がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
それはちょっと勘弁して!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなり?♪

毎日暑い日が続きますね?。
羽虎がまだ本調子ではないので散歩は夜にシフトチェンジっす。
ホントならみずどりの浜公園でブル君と遊んでもらいたいんだけど、涼しくなるまではおあずけだな。ブル君は今日も行ってんのかな?。

今日のパトポルはいつものようにオモチャを奪い合ってまーす。
      『ぼくのなり?!』
              つーか、そりゃブラシだっつーの!

そんでもってこんなものまで取り合ってやがりました・・・
      セミじゃーん!
     セミですな・・・(汗)跳ねはちぎれ、背中は歯形でボコボコです。

ベランダにいたみたいなんですけど、真っ先に咥えたのはポルク。
しかも全く躊躇せず・・・(;゚Д゚)
大抵の物は大丈夫なおっちゃんですが、コイツには結構びびっちゃいました(笑)
だってだってポルクの口から半分体が覗いてる状態で「ビビビビッ」って暴れてるんだも?ん。
タオルを使って奴らから奪い取るので精一杯でした。
だもんで咥えてる写真も無しっす。
      『セミとられちゃったでちゅ・・・』
    動くオモチャ(?)を取り上げられて拗ねるポルク。なんでやね?ん。

このままじゃ何を飲込むか分かったもんじゃないっす。
ますますもって監視の目を緩めることが出来ないパトポルでしたー♪

がんばれ!パトポル。    
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ひえ~!!想像しただけでもおののいてしまいました・笑
ワイルドなボルグくんなのね。。
サンテは臆病なんできっと気がついたら口の中に蝉!ってことはないでしょう^^:
腰抜かしかねません
・・・って臆病なのは私似?!
【2006/08/02 19:13】 URL | ぷっち #Yh5wZpIM [ 編集]


お久しぶりです~。最近更新されてなかったので、パトポル家はいずこへ~?って思っていたんです。もしかして旅行かな?って・・・
羽虎君、夏バテかな?ブルもイマイチ元気なし!少々スレンダーになってしましました・・・
お互い気をつけようね~
スイカ、美味しそうに食べてるね。しかも、食べさせ方が豪快(笑)
ブルもスイカは涙を流すほど大好きなのだ☆
でも、セミは勘弁なのだ~(T~T)
今日はブルも水鳥には行ってないのです。
なんせ、人間のほうもこの暑さにゃ~って感じなので、ブルをジャブジャブさせに錦川に行ってきました。
早く涼しくなってブヒブヒ大集合したいですね♪
【2006/08/02 22:28】 URL | ブルママ #- [ 編集]


うげぇー!!ポルクくん蝉やっちゃいましたか・・・。さすが怖いもの知らず。うちは咥えなくてよかったー!生きた蝉を口から出させるのは大変だろうし・・・。パパさんお疲れ様です。
【2006/08/02 23:23】 URL | rei #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
ありゃま~。やってくれましたね~。
ポルク君、あのね、蝉はこの夏しか生きれないんだよ。
って諭しても駄目か!ダメにきまっとるじゃろーがーッ
て大きな反響が・・・昨夜のどこかの試合の判定結果みたい。
な~んてね!エヘ
【2006/08/03 10:01】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


うきゃ!ワイルド~~~(笑)
やっぱり男はこうでなくちゃ~でしょうか??ヽ(´▽`)/
とはいえ、ウチのアホ息子がそんなことをしたら・・・
多分私は倒れてしまいます。(笑)
【2006/08/03 10:32】 URL | hakko #- [ 編集]


犬って蝉、食べますよね~。
うちの実家の犬は、お気に入りの蝉の狩場があって、蝉の季節になると散歩のときはそこにしか行かなくなりました。
羽だけ残して上手に食べるんですよ~。
見てる方は気分悪いんですけどね。
【2006/08/03 22:32】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]


>ぷっちさん
私も虫に関しては臆病者です~。
その場に居なくて本当に良かったと思います。
気持ち悪いもん~、セミぃぃぃ。
私ならたぶん取り上げる事は不可能なので食べるのを見て見ぬ振りしてたかもです~。
何もなかったと思い込む・・食べてない食べてない食べてない・・。(笑)

>ブルママさん
最近更新サボり気味で~す。ほほほほほ。
暑くてさすがにお出かけが出来ずにネタ不足なのもありますけど~。
やっぱり夏には川が一番いいですねぇ。
うちもお散歩は夜の川沿いに変更しました。
川には入れないですが風がやっぱり涼しいので、
結構快適です。
錦川ですかぁ、いいですね。今度行って見ますね~。
涼しくなって早くブル君に遊んでもらいたいです~♪って私がブル君をナデナデしたいですぅ。

>reiさん
とうとうセミやっちゃいました~。
コテツ君がやっちゃった時、「おえぇ」なんて言ってたのに明日は我が身とは正にこのことでした。とほほ。
私も絶対取り上げるのは無理なので、知らん顔してたかもです~。(笑)
怖いですね・・・・夏って。

>JUN母さん
ほんと、1週間しか生きられないのにねぇ。
でもその後このセミ君はパパに無事保護され、野生に帰って生きました。
ん~私じゃなくて良かった。保護できないから。(笑)
ポルクには今後も要注意です。

>hakkoさん
私も同じく倒れてます。って言うより一目散で逃げてますね、間違いなく。(笑)
もっと違うワイルドさを見せて欲しいです~。
怖い子豚です。
【2006/08/03 22:33】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


>あにゃこさん
えぇぇぇぇぇ!食べるもんなんですか?
やだぁ、ショックっす~。うぇぇぇ。
あにゃこさんの実家のわんちゃん、すごいっすね。そんなに丸々食べちゃうんですか。
セミの狩場って・・・・。恐ろしや恐ろしや。
私はきっとわんこ置いて逃げますね、絶対。→断言(笑)
【2006/08/03 22:37】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/75-3653a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

