がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
マナーバンド♪
フレンチブルドッグ満腹ブログ☆台風なんか無視して今日もスタートなり?♪

タイミングがちょっとずれてますが、友達からおっちゃんの誕生日プレゼントをもらいました。ママンと同じ会社の二人の共通のお友達からっす。
      ドクロ・マナーバンド

最近歳のせいか下の栓がゆるくなってね、コレがないと外出もできやしないよ。
・・・って違ーうっ!

コレもちろんおっちゃんのじゃございませーん。羽虎とポルクのでございます。
では何故おっちゃんの誕生日プレゼントに犬グッズかって?
「欲しい物特にないよ」ってぽろって口滑らせちゃったんだよー。
したらばママンに強制的に犬グッズをリクエストされちゃったんだよー。
まぁいいけどね♪

つー事で早速装着!
      二人で装着の図
        羽虎はなんでそんな座り方してんだ?プププ?(笑)

実は9月に入ってからですが、ちょっくら旅行を予定しています。
犬と泊まれる施設なんですが、ポルクのトイレがまだまだ不完全だもんでマナーバンドをお願いしやした。羽虎は全然問題無いんすけどね。
また旅日記は9月になって詳しくUPしまーす♪その前に羽虎の誕生日もあるし、イベント山盛りだね。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

↓このブログ面白すぎっす!おっちゃん毎日読み逃げ中♪↓
犬ランキングぶっちぎりの1位!「モモ走ります!」はコチラ→ 

がんばれ!パトポル。 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

かわかっこいいマナーバンドクン=!!!
いいなっ。パトポルくんおそろいだあ~v-40
パトラくん~。おかまちゃん座り~(笑)
小学校の時こういう女子がいたような・・・。
いまはいるのかな~?こういう女子(笑)

9月のご旅行王子とうっしっしですv-10
【2006/08/18 23:56】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


かっこいいマナーバンドですね♪いいな~!

でも羽虎パパのお誕生日プレゼントと知って、一瞬頭が???になりました。「これはマナーバンドでなくヘヤーバンドで、髪の毛が伸びたので装着するのかな?」なんて。一瞬の妄想が間違いで良かったです☆

マナーバンド、二匹の大事なところが潰れないように優しく包みましょうね!でないと私のように某所で怒られちゃいますもんね?(笑)
【2006/08/19 10:54】 URL | TARA #- [ 編集]


さっそく遊びに来ちゃいましたー^^
素敵なマナーバンドですねー♪うらやましいぃ!
うちのぷぅにも赤と白のストライプの物を買って
巻いてみたのですが、陽気な腹巻みたいで
外に出ると笑われちゃうんですー(/ω\)
でわ、どうぞこれからも宜しくお願いします^^
【2006/08/19 10:54】 URL | みぃ #leF2ecbc [ 編集]


>側近♪さん
へへへ~、格好いいでしょぉ。
ドクロ大好きなので羽虎ポルクにも買っちゃいました。(買ってもらっちゃいました)
一家揃ってドクロお揃いが出来そうで~す。うふっ。べべべのドクロも楽しみにしてますねん。
9月お会い出来るの楽しみにしてます。
また予定が分かったら教えて下さいねんっ♪

>TARAさん
ふふふふ、パパのお誕生日だけど羽虎パトラの物を買ってもらっちゃった~ぃ。しかも物も指定~。へへへへ~。
確かにこれをヘアバンドにするのもいいかもっ!よしっ付けさせてみよっと。(笑)

>みぃさん
遊びに来て頂きありがとうございます。
同じパイド&クリーム、年齢も同じで勝手ながら親近感沸いてま~す。
確かに腹巻に見えますね・・・。しかも陽気って。(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
私も遊びに行かせてもらいま~す。
【2006/08/20 12:41】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/90-8a17e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

