がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ヒゲカット♪
連休最終日。
パトポルは昨日の疲れが多少残ってるようなので家での?んびり過ごしました。
夕方近くなってディーラーに車検の見積もりを出してもらいに宇品へお出かけ。
1時間程度かかるそうなので散歩がてら近くのペットショップまで。
      『ヒゲ切られたなり・・・』
   ヒゲ切られて何故かしょんぼりしてる羽虎と何も気にしてないポルク。


ヒゲカットと耳そうじと肛門絞りをお願いしましたー。
『ぼく平気でちゅ』『たーすーけーてー!』
意外に平気そうなポルクと必死で助けを求める羽虎(笑)
最近余りにもフードの食いつきが悪いので「SOJOS EUROPA (ソジョーズヨーロッパ) 600g」なる物とおやつ用に湖のワカサギを購入してみました。
「Sojos」は穀物不使用なので羽虎のアレルギー対策も兼ねてます。
「Sojos」と「水」と「新鮮な肉」があれば手軽に、栄養バランスのとれた手作りドッグフードが作れるらしいんです。 成果があればまた報告しますね。


出かけたついでにふぁるこんママおすすめのEarly Birdで人間のおやつも購入。
      Early Bird
      【Early Bird】南区翠3丁目17?12 082?250?2202

      うんまっ!

残念ながら殆どのケーキは売れた後でした・・・(涙)
次回はおっちゃんの好きなイチゴのショートケーキを絶対買ってやる!Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!パトポル。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

おひげ、お耳、肛門絞りパトポルちゃん達頑張りましたね=v-91
性格で違うのですね。。。
王子は羽虎くんタイプですよ=v-10
ふふふふっ(笑)

おいしそうーなケーキですね===v-274
ヨダレがでます=v-522
【2006/07/18 17:06】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


>側近さん
ポルクはこう言うの全然平気みたいです。家で爪切りも耳掃除も涙ヤケ掃除もシャンプーもジーっとやらしてくれます。肛門絞りも家で出来そうかなぁ。大物なのか、無神経なのか・・・。(笑)
羽虎はとにかく耳掃除だけは絶対させてくれません。とほほ。他は大丈夫なんですけどねぇ。
甘えん坊将軍なので病院も美容院も苦手みたいです。王子君も甘えん坊将軍ですか。でもそれも又かわいいんですよねぇ。(笑)
ここのケーキは甘さ控え目のアッサリ味だったので全部食べれちゃいましたっ♪
【2006/07/18 20:36】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎くん落ち込んじゃってるね(笑)
ハサミが顔の前にくるのが嫌だったのかな?
ウチのあっちゃんは「ガゥゥウ」と少し唸るそうです・・・(汗)
抵抗しても無駄だとわかるとおとなしくなるそう・・・
それにしても、ポルくん大物の予感ですね!
肝っ玉がすわってるのでしょう。いいなぁ~。
はやくポルくんに会いたいなぁ(*^_^*)
【2006/07/18 21:48】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


おひげカットしたのですね!とたんに幼くなってかわいくなりますよね☆
うちも前に一度バリカンでひげカットしたことあるのですが・・・
膝で寝られちゃったときジーンズ越しにチクチクとすごーく痛かった!それ以来コテのおひげはのび放題です(苦笑)
【2006/07/18 23:37】 URL | rei #- [ 編集]


>あずママさん
あずちゃん唸るんだぁ。「ガゥゥウ」~。(笑)
やっぱり只者では無いですね、面白い~。
ポルクは何もかも全然平気過ぎて「いいのか?」と心配になるくらいです。ただの無神経なのでは・・・と思う今日この頃。
そんなポルクですが、是非是非会ってやって下さ~い♪楽しみにしてますっ♪

>reiさん
あぁ~分かる分かる~。すっごいチクチクしますよね。なんでジーンズの上からっ?って。
ので、おヒゲカットするつもりでは無かったんですが時間潰しの為に頼んでしまいました。爪切りもシャンプーも家でやったばっかだったのでお願いするメニューが無かったんですよねぇ。
案の定やっぱりチクチクしております。(笑)
かわいいからカットするかっ!、チクチクを取るかっ!悩む所ですね~。
【2006/07/19 15:40】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/63-59a31e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

