がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
沖縄から届いたよー♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなりよー♪

沖縄のあにゃこさんからまたまた送って頂いちゃいましたー!!
      うっちん茶?!
    うっちん茶じゃーい!しかも箱でっせ!ペットボトル6本でやんす。

ポルクは薄めようが原液だろうが気にせずガブガブ飲んじゃいますが、羽虎は原液のままだと苦手みたいっす。水で薄めて置いておいても好んでは飲まないみたい。部屋を走り回った後などは、さすがにガブガブ飲んでますけどね(笑)

だもんで・・・
      うっちん茶氷バージョン
         凍らせてみましたー♪ちょっとおいしそうかも(笑)

羽虎は氷が大好きなので水に浮かべておいても良し、直接手であげても良しって感じで結構重宝してまーす。せっかく送っていただいたんですから、しっかり羽虎に飲んでもらえるよう工夫してみまーす。
あにゃこさん、ありがとうございましたー!


話は変わって我家のテレビ。
      普通のテレビっす。
          なーんの変哲も無い普通のテレビですが・・・。
      『秘密基地なりよ』
           羽虎の秘密基地だったりします。Ψ(`∀´)Ψ

ポルクとガウガウやって、ちょっと疲れるとテレビの裏に避難してます。最初はポルクに怯えてるのかと思ったんですが、隙を見てはココからハイキックを狙い済ましてかましてますので羽虎なりの戦略かもです。視界の外からのアタックなんでポルクも結構ビビってます(笑)

夜になると羽虎恒例のくつろぎタイムっす。
      『楽チンなり?』

羽虎が小さい頃から服従ポーズは繰り返し練習してきたんですが、この無防備さはちょっと異常かも(笑)このポーズはママだけじゃなくて、おっちゃんにもやらせてくれるんですよー。イッヒッヒ?!Ψ(`∀´)Ψ
些細なことでもうれしかったりするおっちゃんなのでした?♪

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ぱーちゃん、めっちゃくつろぎスタイルっすね~。ママを独り占め♪しっかり甘えたちゃんになってね☆
【2006/08/09 23:02】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
お茶を凍らせるっていいアイディアね。
これなら、喜んでガリガリするでしょう。
無防備って。。。丸見えよぉ!
アハハv-410
【2006/08/09 23:30】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


羽虎くん、だまされて氷食べちゃってるんですね~、よかった。
うちのロク、片玉だけが赤いんですが、羽虎くんとポルクくんはどうですか?
座ったりして片玉だけ擦れてるのかなぁ。
【2006/08/10 13:10】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]


氷ってぐっどアイディアですね♪
肝臓の調子、いかがですか?
うっちん効果出ますように☆☆
【2006/08/10 19:05】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>mina&むぅさん
羽虎はこのスタイルが落ち着くようです。興奮しててもこうやって抱っこすると大人しくなってくれます。それになぜかすぐ眠っちゃうんです。気持ちいいんでしょうかねぇ。顔をすりすりうずめてくるので、赤ちゃんみたいですよ~♪
そんな羽虎がかわいいんですけどねぇ。(笑)
いつまでも甘えん坊ちゃんで居て欲しいです。

>JUN母さん
ははは~、丸見えでしたねぇ。
一応まだ子供と言う事でお許しを~。(笑)
うっちん氷は大成功で、ぼーりぼり食べてくれてます。今度はカキ氷にしてみようかなと思ってます。
私は大好きなので健康だけどガブガブ飲んでます。むふふ。

>あにゃこさん
本当にありがとうございました!
やさしいお心遣いに感謝感謝です♪
おかげさまで私達もガブガブ飲んでます。うふっ、うめ~っす。
羽虎も同じく片方赤いですよ~。特に痒がる訳でもないので気にしてなかったんですが、何ででしょうね?
ポルクはまだ枝豆くらいの大きさで、真っ白ですよ~。

>ぷっちさん
うっちん効果なのか、肝臓の数値は下がってるんです。すごいすごい。当然これからも続けるつもりで~す。viva沖縄っすっ!
私達もガブガブ飲めるので幸せです~。これでビールもたらふく飲めます。むふふ。(笑)
【2006/08/10 23:11】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/81-67302309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

