がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
仁義なき戦い。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

何の気なしに羽虎のベッドを出してみたら一緒に入っちゃいましたー♪
      『せ、せまいなり・・・』
            それにしてもギュ?ギュ?やなー(笑)

最初は当然のように羽虎がベッドイン。すかさずポルクも後を追う。
まー仲良く寝てればいいかーって見てると・・・
      『兄ちゃん、せまいでちゅ!』
            だんだん雲行きが怪しくなってきたぞー。

そんでもって結局こうなるのね(;゚Д゚)


何もこんなせまいトコで暴れなくてもいいのにねー。
つーかそれは羽虎のベッドなんだから岩尾が悪いって思ってたら

『こっちで寝てやるなり?』
        腹いせなのかポルクのベッドで寝ちまいやがった・・・。

どっちもどっちやね。Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-22羽虎ママさん へ
ウフッ、結局ベッド交換したのよね。
成り行きを、かわいいな~て思いながら
見てました。
多頭飼いでなきゃ、見られないシーン
ですね。
可愛い二人にポチッ!
【2006/07/26 22:58】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


かわいい=2人v-22ですね=。
側近さんと2人でいいな=。
かわいいな=っとニマニマみせていただきましたv-10
喧嘩もなくいい感じですよね♪

ああーーーーかわいすぎるううう~v-398
【2006/07/27 00:36】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


かわいいですね~本当に兄弟喧嘩だ!
岩尾が悪いって!!思わずつっこんじゃいました。
ポルクちゃん、おなかがかわいいです。
なでなでしたい~~
【2006/07/27 04:18】 URL | SHINO #- [ 編集]


ふふふ♪ほんといい兄弟ですねぇ~♪
それにしてもポルクくん負けてませんよね~(笑)
いあ、羽虎くんが手加減してくれてるのかな??
とってもほほえましい関係ですね☆
【2006/07/27 09:51】 URL | hakko #- [ 編集]


思いっきり「兄弟げんか」ですねー(笑)
かわいすぎ!それにしても岩尾くんポルクくん強いですねぇ。フレンチはお相撲してもあんまり引かないですよね。勝つまで続ける気かよ!と、いつも思います(うちだけ?)
【2006/07/27 22:24】 URL | rei #- [ 編集]


>JUN母さん
ベッドに限らず何でもかんでもお互いの物が気になってるようすです。
オモチャを与えれば自分のを放り出して相手のを奪おうとするし、ごはんなんてそれぞれが相手のもの食べあいっこしてるし・・・。
でもおっしゃる通り多頭飼いだからこその光景ですもんね。今しばらく満喫しときまーす♪

>側近♪さん
ふふ~ん、いいでしょーΨ(`∀´)Ψ
相変らずのオシッコ・トラップなど悩みどころも満載ですが、それを差し引いてもおつりが来るくらい楽しませてもらってまーす♪
何とか早めに王子君とのご対面実現させたいもんですなー。

>SHINOさん
はーい、気んもちいいでーす(笑)
羽虎をなでまわしてるとどーしてもアレルギーなどの不安要素が頭をよぎってしまうんですが、ポルクの場合はなーんも気にせずやりたい放題っす。
ちなみに、なでなでするのもいいんですけど、おっちゃんは眺めてにやつくタイプっす。

>hakkoさん
えぇ、ポルクはとっても負けず嫌いのようです。
大抵は羽虎がゴロ~ンてしちゃうんで、ちょっと心配なんですけどねー。
いつも「羽虎が手加減してやってるんだ」「羽虎は寝技が得意なんだ」って思い込もうとしてますが、たまに見せる「たすけてぇ」ていう羽虎の目線がきになります・・・。

>reiさん
羽虎は外では意外に強いんです。お腹を見せることもないし。
逆にポルクはおとなしいんですよ。散歩中なんて羽虎から片時も離れないし。
二人のぶつかり稽古は家の中限定です。つーことはやっぱりじゃれあってるだけなんでしょうかねー。
【2006/07/28 14:05】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]


狭いのに必ず2ブヒなんですねーぷぷぷ♪
大きさがあまり変わらなくなったのもびっくり♪
今度はダブルベットが必要かも???
【2006/07/31 12:01】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>ぷっちさん
そうなんですぅ。あっちゅーまにかわいい子豚ちゃんが中豚に育っちゃいました・・・。
暑いのに一緒が好きみたいで一人を抱っこすると必ず一人がくっ付いてくるので、かなり暑いです。つーか暑いっ!暑い~!(笑)
でも2ブヒに囲まれて嬉しかったりするんですけどねぇ。でへへへへ~。
ダブルベットはポルクがトイレ覚えてからにしときます。怖い事になりそうなんで・・。とほほ。
【2006/07/31 23:02】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/72-4ca1eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

