がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
犬かきじゃ?い!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなり?♪

暑い、今日も暑いっす!
だもんで避暑地、ふぁるこんはうすに行っちゃいましたー!
例によって思い立っての突撃っす♪
      庇越しの青空
   
庇が追加で快適度パワーアップ!来たばっかだけど、もー帰りたくないよ?。

表札っ(笑)とりあえず人のご飯を食うのね。
  パパさん入魂のふぁるこんの看板。     そしてまたもご飯に一目散!

しばらくテラスでのんびりした後は恒例の川遊びにレッツラゴー!
     『俺達なかよし3人組だぜ!』
         ふぁるこんアニキを先頭に仲良く川へ向かう3ブヒ。

今日はいつものポイントが先人に占拠されてたので、さらに川上へ。
そしてふぁるこんパパによる試練が始まるのでしたー(笑)

                羽虎、泳げそーじゃーん♪

            ふぁるこん目ーひんむいてますやーん♪

そして、こいつも・・・
      『ぼく泳げまちゅよ』
              ポルクもがんばってまーす!Ψ(`∀´)Ψ

おっちゃん達も膝まで冷たい川に入ってすっかり涼んじゃいましたー♪
海と違ってベトベトしないからこれまた気持ちいい?!!

帰り道も仲良くダッシュしちゃったもんだから、テラスに戻った3ブヒはちょっとお疲れ気味。おっちゃん達はこれ幸いにとコーヒーをいただきながらオモシロ話に花を咲かせちゃいましたとさ。
パパさん、ママさん、いつも突訪でごめんなさーい。そして旅行情報ありがとうございましたー。ちょっくら調べて実行に移しますねー。


さーて、昨日予告した「可部ロール」買ってきましたー。
      可部ロール
このロールケーキ、安佐北区の可部にあるCitronってケーキ屋の名物だそうなんです。
元々可部で営業してたEarjy Birdを移転に追いやったらしいという噂のロールケーキっす。
見た目は普通なんですが、生地は卵を沢山使ったカステラ風。北海道産の生クリームを使ってます。ロールケーキとしては確かに美味しいって感じっす。売り切れることもしばしばらしいので興味のある人は一度お試しを?♪

爆睡羽虎爆睡ポルク

只今パトポル爆睡中でございまーす。
また遊びに行こうね?。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-22羽虎ママさん へ
行ったんだね~。191号!
楽しそ~。
犬掻きっていうけど、やっぱそうだね~。
犬かきで泳いでる~。
やがては・・・オリンピックに出しますか?
【2006/08/06 23:45】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


パトラくん、見事な泳ぎですね~!!
すごい。深いとこにも是非挑戦してください~!!
その時は是非ムービーもばっちりで♪
ポルくんは泳げましたか??
見たいです~、むふっ。
ポルくんが泳いでいる写真。ふぁるこんが「大丈夫?」って言ってあげてるみたいですね~。
さすがアニキっ☆
【2006/08/07 09:43】 URL | ゆうか #- [ 編集]


涼しげ~~
きぃ~!もう本当に羨ましい!
沖縄には干からびそうな1ブヒが横で爆睡しております><
涼しい日ってーと台風接近時なんですよね。。

泳ぐ特訓を受けてる3ブヒ♪
必死ですねー可愛い♪
目指せ☆ウォーター3ブヒ♪
【2006/08/07 11:52】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


おおーーー!!
皆頑張ってカキカキしてますね~♪
こんこんのきよっさん顔がまたGOOですねv-10
それにしてもやっぱり親戚さん。
はじめどちらが羽虎君か分からなかったですーー!!
【2006/08/07 16:45】 URL | buri #- [ 編集]

ご馳走様でした。
可部ロール、ご馳走になりました!
これに、負けてしまったとは・・・
確かに甘すぎず、昔懐かし風で美味でありました。
3ブヒの特訓もよく撮れているので、今回もこのブログを拝借いたしました!ヒッヒッヒv-8
また、いつでもお越しください。
ところで、れいの本は購入されたかしら?
計画は何処まで進んでいるのかな!
【2006/08/07 22:35】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


>JUN母さん
ちょっと溺れてるように見えますが、一応犬かきしておりましたよ。顔が必死なんで笑えます。
基本的に川や水が怖いので泳げるようになるにはまだまだ掛かりそうです~♪
JUN君は泳げますか?

>ゆうかさん
羽虎もポルクも同じように半溺れでこんこんパパさんの泳ぎの特訓を受けてました。(笑)
ポルクの映像はまだ次回お楽しみでっ!
こんこんアニキはずっと二人の兄貴分で、道案内をしてくれましたよ~。
今度春男君も特訓してもらいましょう~♪

>ぷっちさん
本当に涼しかったです。
広島も外に出ると歩くだけで大汗かくくらい暑い毎日なのですが、ここは歩いても全然汗かかないし、室外クーラー無しなのに座ってると「涼しい」って思うんです。ので長時間居座っちゃいました、げへへへへへ。
暑くなったら川に涼みに行けるので最高のロケーションです。
沖縄の景色をクーラーギンギン室内の室内を眺めたいですね~。贅沢にぃ~。

>buriさん
こんこんアニキの必死の顔がすごくかわいかったですよ~、マッチョなのにねぇ。
あと水筒のお水を飲む顔もとてもかわいらしいんです~。今度じっくり見て見て下さい。
3ブヒ共同じような動きで手足をばたばたさせてもがいてました。映像だと泳いでるみたいでしょ。うふふふふ。本当は溺れかけなんですぅ。(笑)

>ふぁるこんママさん
例の本、昨日早速探しに行ったんです。&~黒豆パフェも食べにっ。そ~れ~が~黒豆ちゃん無くなってました~お店が無くなってました~。が~ん。ショック。ショックのあまり本探せなかった・・・。(笑)熱の冷めない内に取り合えず本はGETせねば。うしししし。
いつも突撃隣の晩御飯状態を快く受けて下さりありがとうございます。本当に気持ち良くて時間を忘れてしまいます。またお邪魔させて下さいねっ♪
【2006/08/08 14:58】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/79-fd867ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

