がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
朝散じゃ?い!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなり?♪

土曜日限定朝の散歩。なんとか起きれましたー(笑)
6時半にみなと公園に着いたら既に暑っ!次回はもっと早めだな、こりゃ。
      『もうちょっぴり暑いなり』 『でちゅ』

公園は正にわんこ天国!覚えてるだけでフレンチブルドッグ×5、コーギー×3、Mダックス×4、他にもビーグルや柴犬もチラホラいましたよー♪

フレンチブルドッグのお友達はとゆーと、
十兵衛君モモちゃん
  皆に一目置かれてる十兵衛君&今日もパワフルに走り回るももちゃん。
      ふぁるこんアニキ
     マッチョなのに水を飲む姿はメッチャかわいいふぁるこんアニキ。

羽虎もポルクもはしゃいで走り回ってます。

               Mダックスを追いかけるポルク。

          やっぱりフレンチブルドッグで集まっちゃうのね。

      羽虎!待てだぞ!
    気を許すとすぐに大好きなふぁるこんパパに跳びつこうとする羽虎。

      『つかれたでちゅ』
          走り疲れたポルク。おしりがうまそ?Ψ(`∀´)Ψ

      『楽しかったなり』
            羽虎も満足そうっす。つーかベロでかっ!

約1時間の朝の散歩を楽しんだ後は人間様のお楽しみ?♪
恒例となりつつあるANIJUでのモーニング。今日はふぁるこん家とご一緒です。
モーニングメニューは洋風と和風があるのですが、いつもご飯が炊けてないんですよねー。朝早すぎるのかな?だもんで今日も洋風で腹ごしらえっす。
うーん、一度は和風を試してみたいなー。
ここのテラス席はとにかく居心地が良いもんだからつい長居しちゃうんすよね。
だって走り回った後だからパトポルが大人しくしてくれてるんだも?ん(笑)
これは楽チン!

今日も1日暑くなりそうだから、まったりDVDでも観て過ごすかなー。
明日は安佐北区で話題(?)の『可部ロール』なるロールケーキを検証しまーす。
興味のある方は暫しお待ちをー♪

がんばれ!パトポル。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

楽しそう~♪
6時半ですか?
やはり早起きは三文の徳だー^^
羽虎くんも調子よさそうでよかった~
ボルグくんは、、相変わらずお元気♪
平和な週末ですね。。
【2006/08/05 14:05】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>ぷっちさん
本当に早起きは三文の徳!っす。涼しい時間にお散歩も出来たし、わんことたくさん遊べたし、楽しい朝ご飯も食べたし、何と言っても1日が長い~。んん~太陽とともに生活っていいっすねぇ。
羽虎もポルクも元気いっぱいです。のんびりまったりイイ週末でしたっ♪
【2006/08/07 00:07】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/78-0355d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

