまなり?♪』
                     牛骨!

もちろんポルクも大好きっす。
『誰にも?』『やらないでちゅ?!』
      余りの必死さに得意の極悪顔になっちゃってますなー(笑)

一方、天にも舞いそうな至福顔の羽虎。
      『はふぅ?ん』

      『おっちゃんにはあげないでちゅよ』
 警戒しっぱなしでおっちゃんを睨みながら食べるポルク。取らないよ?(笑)

羽虎はあっというまに完食!
ポルクは名残惜しそうにいつまでもクチャクチャやってました♪

触発されちゃったおっちゃん達も美味しい物を食べちゃうことに。
      pp
          quatre feuille のケーキ♪ 広島市南区皆実町2-5-1
またまたふぁるこんママに教えていただいたケーキ屋っす。
もちろん大満足でございまーす。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

ワーオッ!おかげさまでランクUPしてる!ありがとなり♪→ 


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎くんほんと幸せそ~♪
こっちまでニンマリしちゃう。
可愛いから何度も見ちゃお。
岩尾ポルクくんもウマウマ顔ですね~♪ かわゆい☆

【2006/08/21 23:35】 URL | うさこ #- [ 編集]


はぅぅ~~♪
ぱーちゃん幸せが伝わってくるぅ~~!
私まで幸せ~な気分になっちゃいます☆
末っ子ぽーちゃん極悪さん(笑)
めっちゃかわゆいん!
それにしてもケーキは一人何個ですか・・・(笑)
【2006/08/22 00:15】 URL | mina #- [ 編集]


ホホホ~GETですね~(^0^)
お味はいかがでしたか?フルーツが乗っかってるのが美味しそう♪ここはフルーツたっぷりだよね♪
昨日、わんこOKのインドカフェを見つけました(^0^)/室内で冷房も聞いててとっても涼しいよ~
インド大好きの私にとってはウッヒッヒです。
ただし、カートとかバッグに入っているか、抱っこしていても騒がないわんこに限りOKで~す。
公園の近くだよ~ん♪
【2006/08/22 07:56】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


ふたりとも必死~~~♪
至福のときですね!
いあ、家族全員至福のときだわ!
このケーキの数・・・ひとり3コ??(笑)
【2006/08/22 09:33】 URL | hakko #- [ 編集]


パトラくんのたるみ具合がなんともかわいい~♪
ポルくんもせっかくのかわいいお顔がちょっと怖いけど~それもまたかわいい~♪
ケーキもおいしそうだし。。。
そうそう、以前いただいたモンブランがどうしてもまた食べたくって今週買いにいきます!
あれ、すっごくおいしいですよね。楽しみ♪
それと昨日の日記。
パトラくん、修行して足高々キックマスターしてね♪
【2006/08/22 09:36】 URL | ゆうか #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
食べちゃってますね~v-343
羽虎一族さん!
パパさんは甘党?
で、v-208v-209でこのケーキ
in your ポンポン ???
あのぉ、残ってませんi-184私の分i-195
【2006/08/22 10:54】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>うさこさん
ほんと美味しそうに食べるでしょ~。
夢中過ぎてちょっとお間抜けな顔ですが、これがかわいい~んですぅぅ。→同じく親ばか(笑)
ポルクは般若顔なので嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・、怖いし・・・。

>minaさん
癒しになりましたか?
この顔は私も大好きなんです~。
食べてる時は顔を振り振りしながらなので、ハリコの人形みたいで面白いですよ~。
ちなみに全部食べない時は部屋の隅っこに骨を隠しに行きます。隠れてないけど。(笑)
ケーキは二人で1回分で全部(全部を半分コ)完食っす。むふふ。

>ふぁるこんママさん
ふっふっふ、早速GETしちゃいました。
だって~美味しい情報教えてくれるんですもん~。誘惑には勝てませんえん~。(笑)
ほんとフルーツたっぷりでパパ大喜び。(フルーツ好き)私はタルトが好みの味でした。シューも上がカリカリで美味しかったっすよ。
インド私も大好き~。今度絶対絶対絶対絶対(しつこいって)連れてって下さいん~。
お~ね~が~い~ぃぃぃぃ。

>hakkoさん
はははは~、確かに家族全員至福のひとときですね。食いしん坊一家ですから~。(笑)
羽虎は昔から骨が大好きで上手にぼりぼり、首をふりふり食べてます、面白顔で。
ポルクは般若顔ですが、必死で食べてる様子を見ると気に入ったものと思われます。
ケーキは全部を二人で半分コ、これで1回分です。食べすぎ?ですよね・・・。(笑)

>ゆうかさん
羽虎は骨しか見えてませんねぇ。
ちょこっと取りあげてみると、それはそれはとっても悲しそうな顔をします。か、かわいいぃ。(笑)
ポルクは顔が怖すぎて嬉しいのか?と疑問ですが必死の様子からしてかなりのお気に入りだと思われます。
焼きモンブランは日持ちするので、買いだめしちゃって下さい。むふふふふ。焼きりんごってのが日によったら(仕入れの問題)あるので、あったらgetして見て下さい。この季節はレア物です。
春男君に負けないように、足上げ特訓中っす。
でもあの高さにはかなわないなぁ。


【2006/08/22 11:23】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


>JUN母さん
もちろんあっと言う間に全てお腹の中へ流れて行きました~。ふっふっふ。
JUN母さんの分も。(笑)
私もパパもケーキ大好きなので、「美味しい」と聞けば買いに駆けつけちゃいます。
羽虎とポルクはフルーツのみですが、
オコボレに有りつけるので
ケーキを出して来るとダッシュしてきます。
【2006/08/22 13:53】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/94-29825f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

