がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
雷。
フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなり?♪

いや?、今日の広島はえっらい雷なってましたわ。時間にして一時間弱ってトコですけど、とにかく集中集中!って感じで賑やかでしたよ。
でもこいつらは全然気にしてないようでした(笑)
      『雷なんて知ったこっちゃないなりよ!』
        じゃれあうパトポル。ポルクって極悪面ですなー♪

気にしてないといえば、昨日の夜の事なんですが・・・
      『なんでちゅか?』
          すまし顔のポルク。でも何か咥えてる・・・?
      『何も食べてないでちゅよ』
      いや、でも口から茶色いものが飛び出してるんですけど・・・。

はい、ご想像の通りセミでございまーす。またやってくれましたー(笑)
      『死んじゃった・・・』
キャーキャー大騒ぎしてるママは放ったらかして、今回はじっくり観察してみました。ベランダで見つけた途端に口に入れたのはやっぱりポルク。羽虎も奪おうと追い掛け回すのですが口には入れない事が判明!やっぱり気持ち悪いのか?が、ここでポルクの口からバリバリと嫌?な音が炸裂し始めたんで、仕方なく強引に引っ張り出しちゃいました。あのままにしてると飲込んじゃったかなー?まぁ、タンパク質の摂取っつー事でそれはそれでよかったかな。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日の雷はすごかったですねぇ・・・
うちは「なんのおとー?」って顔はしてましたが、怖くは無かったみたいです。羽虎くんもポルクくんも雷平気でよかったですね!
蝉またやっちゃいましたか・・・ポルクくん気持ち悪くないのか?君に怖いものはあるの?って聞いてみたい(笑)
でも、今が一番怖いものナシの時期かもですね。
そういえばうちがカマキリ食っちゃった時、生後5~6ヶ月くらいだったような・・・
【2006/08/11 22:45】 URL | rei #- [ 編集]


ぽ、ぽ、ぽーちゃん・・・
口から・・・きゃーーーーー!!!

ぽーちゃん君は野生児かっ!!
ある意味かっこいい!!
【2006/08/11 23:20】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]


v-17 ポルクちゃん、おいしかったのかしら・・・?
動くと何でも食べたくなる年頃なのかしらね。
鼻は、蝉を食べて以来、ゴキブリも追いかけるように
なってしまいました・・・・。とほほ
【2006/08/12 00:19】 URL | 鼻 #Xlf.8pIU [ 編集]


わおお~。
こちらも雷さん凄かったですよ~!!!

しかっし。しっかし。
ポルクくん=。かおがそーんなにかわいいのにセミの羽みえてるし=。
うわ~かぢっちゃったー。。。
大物になるですね。。。きっときっと。。。
【2006/08/12 02:11】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


reiさん
ほんと怖い物ないんですよねぇ。者も無いみたいです。大きいわんこにも挑んで行くんで・・・。
セミは食べ物だと思ってますね、完全に。じーじー鳴いてるのに噛むんだもん~。そして噛んだ瞬間セミさんの声は小さくなりました・・、おえぇ。羽虎はひたすら手でつついておりました。
カマキリもセミも勘弁っすね~。

>mina&むぅさん
口からセミ。すごい光景でした。おぞましいぃ。
葉っぱは食べるしセミは食べるし、野生でも生きていけるかも。(笑)
格好イイと言えば男としたらそうなのかなぁ。いやぁ私は食べない羽虎の方がいいですぅぅ。(笑)

>鼻さん
鼻ちゃん、ゴキブリ捕まえるんですか?すごいっすねぇ。動くゴキブリホイホイ?(笑)
虫食べるのってタンパク質摂取なんですかね?
ん~やっぱり気持ち悪いっす~。

>側近♪さん
大物になって欲しくないですぅ、セミ食うなら~。(笑)じーじー言ってるセミが口から・・・おえぇ。取り合えず私はドアの隙間からこっそり覗いておりました。ははは~。
嬉そうに咥えて見せに来るんですよぉ。怖いでしょぉぉ。暑い夏に冷や汗いっぱいで涼しくなりました。
【2006/08/12 20:45】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/83-1ded95b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

