がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
肝臓が・・・
フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなりよ?♪

今日は羽虎の経過チェックの為に病院へ行ってきました。
      『コイツ可愛いなり』
ハムスターに超夢中。ケースに頭突きをかまして水入れに放り込んじゃいました。

血液検査の結果、肝臓の数値がまた上昇してる・・・。
なぜ?ナゼ?うっちん茶だって毎日飲んでるのに?(涙)
またしばらく飲み薬を継続するということで、本日は注射を一本。ブスっとな♪
      『また重くなったでちゅ』
         ポルクの体重は7.3キロ。着々とデブってま?す。


土曜日ですから朝散にも行ってきましたよー。
      『お水ちょうだいなりね』
          今日もたくさんのわんこがお散歩してましたー♪
『ちょーだい』 『ちょーだい』『ふぁるこんパパ見つけたなり!』
おやつをおねだりする十兵衛君とモモちゃん。ふぁるこんアニキも来てるっすよ。


今日も賑やかで楽しい朝散でしたー♪その後はいつものANIJUへ。
      和食モーニング
今日のモーニングは、ご飯が炊けるのを待ってまで和食をチョイス。
炊きたてご飯でうまかったっす♪

そしてふぁるこんママに頂いた手作りの白パン!
      うまうま!
          気分はハイジっす。おっちゃんだけど・・・(笑)

ありがとーございました!ロングバケーション楽しんできてくださいねー♪

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

モーニングおいしそう~!!
いいなぁ~。朝散行きたい~。
でも遠すぎます、涙。

ポルくんの背中の写真。ムニムニ具合がいいですね~。天使の羽も健在だし♪
パトラくんは数値が高かったんですね、涙。
お薬イヤですね~。頑張れパトラくん!!
【2006/08/12 17:28】 URL | ゆうか #- [ 編集]


お久し振りです。
いつも楽しく拝見させてもらってますよ。
まったくパトポルが揃うとネタに尽きませんねぇ。
朝散かぁ、いいなぁ。太郎もながく遊びに連れて行ってあげてないので連れて行ってあげたいけど、朝が弱いご主人が起きれるかどうかです。

いつか突然現れるかもしれませんので、その時はヨロシク!
【2006/08/13 08:54】 URL | 太郎の父 #- [ 編集]


>ゆうかさん
数値上がっちゃってました。でも急激に上がってる種類なので何か食べたとか舐めたとかじゃないかと言われました。そう言えば私のサンダルを破壊してくれたのでそれかも・・・。焦っても何も出来ないので気長に治療して行きますっ。
ポルクの羽健在ですよ~。でも背中が豚なのであんまりかわいくない・・・。そして大きな背中に小さい羽・・・。飛べないな絶対。(笑)
朝散でお会い出来るのを楽しみにしてますよっ、5時出発なら間に合うかな?えへへへ~。

>太郎の父さん
朝散、清清しくていいですよ~。
私達も朝は非常に弱いんですけど、早起きすると1日が長くてすごく得した気分です。
たくさんのフレンチにも会えるし、恒例の美味しい食べ物にもありつけるし。(笑)
赤ちゃんが落着いたら是非是非来て下さいっ。
じゅうべい君家の赤ちゃんも一緒にお散歩参加されてますよっ♪
【2006/08/14 16:41】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/84-0d93f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

