がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
開けるのかよっ!
なされるがままのポルク。
      『無の境地でちゅ』

ここまで無反応なのは初めてっす。この後ゴロ?ンて転がされてるしぃ


今日は羽虎の荒技を披露いたします。

                上手に開けるもんだねぇ。

先日、偶然開いちゃったんですが、それ以来ドア開けちゃうんです。
もちろん引いて開ける事は出来ないんですけど、果敢にチャレンジはしてます。
ママンがトイレに入ってる時に必死で開けようとしてる姿は結構笑えましたー♪


皆さん、フードに関するアドバイス等ありがとうございましたー!
色々参考にさせてもらって試してみまーす。
効果があればすぐにアップいたしますねー。


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ぱとぽるかわいすぎ!!
転がされてるぽるっち。チビちゃんなのに何だかお顔がおっさんぽいんですけど。。。ぷぷっ(ぽるっち、ごめんよ(笑)
いやぁ~もうかわゆいん!!
ぱとぽるちゃん、ぎゅ!!ってしたいです。
【2006/07/14 02:41】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
すっごい荒わざ!v-405やりましたね~。パチパチ!
学習したんだ~。
JUN君は「あけてくらちゃい。。。」クゥーン
だよ。
君も学習してみたら?
ん?ムリ?だろ~な~。
【2006/07/14 08:33】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ひゃー羽虎くんすごぉ~いっ
さすがですね♪
やっぱり頭がいい子は違いますねー
サンテは登れなかったベットの上に偶然乗れたくせにその後も「乗って」といっても「乗れない」っていうんですよ~~涙
【2006/07/14 13:31】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>mina&むぅさん
あっほんとだ、おっさんぽい(笑)
ポルッちは口がでかいくせに笑い顔にならないんです~。大きくなったら笑い顔になるかなぁと期待してるんですが。羽虎は結構面白顔を七変化してくれるんですけどねぇ。
どこかでお会い出来ました時は是非是非ギュッしてやってください♪

>JUN母さん
学習してる事には感激しましたが、簡単にドアを開けてくれるのにはちょっと困ってます。とほほ。ドア開閉対策しなきゃなぁ~。
JUN君みたいに「あけて~」の方がかわいいです~。ちなみに私の母のシーズーちゃんも「あけて~」って言います、夜中に・・・。(笑)

>ぷっちさん
賢い?!いやぁ~ん、褒められちゃった~。うふっ。
とにかく羽虎は背が高い(長い)ので、こう言う事は得意のようです。ソファーにも簡単に登ってくるし、ジャンプ大好きだし、机の上の物は取って行くし、サークルは飛び越えるし・・・ってイイ事無いじゃんっ。(笑)
サンテ君の「乗れませんん」顔がみたいです~。
【2006/07/14 22:16】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/59-60a8cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

