がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
朝散デビュー♪
我家のお散歩タイムは基本的には夕方ですが、土曜日の朝はブヒ達がみなと公園に集まってるとのことなんで、眠い目こすりながら行ってまいりましたー。
      『まだ眠いなり・・・』 『でちゅ・・・』


したらば・・・
      『アニキ?、おはようなり?』
    まずは土曜日限定のふぁるこん君。今日もガウガウよろしくね♪

そーいえばふぁるこん君のブログがリニューアルされてまーす!FC2へようこそ!
おなじみのマッチョっぷりは必見っす!→ふぁるこんの”はてしない物語”

それから一緒に住んでるサモちゃん&ベイビーちゃんのコンビ。
『兄ちゃーん!』ベイビーちゃんとポルク
       駆け寄るポルク            マイペースなベイビーちゃん

サモちゃんはいつも上手に羽虎と遊んでくれます。
                サモちゃん、ありがとねー♪

そして、いつも公園を所狭しと走り回ってるモモちゃん。
      『水溜りが気持ちいいの!』
            まさに神出鬼没!こんなトコにいたよっ。




パトポルは6時半位に到着したのですが、朝の散歩も涼しくていいかもー♪
『兄ちゃーん、コレ何でちゅか?』『兄ちゃーん、どこ行きまちゅか?』
  羽虎とポルクは外ではなかよしこよしっす。家での暴れっぷりがウソみたい。


      『たちゅけて?!』
               茂みの海で溺れるポルク(笑)

最後にグルっと公園を一周して本日の朝散終了?♪
みんなありがとねー。また来るよー!おっちゃん達が起きれたら・・・Ψ(`∀´)Ψ
ついでに近くのANIJUでモーニング食って帰りました。やっぱコーヒーがうまい!
ブヒ達と戯れた後でモーニング、土曜日の定番コースになっちゃうかもっす!


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ほう===早朝散歩楽しそうですね===♪

うううーーーん。朝起き苦手です。。。

おそろいのお洋服上手でかわいい!!!
お上手ですねーv-10
2ブヒお揃いだなんて夢のようですv-22
【2006/07/16 00:25】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


>側近♪さん
ありがとうございます~!
初手作りでしたが不器用で面倒臭がりな私は懲り懲りです~。お友達に手取り足取り教えてもらったんですが一人では絶対無理です~。
朝散は涼しくていいですよ~。その後もたっぷり時間があるので何だか得した気分でした。私達も早起きは大の苦手なんですが週に1回ならいいかなぁと思いました♪
【2006/07/17 10:51】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

さすが!
土曜日にすでに発見されてしましたね!
教えていただいた画像処理方法、早速行ってみましたv-221
次回から、じゃんじゃんカキコ出来るのが楽しくなりました。
まだまだお聞きしたいことが、たっくさんあります。
パパさん、ご指導よろしくお願いいたしますv-411
【2006/07/17 21:28】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


>ふぁるこんママさん
へへへ~、発見してましたよん~。
ふぁるこんのはてしない物語は隅から隅までチェックしております~うへへへへ。←ストーカー。
羽虎パパの指導と交換に美味しい貢物を私に下さいませませ~♪
【2006/07/17 23:41】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/61-57516433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

