がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
宮島水中花火だっけ?
フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日も遅くからスタートなり?♪

今日広島では夏恒例の宮島水中花火でした?♪
もちろんおっちゃん達は行ってないんですけどねー。Ψ(`∀´)Ψ
さすがに2ブヒ同伴は無理っしょ。
皆さんの中で行かれた方はいるんでしょうかね。おっちゃんはここ何年も行ってないなー。宮島の花火といえば、昔対岸にあったナタリーっていう遊園地のプールから眺めてたのを思い出しましたわ。えへへ。

つー事で我家はいつものように近所の土手で散歩でーす。
      『今日は涼しいなり』
     土手に着くまでのアスファルトを歩く時間が長いのが難点ですな。
      『花火って何なりか?』
              折り返し地点で一休みのパトポル。

夕立のお陰か今日の川沿いはめちゃめちゃ涼しかったです。ラッキー♪
夏の間に線香花火でもいいからパトポルにも花火を見せたやりたいな?。

↓おっちゃん、いつも読んでまーす↓
広島在住の「JUN君といっしょ?♪」お暇ならどーぞ → 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

そうです、そうです。
本日花火大会でしたよ。
私は春男と逃避行の旅に出てました。って行っても島の裏に非難なのですが。。。
裏に行くと音も聞こえず過ごせましたよ~。
島にいて花火見れないなんて、苦笑。

そうそう、ざり吉が我が家に来ました。
ブルーのザリガニです。
いつもイェ~イとピースサインを送ってくれるのでかわいいヤツです、笑。
どうぞよろしくです~♪
【2006/08/15 00:13】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>ゆうかさん
いつもピースサインって・・・。(爆)
ブルーのザリガニって面白いですね。ま、まさかゆうかさんが釣って来たんですか?(笑)
花火見なかったんですか。一番よいロケーションに居るはずなのにぃぃぃ。何だかもったいないですが春男君怖がったりするんですか?
【2006/08/16 13:25】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/86-8ecdf7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

