がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
初スイカ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆今日もスタートなりよ♪

皆さん、羽虎の体調を心配していただきましてありがとうございました。
頂いたコメントを読みながら、おっちゃんがしっかりせねば!と痛感した今日この頃です。
羽虎はいつもよりは食欲が出てきたみたいでーす。
これで安心してカメラ持って追っかけまわせますわい(笑)
      ¥298 安っ!

今年初めてのスイカっす。なんと!羽虎ママはスイカが嫌いなのですよ。
だもんで我家は丸々一個じゃ多すぎだからコレで十分なのだ。
つーか、おっちゃん独り占め?♪

パトポルもスイカは初めてです。さーてどんなリアクションしてくれるかなー。

      とりあえず舐めまわすパトポル。ガブってやっちゃいなよ(笑)

少しずつちぎって食べさせてやると結構気に入ったみたいっす。
      『う、うまいなり?!』
            もっと真ん中の甘いトコ食べなよ(笑)

      『兄ちゃん、スイカおいしいでちゅね』
        ポルクも一緒になって美味しそうに食べちゃってまーす。

また新たに羽虎の好きな食べ物みーっけ!
ポルクは何でも食うので問題外っすけどね。
おっちゃんはスイカ大好きだから、またママンにおねだりして買ってもらおう。
楽しみにしてろよ?Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!パトポル。   

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

パトポルちゃん初スイカ☆
スイカおいしいっちゃね!
めっちゃおいしそうに食べてますね♪
それにしても羽虎ちゃん少し食欲が出てきてホント良かったです。毎日暑いし!羽虎ちゃんファイト!!
岩尾ポルクちゃんは何でもOKなんですね♪
(おぉ!羽虎ママはスイカがダメなんですか!
丸ごと~はきついっすね~(笑)
【2006/08/02 00:35】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
元気取り戻して良かった。良かった。
で、ママさんはスイカだめなの~?
後の方々には、ママさんのスイカ嫌いは
ラッキーv-221だったようですね。
【2006/08/02 01:31】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>mina&むぅさん
そうなんです、スイカ好きじゃないんです。
種が面倒なのが一番キライです。実は果物全般があまり好きじゃなくて食べる物の方が少ないかなぁ。とくにキウイは耳が痒くなるのでダメっす。ちなみにメロンは大好き!うふふ。
それに比べてパパと2ブヒは果物大好きなので、3人で嬉しそうに食べてますよ~。

>JUN母さん
そうです!彼らには私のスイカ嫌いがラッキーだったようです。
それはそれは嬉しそうに3人で食べておりましたよ~。「お前らカブト虫だろ」と密かに思ってました。(笑)
そんな感じなので羽虎はもう全然大丈夫で~す。
ありがとうございましたっ♪


【2006/08/02 20:06】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/74-10c94925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

