がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
嬉しいご縁♪
フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなりよ?♪

あ、暑いっす・・・。
予報では曇りだったので、連日のドッグランも検討してたのですが無理っす。
つー事で、クーラーをガンガンに効かせての?んびり過ごしましたとさ。

実は昨日の朝、みなと公園にいつもの朝散に行ってたんですよ。
      『十兵衛くん、おはようございますなり』
        フレンチブルドッグは十兵衛君とパトポルだけでした。

でもそこで嬉しいご縁が発覚したっす!
何と羽虎と十兵衛くんがご親戚だったのでーす!v(≧∇≦)v
      『俺達親戚だぞ、羽虎』
 曾お祖父さんが一緒なんで薄いといえば薄いのですが、ご縁はご縁なのだ!

      ここでも転がってるポルク
    いつもは大人しい十兵衛君と追いかけっこして楽しい朝散でした♪

春男君やふぁるこんアニキには敵いませんが、羽虎の足上げはこんな感じっす。      『特訓中なり?』
              まだまだ修行が足りんな?(笑)

おっちゃん達は今回のご縁を大切にしたいと思ってまーす。
十兵衛君、ファミリーの皆さん、これからもよろしくお願いしまーす♪


↓フレンチとボストンのMIX犬発見!?↓
「ココロにいいこと」タイトルで検索すると楽チンなりよ→ 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 23:40】 | # [ 編集]

お久~♪
ただいま!です。
キャー十兵君とご親戚だったの!予想外外でしたね!こんなに近くにご親戚さんがいたとは!
嬉しいね~こんのすけにも近くにいらっしゃらないかな~

パトパト修行してますね!こんこんもまだまだ春ちゃんほどではないですが、毎日こつこつと修行してますよ。
また、遊びましょうね♪
【2006/08/21 08:32】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


はじめまして!!
ホント、パトパトちゃんとじゅうべえが親戚って・・・びっくりでしたね!!
それが分かってか、土曜日は少~しだけパトポルちゃんとじゅうべえがランランして♪♪
これからもじゅうべえ共々よろしくデス!!
【2006/08/21 08:44】 URL | じゅうべえパパ&ママ #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
近所でご縁が分かって良かったね~。
繋がっていくのですね、ワンコたちも。
JUN君の兄弟は5匹だそうだけど。。。
会わせてやりたいな。
どこに、ど~しているのやら・・・。
【2006/08/21 12:16】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>ふぁるこんママさん
おかえりなさ~い。
夏休み楽しかったんでしょうねぇ。きぃー!いいなぁいいなぁ、馬刺し食べてるしさぁ~。
じゅうべい君とご親戚でした~。朝散でお会いしてるお友達とご親戚なんてすごく嬉しいです~、うふっ♪
羽虎もこんこんアニキに負けないように足上げ特訓中で~す。

>じゅうべいパパ&ママさん
こちらこそ宜しくです~。
賢いじゅうべい君とご親戚なんてすごく嬉しいです。羽虎もいい子になれるかなぁ、なんて期待大っす。むふふ。
本人達も分かったんですかね?ほんと珍しくランランしてましたね。
また遊んで下さいね~♪

>JUN母さん
羽虎も兄弟が2匹居るんですが、その子達とはまだお会いした事ないんです。どこでどうしてるのかさえ不明~。ご親戚探しサイトにもヒットしなくて・・・。
一緒に生まれた兄弟達に会いたいですよねぇ。JUN君も会えればいいですね。
でもこうやって色々なご縁が広がるのってすごく嬉しいです♪
【2006/08/22 10:19】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/93-41eefd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

