がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
できちゃった♪
ポルクがやりおったー!



なんでも密かに練習していたらしくめでたく「お手」ができるようになりました。
普通じゃつまんないので今度はおっちゃんが曲芸でも仕込むかなー♪


これは羽虎のしっぽ。
      羽虎のしっぽ
        ウ○チを噴射しやすいように見事に曲がっとります(笑)

そして、これはポルクのしっぽ。
      ポルクのしっぽ
      モッサリと上を向いててこれまたウ○チしやすそうっす(笑)

ポルクの父ちゃんのバジルのしっぽは抜けまくって殆どありませーん。→クリックしてちょ
この写真が載せたかっただけって噂も・・・。
ちなみにポルクの母ちゃんのでこさんのしっぽはブンブン動きますよ(驚)

フレンチブルドッグには色んな個性がありますが、しっぽ1つとってもここまで違うのかって感じっすね。

お友達のフレンチブルドッグのしっぽの写真を集めて、どれが誰のかって遊んだら結構おもしろいかもですね。Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!パトポル。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
違うぞよ~!
こら~!バジルのしっぽは抜けたのではなくってよ!もとから無かったのよ!量が少なかったのよ!急いで訂正しておかなきゃ~。私がむしったと思われちゃうわ!(笑)
 それにしてもヤバイ写真をタイミングずらして載せましたわね、羽虎パパ。ちょっとまじでヤバイでしょ?(笑) バジルのぷりぷりお尻がマニアに狙われちゃうわ~。その前に、AMさんに営業妨害で訴えられちゃったりして・・・・。(涙)
【2006/07/24 22:57】 URL | TARA #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
お手ができるようになったのね。すごい、すごい!
それにしても、ワンコのシッポって様々ね!
どUPで見せてもらって、笑っちゃった。
JUN君のしっぽはナイロンの布が垂れてるはたきだよ~。
【2006/07/25 01:43】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


おっ♪
お手成功ですねーーー
羽虎くん尻尾長い♪サンテもなんですよ♪
バジルくんの後姿にウットリしちゃいました^^
後ろ姿でも心奪われるバジルくんって!!!
【2006/07/25 12:12】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

お返事遅くてスミマセン
>TARAさん
秘蔵の写真、UPするタイミングを窺ってました。イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ
でもつまんで引っ張ってみたら指の形でキレイにむしれたじゃーん(笑)
こりゃ、大至急保護してかないとね。
皆さーん、バジルを見かけてもしっぽむしっちゃダメっすよー。
バジルがもっとおもしろくなっちゃうからね♪(←完璧すすめてるな)

>JUN母さん
はたきですかー。JUN君の通った跡はキレイになってたりして(笑)
でも長いしっぽだとフリフリもできるでしょうからうらやましいっすよ♪

>ぷっちさん
おぉぉ!バジルマニア魂が打ち震えちゃいました?
実は他にも未公表バジルの写真沢山ありまーす♪
そのうち「おっちゃんリンク」にバジル編がUPされるかもですよ(笑)
それとも飼主のTARAさんにデータを送って「ゆうき日記」で公開してもらおかな。
【2006/07/28 12:37】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]

大丈夫です♪
バジルにはお尻を狙われたら逃げるように仕込んでおくので毟りにきてもいいですよ~♪ でも、あまりにも尻尾短すぎて、穴に手が引っ付いちゃう危険も高いのでそれでよければどうぞ~☆

羽虎パパ撮影のバジル未公開写真ですか・・・。エロイ写真は「ゆうき日記」の映倫にひっかかるのでうちで載せるとなるとTARA検閲によりかなりのものが削除されるかもですよ~。(笑)
 だから読者の期待に沿う公開法が一番かも? 
【2006/07/28 22:25】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
ははは~。うちは何でもありパパラッチですので全国バジルfanの方々の為にも撮り続け載せ続けますよん~。
バジルのしっぽ抜くの気持ちいいから、絶対また抜いてやるっ!あっ!でこが抱っこして怒ったら腹いせに抜いてやろ~っと。うふふふふ。
【2006/07/31 23:08】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/70-18d05f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

