がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
我家のタイトルマッチ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなりよ?♪

昨日の世界タイトルマッチを見てモヤモヤしっぱなしのおっちゃんです。
判定の場合、地元びいきは当たり前とはいえ、あれはちょっとひどくねーっすか?まぁ、いいけどね。

さーて、我家でも試合開始のゴングが今日も鳴っちゃいましたよ♪
      『ほねっこ、うまうまでちゅ』
          お互いにオモチャを咥えて睨み合うパトポル。

そんでもって、ポルクはどーしても羽虎のが欲しくなっちゃうようですな(笑)
      『クエェ?!兄ちゃんソレくれ?でちゅ』
             奇声と共にほねっこを放り出すポルク。

予想通りポルクが羽虎にちょっかい出して喧嘩が始まるのでした。
      『お前あれで遊んでろなりよ!』

結果は、ポルクの関心がカメラを構えたおっちゃんに向かっちゃったので羽虎の判定勝ちっす。

こいつらはいつになったら落ち着くんでしょうかねーΨ(`∀´)Ψ

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

おぉぉ~~羽虎君おもちゃ指ではさんでる??
達人~~~!
羽虎家のタイトルマッチの方が断然おもしろいです!!(昨日のは。。ねぇ。。。)
それにしてもポルクちゃんめっちゃいろんな表情しますねー♪3枚目なんてめっちゃ極悪ヅラやん。。。もーかわゆいん☆
【2006/08/03 23:57】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
羽虎家もタイトル・マッチですね。
夕べの試合に感化されてか~?
あちらの判定結果は分からんけど。。。
こっちの判定は、よー分かるわぁ。
試合は、疑惑を残したらイケンよねーッ
【2006/08/04 01:19】 URL | JUおN母 #No3yXvXc [ 編集]


あの試合って一体なんなんでしょうね~。
納得いかないですよね、怒。
負けた方が好感持ててよかったと思いますよ~。

パトポルくんたちの試合はパトラくんの勝ちですね~。
落ち着くのはまだまだ先ですよ~。
前も言ったけど(笑)4歳5歳ですよ~、ヒャヒャッ。
【2006/08/04 21:39】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>mina&むぅさん
そうなんですよねぇ、ポルクはほんと極悪人ヅラなんですよねぇ。基本的に笑い顔をしないので般若みたいです。(笑)
羽虎は小さい頃から手を使うのが上手で、猫か
?って感じです。よく私達の顔に「ねぇねぇ」と手を掛けて来ます。痛いっちゅーの。(笑)

>JUN母さん
そうですねぇ、あの試合はモメてしまいましたね。勝っても後味悪いでしょうねぇ。
うちの試合は今日もドロー。そして永遠に続くのでした~。はははは~。

>ゆうかさん
いえいえ、うちの賢い子達はきっともうそろそろ落ち着くはずですっ!落ち着くと思う~!落ち着いてくれ~ぇぇぇぇぇ。
ポルクが落ち着くまで羽虎も落ち着かないんだろうな・・・、ちぇ~。
【2006/08/04 23:48】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/76-4be8b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

