がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
バーベキュー♪
朝からバリバリに晴れた連休2日目。バーベキューに行ってまいりましたー!
      『早く行くなりよー!』

場所は吉和にある立野キャンプ場っす!
共同炊事場、トイレも併設されたナイスなキャンプ場。無料ってのが嬉しいねー♪もちろんわんこもOK!
     

ご一緒したのは
『肉食わせろダス』『今日のターゲットは肉なのよっ!』
   ポルクの両親でこ&バジル        孤高の狩人アロハちゃん(右)

残念ながら春男君の体調不良によりゆうかさんは不参加・・・。
また次回ご一緒しましょー!

時折激しく降る雨をタープ&ブルーシートでしのぎながらBBQスタートっす!
      肉?!

ピザ?!バジル?!(笑)

他にも野菜やイカ、とどめの焼きぞば!ぜ?んぶ激ウマ!キャンプ場の手配から用具、食材の調達、果ては調理全般まで大活躍だったTARA&直さん、ホントにありがとー!
クーラーボックスで売るほど酒を持ち込んだアロハパパ&ママさん、楽しい話題を沢山ありがとー!あんた達、居てくれるだけでオモロイわ?(爆)


一息ついてると、吉和の山奥でミラクル降臨!
      サンクー!!
      
ドッグランでのお友達サンクちゃ?んに会っちゃいましたー♪
ちょっぴり久しぶりだったんで羽虎も大喜びっす!またドッグランで遊んでね。

『Zzz?』パチッ
               途中で眠くなったポルク。Ψ(`∀´)Ψ

食事中はリードで繋がれて我慢してくれてたブヒ達と川まで下りてみました。
      『ドコに行くなりか??』


子供たちが泳いでました♪『い、嫌なりー!』 『でちゅー!』
          パトポルは兄弟揃って断固入水拒否!(笑)



11時に集合した今日のイベントも気が付けばもう夕方5時。
片付け始めたおっちゃん達を見つめるブヒ達。
『並んでみたなりよ?』『ママ?、パパ?』
なんかいい感じでこっち見てるなー(笑)    パパママを目で追うでこバジ

最後に人がいなくなったキャンプサイトの一画でドッグランもどき。

泥だらけになりながらも楽しい一日でございましたー♪
もちろんパトポルは車の中で爆睡。帰宅してシャンプーの後で本格的に就寝っす。
みなさーん、また何か企画して遊びましょーねー!

がんばれ!パトポル。




スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
確かにミラクル!
うわ、もうアップしてるわ。さすが~!

いやぁ、本当にミラクル降臨!
今日の朝、急遽合流させてもらうことになって
行った先に見慣れたブヒ族発見して大笑い。
もう、車降りて早く挨拶したくて興奮しやした!

久しぶりだったけど、羽虎がちゃんと覚えててくれてホッとした~。
そしてそして・・・!
やっと会えたポルク、可愛い過ぎ!!!!!
今度またゆっくりナデナデさせて欲しいデス♪
最後のブヒ族大脱走?!も最高でしたわ。
ただでさえ楽しいキャンプ、羽虎達のおかげで
10倍楽しめちゃいました。ありがとう~!!!
また、ヨロシク~!
【2006/07/16 23:07】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


おはようございます♪
BBQ成功ですね。自然の中で食べるとこれまた最高!ブヒ軍団も大喜びですね!
パトポル兄弟君、水が嫌いなの・・・それでは、ふぁるこんパパにお願いして克服していただきましょう。イッヒッヒ(^^)
【2006/07/17 09:08】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


おお!パトボル兄弟 行動が一緒ですねー
本当の兄弟みたい^^
カメラ目線もよく揃いますね~すごい☆
広島のブヒちゃんは自然満喫で素晴らしいっす。
沖縄のブヒはみな クーラー漬けですよ^^:
お肉美味そう♪ジュル・・
【2006/07/17 11:00】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


昨日は楽しかったですね~。大自然の中でBBQは最高ですね~。
みんなの秘密・・・?!が、ほんのり分かった1日でしたね!! でもでも、まだまだ秘密の多い羽虎一家、今からも目が離せませんわ。
私達から見て一番面白いのは、羽虎パパですよ!! また、シッカリ椅子にしがみついてて下さいね(@_@)
【2006/07/17 13:42】 URL | アロハママ #- [ 編集]

残念でした
昨日は残念でした。
こうやってブログを拝見して行った気になってます、笑。
↑アロハママさんのコメントより、謎がほんのり分かったんですね??知りたい~。
TARAさんと酔わせて吐かす作戦をたてていたのですよ~、笑。
次回は是非参加させてくださいね。
体調も万全にしておきます。
春男のこと。ありがとうございます。
もうずいぶんよくなりました。
【2006/07/17 18:21】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>サンクのボスさん
こちらこそありがとうございました~!
いやぁほんとびっくりしました。まさかあんな所でお会い出来るとはっ!愛しのサンクを羽虎が忘れるわけがありませんえんですよ~。猛ダッシュしてましたもん。楽しそうに遊んでたので一番わんこ2匹が嬉しかったんでしょうねぇ。
ポルクにも会って頂けてよかったです。今度はゆっくりDRでかわいがってやって下さいませませ。
ブヒ族大脱走はいつもの事ながらお恥ずかしいです・・・。誰にも止められません・・。(笑)

>ふぁるこんママさん
うっ!パパさんの特訓ですね・・・。よ・よ・ヨロシクお願いします・・・。怖い・・。(笑)
羽虎は克服したと思ったんですけどねぇ。やっぱり川は怖いのかなぁ。
BBQは最高でしたっ。アウトドア初心者の羽虎家は皆ができぱき準備して下さるのをホゲーっと見てるだけでしたけど・・・。←役立たず
この夏の次回目標はふぁるこんはうすに突入っ!

>ぷっちさん
広島は冬がスキーが出来るくらい雪深い地域が結構多いので夏は避暑地と化します。ブヒにはもってこいですねぇ。
でもっ!沖縄の海には全然勝てません~。あの海があればクーラー漬けでもいいっ!いいっ!
そう言えば沖縄ブヒは海で泳いだりしないんですか?う~んその前に干からびちゃうか・・・。(笑)

>アロハママさん
そうっすねぇ。歳がバレただけで全ての秘密を知られた気分です。(笑)
羽虎家の秘密は永遠に秘密ですっ。ふふふふふ。
アロハパパさんとママさんのオトボケ具合にはかないませんよ~。夫婦漫才みたいでしたっ。でもっ片手にビールは放さないんだなぁ、二人とも~。(笑)クーラーボックスが海の家状態なのが酒好きなのを表してましたよ~、むふふふ。

>ゆうかさん
春男君、よくなって良かったです~。
元気になって又遊んで下さいね~。
お肉も美味しかったし、プロが仕切ってくれたのでとっても王様状態でした。役に立てずにお恥ずかしいです・・・。
とっても涼しい場所でブヒ達にも快適な所でしたよ。
是非次回は一緒に行きましょう~!
羽虎家の秘密は秘密なんです~永遠に~。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
【2006/07/17 20:11】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

昨日はどもっです♪
いや~、昨日は楽しかったですねっ♪沢山たべて、飲んで、秘密をばらして!?充実した1日でありました♪
パパ、ママ&お肉を見つめ続けたうちの二匹も帰宅したら、飼い主と一緒に爆睡。川に入って、走り回って、お肉もちょびっと食べて楽しかったようです。でも、今朝起きてみたらバジルのお宝袋は大変なことになってました(笑)。遊びすぎた代償でしょうか?
 今度はお魚バージョンで是非♪遊びましょう!もちろん、羽虎パパは王様状態でOKですよ~!ほんのり赤くなってかわいらしく座っていてくださいね~♪(爆)
【2006/07/17 21:51】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
こちらこそありがとうございました~!
すっごく充実した楽しい1日でしたっ。
なぁんにもお役に立てずにすいません~、アウトドア初心者なもんで・・。先ずは第一歩で椅子を購入したので(←自慢にならないし)グッズを少しづつ購入したいと思います。あっでも王様とお姫様だから要らないかっ~。(笑)
お肉もピザもサラダもタコ飯も野菜達も何もかも美味しくて大満足、ありがとう~!
次回お魚楽しみにしてま~す♪
★バジルのお宝袋は大丈夫?スクープ撮り損ねた~。(笑)
【2006/07/17 23:54】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

いいな~
いいな~いいな~いいな~
世の中が連休の中熊谷家は夫婦ともども
仕事でした~・・・。
いいな~。お肉・ビール・ピザ・・・。
もう恨み節しか出てきません!
秋の広島遠征で期待しています!
【2006/07/18 10:51】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


>グリコ母さん
むふふふ、いいでしょぉいいでしょぉ!
すっごい美味しかったっすよん~。
ってあまりあおると怒られちゃうのでこの辺で。(笑)
連休はお仕事でしたかぁ。世の中がお休みの時仕事してるとムキィーって思いますよね。
そうそう、グリコ家を真似て煮干を買いに行きましたっ!でもぉ~なかなか立派なブツが無くて、ワカサギの煮干をゲットしてみました。「淡水魚なので塩分が少なくていいですよっ」との店員さんの誘惑に負けて・・・。がっこれまた2ブヒ共すごい食いつきで~!どんなおやつよりガッついております。うちもカルシウム取れそうですっ♪
【2006/07/18 20:28】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/62-2a36de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

