がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
リクエストにお答えするなり♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日も始まりなり?♪

昨日うっかり寝ちゃって更新を忘れちゃったおっちゃんです。えへへ。

フレンチブルドッグの春男君とチワワの綜一朗君が癒してくれる『シフクノアシアト』のゆうかさんからリクエストいただいたんで、ポルクの犬かき動画をUPしまーす♪

           何回見ても笑えるわー。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


折角なんで先日載せ切れなかった写真もね。
      『いただきまちゅ』
    ご飯に貪りつくポルクを寛大な心で許してくれるふぁるこんアニキ。
    パパさんに甘える羽虎には鬼のように怒るけどね(笑)
  
  川までは10?15分の道のりだったんですが、意外にもなかよしこよしっす♪
      ハイ、ポーズ!
この写真、直前まで3ブヒ並んでピタッと静止してたんですよー。前からふぁるこんママがカメラを構えたんですが、残念ながらポルクが動いちゃいました(笑)

『喉が渇いたなり』『』
         途中で給水しながら木陰をのんびり歩いてく3ブヒ。

『ちょっと深いぜっ!』『怖いけど気持ちいいなり』
      川では特訓だけじゃなく、しっかりクールダウンしてきました。

      『ママン大好きなり?』
   テラスに戻ってガウガウしちゃったもんだからママンに叱られる羽虎。

ふぁるこんのブログにしゃべりまくる羽虎の動画がUPされてまーす♪
コレは結構貴重かも?。→『ふぁるこんのはてしない物語』

何でもこの避暑地、空いてる区画がまだあるそうです。
よし!ちょっくら情報収集から始めてみるかな。

「犬」カテゴリーで参加中ブログ461件中、フレンチブルドッグは12件。
もっと盛り上げよー!→  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

UPしてもらえて嬉しいですぅ。うふふっ。
ポルくんの顔が真剣で笑えます~、ぷぷぷっ。
今度は春男も特訓してもらおうっ!!
もしかしてログハウス建設されますか??
楽しみぃ♪
【2006/08/08 21:11】 URL | ゆうか #- [ 編集]

おおっ!
すごい、ポルクっ!顔がマジになりながらだけど、頑張って泳いでる~♪ このまま育つと「スイマー犬 ポルク」誕生!?
  「水泳犬」になってくれるのなら、ばあや、「ライフジャケット」プレゼントするよん♪でもバジルそっくしに育って、尚且つ泳げるようになていた時には「元祖(or 本家)サンショウウオ」を襲名することになるのかしら?むふふ。
【2006/08/08 22:25】 URL | TARA #- [ 編集]


v-22羽虎ママさんへ
ふぁるこん・・・楽しい所ですね!
教えてもらったから、田舎へ帰る時立ち寄ってみたのよ~
でも。。。恥しがり屋なもんで(本当よ)車から出れなかった。
最初は勇気がいるね~。
犬かき。。。笑えるね~。
【2006/08/08 23:16】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


やっぱ、パパさんのカメラマンは関心するばかりです!
いいとこばっちり押させてますね♪
れいの黒豆パフェ(><)残念。。。で、友達にも聞いてみたら、先日「改装するのでしばらくお休みします。」の張り紙がしてあったみたいです。
しらなかった~私も前回行ったのは去年のくれだったから。。。明日行こうとしてたんです。。。
ほんと、残念。
で、改装が済んだら行きましょう♪
アイスに黒豆・きなこ絶妙なお味です(^0^)
【2006/08/09 08:22】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


>ゆうかさん
リクエストにお答えしてみました~。
おかげさまで今日のネタが出来ちゃった。うしし。
是非是非春男君も特訓受けて下さいっ!
そして皆で泳ぎましょうぅぅ♪いや、溺れましょうかな?(笑)
建設になればいいんですけどねぇ。ねぇ、おっちゃん~。

>TARAさん
ポルクも立派に犬かきしてましたよ~。泳げる日も近かったりして~。こんこんパパさんのスパルタを又受けねばねです。
でも泳げるようになったら本当にオオサンショウウオになっちゃうな・・・。(笑)バジルも一緒にオオサンショウウオ×2でどう?

>JUN母さん
本当にいつも快く迎えて下さって楽しいんです~。このお家はパパさんとママさん二人で作られたんですよ、すごいですよねぇ。まわりも皆それぞれ個性的な手作りのお家で見てるだけでも楽しいです。
近くに大きな公園と川があるので、わんこにとっては最高のところですっ。

>ふぁるこんママさん
いやぁ~ん、改装ですかぁ、食べたい~。
こうなると黒豆パフェ病になりそうです。
ここ最近こんな事が続いてるような・・・。(笑)
お店の名前は「源吉兆庵」でした。岡山にはたくさんあるみたいですよぉ。遠征しようかな。
パパは写真係りに徹しますので、写真はお任せを。充電なくなる程取り捲るので数打ちゃ当たる~ですよ。って怒られそう。(笑)
【2006/08/09 16:57】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


お店はピンポーン♪「源吉兆庵」です。岡山にお店がいくつかあるのは知っているのですが、そこに喫茶があるかどうかなのです。。。黒豆パフェは喫茶にしかないのです(><)
で、他のお勧めは、季節モノですが、中にびわの入っているゼリーの歳々果と白桃ぜりいです。
冷やして食べたらとっても美味しくて!!!
贈答品なのですが、我が家は福屋に行ったときについつい単品で買ってしまう代物です。
これは、ネットでも購入できるので是非試食してみてください。とりこ間違いなし!
【2006/08/09 21:09】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


いやぁんママさん又美味しい情報~。早速探してみます。ははは~。
パパは果物好きなので、びわと桃はかなり食いついてますよ~。
黒豆パフェ~。あぁぁぁぁぁん食べたいぃぃぃぃ。こっちも探してみますっ!
【2006/08/10 22:36】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/80-354f4cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

