がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
怖っ!
ソファからおっちゃんを観察する羽虎。
      『おっちゃん、何してるなりか??』


しばらくすると・・・。
『眠くなってきたなりよ・・・』『ムニャ・・アロハちゃ?ん・・・』
   おっちゃに飽きたのか眠くなってきた様子・・・。 あっ、寝やがった・・・。

眠っちゃうとつまんねーなー。ちょっと遊んでみるか?。
カーテン閉めてっ♪部屋を暗くしてっ♪準備オッケーッ♪イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ

                        クリックするなりよ?



怖っ!暇つぶし?(^◇^)

がんばれ!羽虎。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

きゃぁ、羽虎っちったら、肉球がピンク色なのね~♥
いいなぁ・・・

しじみさんは肉球は全部黒なの・・・
つめだけ2箇所だけピンクなんだけどねー
【2006/05/24 20:49】 URL | さえら #- [ 編集]


小さいとこクリックしたらかわいいアングルの羽虎くん発見ですー♪
ソファで撃沈してるのもまたかわいいー♪
【2006/05/24 20:58】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


>さえらさん
そうなんです、肉球ピンクなんです。
最近黒い斑点が出てきたんですけど。(つめにも)
しじみちゃんの肉球と交換しましょうか?(笑)

>コタママさん
ふふふふ、お気づきになりましたねっ。
ちょっとしたオマケです。
実はヒントは右側の「羽虎の独り言」に隠されてるんですねぇ。
いくつかのコメントがランダムに出てきますので、
こちらも密かなお楽しみにして頂けたら幸いで~す♪
【2006/05/24 21:48】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎くん 可愛い♪
眠る寸前って可愛いですよねー
寝てからはブチャイクな時もあるので・笑
ポチってしての画像 もう寸前の寸前!!
その後も気になります♪
【2006/05/24 22:15】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


v-22電池切れ?かわいいー!!
v-75意外な一面が見えました・・・。
【2006/05/25 20:19】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


>ぷっちさん
この寝る寸前は私もかわいい~と思ってしまいました。
ほんと寝てからは不細工過ぎて載せられませんえん・・・。
サンテ君もものすごい形相ですもんね。(笑)
でもそれもまたかわいいですよね~。

>黒組 ミント&シュールママさん
最近歳取ったせいなのか、電池切れが多いです。
1日中ひとり暴れん坊将軍だったのに、
ゴロゴロする時間の方が増えた感じです。
それでも外に出ればやっぱり暴れ牛なんですけどね・・・。(笑)
【2006/05/27 11:01】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/6-1dd0dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。