がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
牛骨っ!
夕食&馬肉GETしに加誰里茶館へ行って来ましたー。

      『牛骨なりっ!』
    馬肉と一緒に買ってみた牛骨にむしゃぶりつく羽虎。不細工やな・・・。


手作りゴハンに変えて、おじやとかうどんに馬肉を混ぜてやることが多かったので、たまには歯応えのあるものをと試しに買ってみたのですが・・・。

『ホ?ネホネ♪ホ?ネホネ♪』『う?まうまっ♪う?まうまっ♪』
          めちゃめちゃ喰いつきいいですや?んv(≧∇≦)v

サービスで出してもらった馬肉&牛乳をペロリと平らげた後だというのに・・・。
そんなにうまいのか?ホネ。つーか気にならないのか?パラボナ(笑)
すっかり満足し寝てくれたので、おっちゃん達は映画を見にでかけちゃったとさ。

がんばれ!羽虎。           ※1日遅れで更新っす。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

牛骨~☆時間持ちますか?
興味あるある~♪

あたし‥羽虎くんのブログお引越しされた事ちゃーんと分かってたハズのに、何度開いても更新してにゃい‥泣 
って前の所に何日も通ってて‥昨日やっと 
自分のボケに気付きました。汗

やっとリンク変更しますた。
やだやだ年寄りは‥爆

【2006/05/28 21:16】 URL | うさこ #- [ 編集]


羽虎くん目が真剣・・・笑
よかったねー美味しいのねー

こういう時、目がいってますよね?
サンテのも面白いですよ
【2006/05/28 22:19】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>うさこさん
ちゃーんと更新してましたよー。イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ
牛骨ですけど結構時間は持ちますよ~。
羽虎はバリバリ噛み砕くというよりはクチャクチャとエキスを味わってるって感じっす。
ただ、一本が長いのでどーしても床についちゃって汚れちゃうんすよねー。
少し短くカットしてやれば大丈夫かもですよ~♪

>ぷっちさん
そーそー!完全に目がいっちゃってますよねー(笑)
この生き物をかわいいって思う俺の感覚は正常なのか?って
たまに疑っちゃいますー。
サンテ君の危ない目も拝見しに伺いますねー(^◇^)
【2006/05/29 18:22】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/8-7e1a3556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

