がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
オシッコ・トラップ
今日も雨ですねー。そーいえばまだ梅雨は明けてなかったんでしたっけ?
2ブヒはお散歩に行けない鬱憤を部屋で走り回って解消してるみたいっす。
そんでもって疲れたら寝る。ひたすら眠る。そんな一日でしたー。
      『兄ちゃんが好き・・でちゅ・・』
           仲良く眠るパトポル。あぁ?、癒されるわ?♪


最近、ポルクのオシッコ・トラップが随分巧妙になってきてます。

まず、おっちゃんに気付かれないように玄関に移動?♪(シッコしゃ?)
            ↓
何事も無かったように足元に戻って一眠り?♪(トラップ設置済み)
            ↓
今起きたよって顔で玄関からサンダル咥えて来ておっちゃんを挑発?♪
            ↓
サンダルを奪って下駄箱に収めに行くおっちゃんにトラップ作動?♪
            ↓
足がシッコまみれになっておっちゃんが泣く・・・(涙)

1日1回ははめられてます。だって家の玄関暗いんだもん!気付かんわ!
つーか俺が学習できてないのか?い?やポルクが悪い!
      『けけけっ!大成功でちゅ』
                 この白い悪魔め!

その反面、羽虎が大人しくなってきたようで何となく物足りないっす。
今日だって気が付けばこんな格好で寝てるし・・・。
      『ちょっと疲れたなりよ』
          あの?、パーちゃん胡坐かいてますけど(笑)

話は変わって、今日テレビで宮島の鹿が大暴れ!ってやってましたー。
エサ欲しさに観光客を押し倒したり、土産物屋で値札や売り物の鹿せんべいを
食い荒らした挙句、フンを撒き散らしたり。
しばらく行ってない間に鹿達に何があったんでしょうかねー。
近々ブヒ達連れて行ってみるべかな。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

島に~?!是非是非♪
シカは今に始まったことではないんですよ~。
昔からうちの島のシカは大暴れしてます。。。汗
それに比べて奈良のシカは何故あんなにお行儀がよいのだろう??見習ってほしい。。。
そうそう、先日。私のお気に入りのカサを玄関に置いていたらシカに布の部分をビリビリにされました。
ゴトゴト外で音がするなぁと思って出るとカサが。。。はがゆいのでホウキもってシカを追いかけてシバきました。
くやしいったらないです、涙。
【2006/07/20 23:43】 URL | ゆうか #- [ 編集]

はぅ~~
もう毎晩癒されてます@パトポルさんきゅ!
君達はえらい!何て毎日そんなにかわゆい画像を提供してくれるんでしょ。白デビル(@確信犯)のベロの出具合といいパーちゃんの胡坐といい、もぅめろめろ☆☆

シカ・・・そんなに凶暴なんすか・・
私もむぅ連れて宮島に行きたいと思いつつ。。
ひょえ~、シカにこてんぱんにやられる?
【2006/07/21 02:06】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]

こんばんは~
v-22こちらは、毎日雨ばかりで肌寒いです・・・
v-227梅雨明けはいつなんでしょうか?
青空がなつかしいよぉ~洗濯ができなぁいv-37
v-16パト&ポル2ブヒちゃん元気イッパイですね~!楽しそうv-238
♂×2は毎日が事件ではないですか?v-42
ない日が不思議な位ですよねぇv-40
そこが可愛くて憎めないんですけどね・・・
相変わらず、メデタイオバカな親ですからv-237

シカさんって、そんなに凶暴でしたっけ?
身の程知らずだww・・・
シカだからって許されるものじゃないわよぉーー!
もしも、そんな事を人間がしたら犯罪で警察に捕まるんだからねv-37
もぉお。。。パト&ポルちゃんを見習ってよぉおお。。。。


【2006/07/21 04:26】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


>ゆうかさん
そ、そんなに凶暴化してるんですか・・。危険ですね。
奈良の鹿は本当に賢いですよ~。
「こんにちわ」って頭を下げると鹿も「こんにちわ」って頭下げるんですっ!
って羽虎パパは何度言っても信じてくれませんけどね。でも本当ですよ。是非お試しあれ。
ホウキでシバく、ゆうかさんって・・・怖いから~。(笑)

>mina&むぅさん
ポルクのベロは自由自在出し入れ可能です。
ちょこーっと出てたり、ペコちゃんみたいに斜めに出ててたり。「お前笑わそうとしてる?」って思います。羽虎は器用に色々な格好をしてくれるし、ほんと見てて飽きないですよ~。
うちも宮島へ行ってみたいなと思ってたんですが、大暴れしそうなので危険かな・・・。

>黒組ミント&シュールママさん
ママさんのおっしゃってた多頭飼いの楽しさが最近分かるようになって来ました。
男2匹、騒がしいけど楽しいです~。
もう毎日大暴れであちこちトラップだらけだし、おもちゃやサンダルはボロボロだし・・・。ふぅ。でも2匹が元気に遊んでるとこちらも元気になる気がします♪
【2006/07/21 13:37】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


ボっちゃんまた大きくなってる?
白い小悪魔ちゃんのトラップに爆笑♪
羽虎さんやられっぱなしなんですかー^^
頑張れ羽虎パパ!!
【2006/07/21 15:54】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


ポルクっちのベロも出るんですね=!!!!
うれしい=です★
王子は右下がりです・・・。
うふふふっつ。すっごいうれしいです=♪

ポルクくん=ってかなりおりこうさん。
頭よくないとそんな技使えません=。

パパさん、ママさんが大変ですがでもこんなかわいいお顔みると許しちゃいますね。。。
【2006/07/21 22:02】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


>ぷっちさん
おおっ!分かりますか?
着々と大きくなっております。って言うか益々子豚になっていってるような・・・。(笑)
ヤツのトラップはかなり巧妙で、さっきしたから安心なんて持っての他。どんだけ膀胱大きいんだよっってくらいあちこちに・・・。
足の裏汚れっぱなしです・とほほ。

>側近♪さん
そうなんですぅ。ベロ出てます。うふふ。
私も最初見たとき、「おおっ、王子君と一緒だ~、むふふふ」って思いました。
ベロお揃い~♪
いくらトラップ掛けられても、あのベロ見ると怒れませんです。
【2006/07/23 09:57】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/65-1dfa6cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

