がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
アレルギー度チェ?ック!
最近ポルクの顔がフットボールアワーの岩尾にしか見えないおっちゃんです。
      『なんでやねんでちゅ』
           早くもお姉さん座りをマスターしたポルク。


アレルギーと思われる羽虎の為に食事を変えたり、色々調べたりもしてるんですが、こんなの見つけたんで紹介しときまーす。
「ペットのアレルギー度チェック」
いくつかの質問にチェックしていくとアレルギーかどうかを診断してくれます。
あくまでも簡易版ですが「家の子もしかして・・・」って人には目安程度にはなると思いますよー。何事も早期発見が大事っす!
羽虎はあっさり「アレルギーです」と診断されちゃいましたけどね・・・。アレルギーはなかなか奥が深いのですが、羽虎と暮らす上では避けて通れない道っす。
だもんでこれからも広く情報収集していこうと思ってまーす。
      『おっちゃん、ヨロシクなりよ』
                   ワカサギの虜。


今日、羽虎がポルクの身体を舐めてやってたので慌てて撮影開始!


毛づくろいしてやってるのか、はたまた隙あらば食べちゃおうって思ってんのか。
まぁポルクも気持ち良さそうにしてたんで、おっちゃんはニヤリですけどね

さー明日は土曜日っす。雨でなければ朝の散歩に行くぞー!Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!パトポル。

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎くんのペロペロいいですね。。。
ほんと優しいお兄ちゃん。。。
こういう関係だとニーンマリです♪

アレルギー度チェック=!!!
早速させていただきました。
やはり・・・王子さんアレルギー。。。
グスン・・・。病院では足のカイカイは足も綺麗だから問題ないって言われてました・・・。
やっぱりそうでした=。。。

フットボールアワーの岩尾さん・・・見えてきました=。。。ごめんさい。。。
【2006/07/21 22:42】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


診断結果、うちもアレルギーでした。
最近また足のカイカイ復活してきたし、
気が付いたらフガフガいって、
足を舐めてるんですよ(T0T)どうしたものか。

ポルク君≒岩尾・・・・。
ううっ。言われてみれば。ほんのすこ~し(笑)
【2006/07/21 23:02】 URL | buri #- [ 編集]


本当にパトポル兄弟仲がいいですね!
微笑ましい。。。
しかし、よーく見てみると、ポルクくんが羽虎くんに、「もっと舐めて~や!」っておねだりしてる風にも見える(笑)
【2006/07/22 00:07】 URL | ブルママ #- [ 編集]


どうしましょう(汗)かわいいポルク君が岩尾にしか見えなくなりました・・・(笑)
毛づくろい!?どうしてー(爆笑)ポルク君「ちょっと!休まず続けて」って感じで催促してますよねぇ(笑)すっごくかわいいです。そしてこれを撮影できたパパさん、すごい!!
【2006/07/22 13:48】 URL | rei #- [ 編集]


>側近♪さん
王子君もアレルギーでしたか。あくまでも簡易なので病院でチェックしてもらった方がいいかもしれませんね。でも足綺麗になって良かったですねっ。
羽虎は診断済みなので、食べ物等に関してもっと色々勉強せねばと思ってます。
頑張りましょうね~!
やっぱり岩尾に見えます・・・?男前だと思ってたのにいつの間にか岩尾に変身です。

>buriさん
モンさんもアレルギーでしたか。
羽虎も手足をよく舐めてます。舐めすぎると茶色くなってくるらしいので要注意ですね。
色々対策は練ってるんですがアレルギーばかりは困りモンです。色々勉強しなくては~。
岩尾・・・・。気が付いた私達もショックですが、お笑い好きの羽虎家なので、結構嬉しかったりして。(笑)

>ブルママさん
毛づくろいしてるように見えますよねぇ。
そして催促してますよねっ!
こんな感じで仲睦まじくやっております。
日に日に仲良くなってる感じですよ~♪

>reiさん
羽虎パパは素人パパラッチなので、常にスクープを狙っております。たまちゃんのお父さん(ちびまる子ちゃんの)みたいで怖いっすよ~。(笑)
私も岩尾と言われると岩尾にしかみえなくなりました。お笑い芸人バジルの子なので岩尾は必然?
【2006/07/23 10:09】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/66-2b7e22f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

