がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
馬肉補給♪
フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日も懲りずにスタートなりよ?♪

今日はお盆休みを懸念して、早めの馬肉補給の為に加誰里茶館へレッツラゴー。
いつもは金曜日の夕方くらいに出没してたんですが、日曜日っつー事でお昼に登場。目当ては普段食べられないランチメニューだったりします♪
したらばお客さん多っ!あっという間に満席でござんす。マスターとママさんのお二人でのやりくりなんで当然のように時間も掛かります。おっちゃん達は全然平気だったんですが、こいつらはご不満のようです(笑)

      『馬肉まだなりか??』
       サービスで出していただける馬肉が待ちきれない羽虎。
      『お腹すいたでちゅ』
            ポルクも得意の岩尾顔で拗ねてます(笑)

待ってる間にサラダの中のトウモロコシをあげてみると・・・
           相変らず食べるのヘッタクソやなー、ポルク。

ポルクは小さい粒物を食べるのが苦手みたいで、いっつもボロンボロンとこぼしまくってます。何でだろーかな?。舌がベロンベロン出てるのも笑えるし。

忙しいのに忘れずに(笑)マスターが馬肉を持ってきてくれると、羽虎が目の色変えちゃいました。
      『う、うまいなり!』
前回お邪魔し時に馬肉を残しちゃったんで心配してたんですが、今日の食いっぷりを見て一安心っす。自分のをペロリとたいらげた後でポルクの分も食べちゃいましたからね?。

満腹になった後はまったりモードに突入!
      『今日は人が多いなり』
2ブヒで寝転んで通るお客さんを眺めて過ごしましたとさ。皆さんにカワイイ?と連呼されてご満悦のおっちゃんでしたが、パトポルはちょっと驚いてたみたいっす。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

さーて馬肉たっぷり食って暑い夏を乗りきろ?!

只今100位前後にまったり浮遊中?♪ → 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ぽーちゃん岩尾っぷり炸裂☆かわゆいん~。
ぱーちゃん、ご飯もりもり☆食欲出てきてよかったです~。
いっぱい食べてくれるとうれしいですよね♪
加誰里茶館行ってみたいん!
【2006/08/14 01:11】 URL | mina #- [ 編集]


>minaさん
ポルクは本当に不細工ちゃんですよねぇ。(笑)
ボロボロこぼしながら食べてる姿は笑えます。
羽虎はやっぱり馬肉が大好きでここに来るとガツガツ食べてくれます。ご飯あげてないみたいなのでやめて欲しい・・・。(笑)
加誰里茶館は本当に犬好きなマスターとママさんでかわいがってくれるし、色々相談にものってくれるし、食事はどれも美味しいし、オススメで~す。
【2006/08/15 13:29】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/85-31279e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

