がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ドッグランに行ったどーっ!
どんよりした空模様の中、一か八かでドックランに行ってきましたー。
晴れろとまでは言わないから、どうか雨だけは勘弁やで?。
つー事でまずは腹ごしらえに地蔵通りの『g』へ。
      『ここのマスター優しいから好きなり?』
      灰皿(もちろんキレイっす)に入れてもらったお水を飲む羽虎。


冷たいスープパスタorライスのランチ
     ケーキとドリンクまで付いて相変らずの¥840。おすすめっす!

移動中小雨がぱらついたもののドッグランに着く頃にはやんでくれました。
夕方まではもってくれよ?。

さて、本日の参加ブヒ達は・・・

『でへへへへぇ』『うへへへへぇ』
     ご存知!でこバジ夫妻。いつも通りいい顔してくれますΨ(`∀´)Ψ


ひとしきり走り回ったところで、バジル君が本日一発目の泡ゲロ噴射!(笑)
すぐさま復活し吐き出した泡を鼻に付けまくりで走るバジル・・・(^◇^)
激写しようと追いかけまわすも、あり?もう付いてない?と思ったら・・・。

            『よだれ付けたの誰なりか?』
            こんなところに・・・。バジルのヤツめっ(笑)

続いては・・・
『アロハちゃ?ん』『バジル君と間違えないでっ』
ヘッコリーナされながら柴犬と会話を楽しむアロハちゃん&意外とバジルに激似のキビちゃん。

アロハちゃんとは2週間ぶりだったのでいきなりの情熱ヘッコリーナ!
でも途中、キビちゃんと浮気しまくりでアロハちゃんに歯むき出しで怒られておりました(*^m^*)

そして・・・
      『オッス!俺、春男っす!』
               キャー!春男君登場っすv(≧∇≦)v

さらに・・・
      『俺は男だー!』
 いや?ん!綜一朗君もっv(≧∇≦)v グー君にめっちゃ男をアピールしてました(笑)


おぉぉ!春男君が歩いとる・・・。
これまで会った時はほとんど抱っこorカートの中だったので歩いてるだけで感動っす!
おっちゃん、ハイジになりきって『クララが立ったーっ!』って心で叫んじゃいましたから♪
綜一朗君もずーっとグー君とじゃれてましたねー。体の大きさもほとんど変わらずでしたしね。
おっちゃん、超満足っす。イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ

皆さん泥だらけになりながら遊んで下さってありがとさんでした。
意外と晴れて暑すぎるよりはブヒ達にとっては遊びやすかったかもですねー。

気が付くと足元にきな粉モチが転がってましたー♪
      『おいら喜びMAXダス』
             あんた最後まで笑わしてくれるよ・・・(爆)

皆さんまた遊んでねー♪

がんばれ!羽虎。   

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ひひひっ~。
綜一朗のヘッコリーナ姿激写ですね、笑。お恥ずかしいですぅ。
今日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~。
春男もなんとかドックランで歩くことができたので(笑)次回はランランしてくれたらなぁ~って思います。。。ふふふっ、汗。
【2006/05/28 23:05】 URL | ゆうか #- [ 編集]


昨日はどうもありがとうございました~♪天気も災い転じて福となるというか、とっても遊びやすかった~♪また遊んでくださいね~!

ところで、なんか回を重ねる事に「でこばじ」の普通の写真が減っとらんとですか(笑)?しかも、バジルさんのきなこ餅、玉玉もそこだけが土付いて「わらび餅」付き写真になってるし(^m^)。おもろすぎです~!ナイス、パパラッチ!
初っ端から「でこ姉御」が暴走してたから、気付いたら一枚も写真撮っておりませんでしたのことよ!なので写真くださいね~♪勝手にもらっちゃいますけど(笑)!
【2006/05/29 08:47】 URL | TARA #- [ 編集]



>ゆうかさん
こちらこそありがとうございました~♪
春男君と綜一朗君とドッグランで遊べるっつー事で、おっちゃん達が興奮しておりました。
ゆるゆると歩く春男君はおじいちゃんの散歩を見てるようでしたー(爆)
ゆうかさんのジーンズ汚しちゃってすんませんでした。
次は春男君の走る姿が是非見てみたいっす(^◇^)

>TARAさん
あっれー、おっかしぃな~。
おっちゃんはひたすら愛らしい2ブヒの写真を撮りまくってるつもりなのになー。
撮れた写真はあんなのばっかなんだもーん。イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ
TARAさん&相方さんが仕込んでるとしか思えまへ~ん(笑)
写真どんどん持ってっちゃって下さいな。別アルバムからもどうぞっす♪

【2006/05/29 18:54】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]


昨日は天気悪くてみんなドックランに来てるかどうか心配いしながらアロパパ死んでいたので2人で行ったらみんな集合していて大興奮!久しぶりのドックランで羽虎君とヘコヘコ出来てアロハウットリでした。途中キビちゃんに浮気した羽虎君に歯むきだして怒って吠えて女のジェラシィー!本気でアロハ怒っていてビックり(笑)
でもいつも遊んでくれてありがとう羽虎くん!また遊んで下さいね!!!そして帰ったらやっぱりアロパパは死んでました。
【2006/05/29 21:31】 URL | アロハママ #- [ 編集]



>アロハママ
うっひっひ~。
アロハちゃんマジ激怒でしたね~。顔ゆがんでましたモ~ンΨ(`∀´)Ψ
でも怒られてる内が華ですよね。
アロハちゃんが怒ってくれてちょっとうれしかったおっちゃんでした。
パパさんはまだ死んでましたかー。
アンタどんだけ飲んだんだよ(笑)
【2006/05/29 22:25】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]


バジルくん今回頑張ってついていけてますねー
可愛すぎです・笑
ブヒが沢山いてそれだけでにんまりしちゃいました
【2006/05/30 09:23】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>ぷっちさん
と思うでしょ~。
最初は一緒に走り回ってたんですが、
やっぱりバジル君、スタミナ切れ~。
でも今回は涼しかったのでいつもよりは元気でした♪
たくさんのブヒに囲まれて癒されましたよ~。
【2006/05/30 13:25】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/9-2acd36cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

