がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
パラボナ、再び・・・。
頭のてっぺんにカサブタができた羽虎。
こんなトコなのに器用に後ろ足で掻いちゃうもんだからジュクジュクに・・・。
      『ここが痒いなり・・・』

だもんで、久しぶりにパラボナ2号を引っぱり出してきて装着。
カサブタが治るまでは我慢しろよー。
      『ムニャ・・平気なりよ?』
       ・・・気にならないみたいっす。楽チンだよ、お前は(笑)


お知らせ
ドッグランに通い始めて以来、上がりまくるテンションを抑制できないおっちゃんは衝動のままに写真を撮りまくっておりまして、ブログに載せ切れなかった写真を別にまとめてみましたー。
    コチラからぶっ飛んじゃってくださーい。
『撮りすぎだっつーの!』vol.1
『撮りすぎだっつーの!』vol.2

がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

いつも羽虎様のブログたいへん楽しく拝見させて
いただいております。
羽虎様の写真は本当に良く撮れてて
コメントも凄く面白くて楽しいです。
グリコさん、写ってましたね~。
ふぁるこん様のご飯、食べてましたけど
大物っぷりは我が家でも変わりません。
今はなりふり構わず何でも口に入れますv-12
「拾い食いなんでもこいやぁ~!!←高田総括部長」
ですv-91
がんばれ!グリコ!
【2006/05/26 20:32】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


羽虎君、痛そう(>_<)
早く治るといいですね!
ところで、昨日ブルパパが、車から顔を出しているフレブルがいたから、車を横につけて話しかけたと言ってました。
どんな感じの人?って聞くと
『若くておしゃれでいまどきな感じの夫婦だったよ!』と・・・
ん~~~っ!?おしゃれ・・・車から顔を出しているフレブル・・・謎が解けました!
ピンっ☆☆☆ときたんです。それは羽虎くんだ~♪って
『あの(ブログ)派虎君!?そういえばそうかも!』とブルパパ。
もしそうでしたら、突然走行中に横付けして話しかける、へんなおじさんで大変失礼致しました~。
【2006/05/27 09:09】 URL | ブルママ #- [ 編集]


痛々しいですね(>_<)
羽虎君のかゆかゆが、早くよくなりますように☆

たくさんの写真の中でも女好きで水にも入っちゃう羽虎君の写真、ウケましたe-278
水嫌いはうちのもです!でも、女好きではなくオヤジ好き。 おじさんをペロペロした後の王子は加年臭がしますi-229
【2006/05/27 09:35】 URL | アヤカと王子 #- [ 編集]


>グリコ母さん
うちもまだまだ何でも口に入れてしまいますよぉ。
最近では美味しい物とまずい物の判断が付いた様で、
美味しいと判断された物(ティッシュ・ライターetc)は常に餌食です。
でも気を付けないとタンゴ虫が出てきたりしますよ~。
うふふふふふ。(経験談)

>ブルママさん
おおおぉ!あのへんなおじさん(うそうそ)はブルパパでしたかっ!覚えてますよ~覚えてますよ~。
車から顔を出すのでよく話しかけられるんですけど、
仕事中(と思われる)のサラリーマンに横付けで話しかけられたのは初めてです。(笑)
「うちも同じ首輪してます」っておっしゃってたので、犬を飼ってるんだろうなぁとは思ってたんですが、まさかブル君とはっ!
いやぁ、なかなかステキなやさしそうなパパさんでした。ア○ディだし。「若くておしゃれ」・・・う~んやっぱりイイパパさんだっ。(爆)
是非今度一家で遊びましょう♪

>アヤカと王子さん
うちもオヤジ好きみたいです。
おっちゃんの顔をベーロベーロいつも
それはそれは美味しそうに舐めてます。アブラなのにねぇ・・・。
臭い靴下も好きみたいだし、犬にしか分からない魅かれる匂いが
あるんでしょうか?困りんこです。

【2006/05/27 11:27】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


衝撃の不倫現場を激写されてしまった~(><)
みんな、ないしょだよ~!!!
【2006/05/27 13:21】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


Postを押してしまった~すみません。。。
パトパト、カイカイだね(><)
れいのあれを塗って早く治るんだよ。
我慢の犬生だ!!!
【2006/05/27 13:24】 URL | ふぁるこんママ2 #QQ6NxPzM [ 編集]


>ふぁるこんママさん
例のあれ×2アイテム活用中で~す!
やっぱりカサブタになった時が一番痒いようで、
(人間と同じですねぇ)パラボラ設置しました。
小指の爪(人間の)くらいのカサブタなので、
なかなか治らないようなら更に新アイテム、
オロナインを使ってみようかなぁと思ってます。
ふぁるこんアニキの衝撃写真、今後も激写させて
頂く所存で御座います。うふふふふふふふ。
【2006/05/27 15:59】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


v-22羽虎くん、痛そうですねv-100
大丈夫ですか?早く治りますように・・・。
一昨日、ウチでもミン兄がクモさんをパクッとしちゃったんです。
ああぁぁーv-40v-42って大声出したら口から出しましたよv-38
v-37もうー食べたら気絶しそーです。v-38
【2006/05/27 23:54】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


>黒組 ミント&シュールママ さん
ありがとうございます。
パラボナ効果でカサブタも取れ、あとは毛が生えるだけになりました。v-218
クモやっちゃいましたか・・・。うえぇ。
でも出してくれて良かったですねぇ。
私も虫全般苦手~。
食べるのは好きなんですけどね。(ゲテモノ料理好き)
【2006/05/28 09:42】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/7-30ba1ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

