がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
気が付けばドッグラン♪
フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなりよ?♪

帰省中の友達家族とのランチの後で帰宅したのが午後2時前。
小雨がぱらついて今日は涼しいね?なんて話してたら、おっちゃん閃きました!
今日ならドッグラン行けるんじゃね?つーか行くべきじゃね?
・・・午後3時過ぎには到着してましたー♪
      『うへへへぇぇ?♪』
          一ヵ月半ぶりのドッグランで大興奮のポルク。

暑さを心配して皆敬遠してるのか、ドッグランはガラガラでござんす。

                貸切状態で走りまくるパトポル。

普段は外で絡むことは殆ど無いのですが、今日はテンション上がってまーす。
      『兄ちゃん、ソレよこせでちゅ』
        珍しくオモチャで遊んでくれてます。これは初めてかも!

      同じ所をグルグル回るパトポル。バターになっちゃうぞ!(笑)

いつも通り閉園ギリギリまで遊んだ後、ポルクがやってくれました!
      『でへへへぇぇ?♪』
       父親のバジルゆずりのゴロゴローンっす。きちゃないよ・・・。

涼しかったからかノンストップで走り回ったパトポル。帰りの車でぐっすりでした。
      『Zzz?』
        親亀の上に子亀が乗って?♪仲良く重なってまーす。

やっぱり広い場所で走り回るのはこの上なく楽しいようですな。
明日の天気次第では連チャンで行っちゃうかな。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

ドッグランで走り回ってる間にランクUP!ありがとなり♪→ 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-22羽虎ママさん へ
ドッグランのお二人さん、楽しそうですね。
思いっきり走って、帰りの車はv-395ですか・・・
かっわいい~v-410

田舎から帰り、遊びに来ようとしたけど
深夜は開くのに時間がかかってしまい、今日の
帰省報告になりました。

9月の旅行、楽しみにしていま~すv-411
【2006/08/19 22:40】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


いやぁー楽しそうーーー(*>w<*)
もう見てるこっちまで嬉しくなっちゃう♪
もうすぐ暑い季節もおしまいなので
秋になったら思う存分楽しめますね♪
【2006/08/19 23:03】 URL | みぃ #leF2ecbc [ 編集]


今日は涼しかったですね~♪

パトポルくん楽しそう!!
やはりドッグランはいいですねv-218

ゴロゴロしてるポルク君が増田岡田の岡田みたく見えちゃいました。イッヒッヒー。
【2006/08/20 00:27】 URL | buri #- [ 編集]


たのしそうー★
あああ~多頭飼最高ですね~っ♪

もしやもう、お出かけされてますか~???
仲良し家族でいいかんじですね~♪
【2006/08/20 10:45】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


>JUN母さん
おかえりなさ~い。
田舎での夏休み満喫されたようですねぇ。
JUN君とじいじのお留守番が和やかで癒されました~。
羽虎家の夏休みはまだまだ先ですがお楽しみに~。
とりあえず夏休み気分でドックランは満喫しました。帰りの二人は本当静かでかわいかったです。いつもこんなだったらいいのに。(笑)

>みぃさん
さすがに夏は暑すぎてドックランで遊ばせてあげられなかったので、二人っきりでしたが、久しぶりなので楽しそうに遊んでました。やっぱり広い所はいいですねぇ。
早く涼しくなって欲しいです~♪

>buriさん
ほ、ほんとだ・・・。岡田だ・・・。(爆)
やばい・・。(笑)
でも新宿で本物の岡田に会った事があるんですが
実はすっごく格好いいんですよ~。ので岡田でもヨシとしよ~っと。(ヨシとしよヨシとしよ)
本当曇りで喜ぶってのもおかしいですが、涼しくて2ブヒも満喫出来たようです。
早く涼しくなるといいですねぇ。

>側近♪さん
ほんと、多頭飼いでよかったなぁとつくづく思いました。羽虎一人だと寂しくて遊べませんでした。ぽつーんって。
おかげさまで広いドックランを2ブヒで占領し、とても楽しそうでした。
夏にもたまには涼しい日があればいいんですけどねぇ。
【2006/08/20 22:51】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/91-7a5ac67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

