がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
いらっしゃ?い!
おっちゃんは単細胞ですので大抵のことは一晩で忘れちゃいます。
だもんで改めて元気に更新がんばりまっす!
      『いらっしゃいませなり?』 『でちゅ?』
      さてこのフレブルちゃんは誰でしょう?(左側はパトポルです)
 

正解はコタロウ日記でお馴染みのコタロウ君でーす。
馬肉購入の為に加誰里茶館に遠征してくるとのメールを頂いたので便乗っす!
コタロウ君とは以前オフ会で一度お会いしたのですが、その後はブログで日々の成長を覗き見させていただいてました(笑)久しぶりに会えるということでパトポル揃い踏みで馳せ参じた次第でございますー。
      『つまんないなりよ?』
      興奮しっぱなしだったのでママの足元に格納される羽虎。

室内で狭いスペースだったのでガウガウタイムはお預け?。コタロウ君も羽虎も遊びたそうでしたが、また今度広いスペースで楽しもうねー。

少し遅れてガブ君も登場っす!
      『ガブアニキ?』
          がっぷり熱い抱擁を交わすガブアニキと羽虎。

ガブ君の体調がすごく心配でしたが、随分回復してるようでほっとしました。
体調が万全に戻ったらパトポルと遊んでやってねー、ガブアニキ!

コタロウ君もガブ君もポルクに対しては優しく接してくれました。
やっぱり子犬だってことが分かるんでしょうねー。
ポルクも動じない性格なんで興奮することなくかわいがってもらってました。

      『もう眠いなりよ』 『でちゅ』
          帰る早々扇風機の前でへたり込むパトポル。

コタパパ&ママさん、遠い所お疲れ様でしたー。
今度は福山に遠征いたしますので、また遊んでやってくださいねー。
羽虎のポストカードありがとさんでした!垂れ耳羽虎の写真は貴重なのだ(笑)
うさこさん&カシューさん、ポルクを抱いてやって欲しかったので今日お会い出来て良かったでーす。
カシューさんのエロ画像モドキのシリーズ化をお願いしまーす(笑)
そしてゆうかさーん、パトポルのフォローしてくださってありがとさんでした!
おっちゃんゆっくりパスタ食べることが出来ましたー♪

まだまだブヒ達には辛い暑い日が続きそうですががんばって乗り切りましょー!


がんばれ!パトポル。
    
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-22羽虎ママさん へ
加誰里茶館・・・聞いたことあるな~。
Bigの近くにあるお店かしら???
お散歩仲間の、マルチーズの花ちゃんママから聞いたんだわ。
案外ご近所さんかもね。。。
仲良しお友達に会えて良かったね。
おっちゃん復活良かった~v-411
【2006/07/11 23:08】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


今日は美味しいお土産まで頂いてありがとうございました。美味しかったです♪
帰り際にポルクくん抱っこさせてもらって嬉しかったですぅ。(抱っこすると実際の重さとか大きさとかよくわかるしね。どれくらいの袋がいいかとか‥いひひ♪)
またご一緒させて下さいね~。
元気になったガブが見てもらえて嬉しかったです。
p.sエロ画像のシリーズ化☆いいっすね~。カテゴリー増やそうかしら。
【2006/07/11 23:20】 URL | うさこ #- [ 編集]


今日はお土産までありがとうございました~♪
馬肉にハマル我が家です~♪
コタさんはここのおやつに・・・。(笑)
パトラくんは遊びたかったんだよね~。
あの切実鳴き声におばちゃん胸キュンですv-345
今度はお外で遊べるといいね~♪
コタさんがガウしてごめんね~v-356
毎度いきなり登場のコタ家ですみません~。
早くブヒにいい季節になりますようにですね~。
またよろしくお願いいたします~。
ポルくん・・・うちも誘拐の機会をこっそり狙っております☆(笑)
【2006/07/11 23:31】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


>JIN母さん
ご名答~!そうです八幡Bigの近くですよ~。
マスターとママさんにいつも相談に乗ってもらったりアドバイスをしてもらってます。とても頼れるお二人です。しかも食事が美味しいんです~。
馬肉を売ってるのでストックが切れたら買いに行ってます。是非一度お試しを~。
残念ながら自宅は中区なので近所じゃないんです~。近くならいいのになぁって思います。

>うさこさん
ガブアニキの元気な姿が見れて本当安心しました。良かった良かった。
もう今度はガウガウ出来そうですねっ。
ポルクを袋に入れて誘拐する気だなぁ~!
やばいやばい、うさこさんには抱っこさすまいっ。(笑)
焼きモンブラン気に入ってもらえて良かったです。結構不思議な食感が私も好きです♪
【2006/07/11 23:49】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


>コタママさん
今日はお誘い頂き、ありがとうございました。
久しぶりにコタロウ君に会えて羽虎一家嬉しかったです~。
そして素敵なポストカードありがとうございました。耳が寝てる写真は数少ないので大切に飾らせて頂きます♪
次回は広い所で遊びましょう~♪
おっと、コタママさんも要注意人物リストに入れておかねばっ、誘拐されちゃうからねぇ。(笑)
【2006/07/12 00:06】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

こんばんは!
v-22こんばんはv-85
お休み日恒例のブヒ三昧v-16楽しそうで、イイなぁ~v-238
みんな可愛いv-237癒されますv-10
広島のブヒ人口(犬口)って高いですよね~v-236
残念ながら、ウチの近所はあまり見かけません。
ダックスちゃん・トイプーちゃん・ラブちゃんが多いですねv-111
【2006/07/12 03:55】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


昨日はありがとうございました♪
あのお菓子かな~り美味でした。
外側のカリカリが私はとっても気に入りました☆

帰ったらパトポルくんもへたり込んじゃたんですね。
ほんとパトラくんもちゃんと言うこと聞けるしポルくんもいいコだし。
また週末楽しみにしてます~♪
【2006/07/12 18:23】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>黒組ミント&シュールママさん
広島も同じくダックスちゃん・トイプーちゃん・ラブちゃんが多いっすよ~。
ただ広島だけにお散歩出来る公園が数少ないのでやっぱり集まるんでしょうねぇ。ドックランも少ないですし。その店では良かったなと思います。
でもでもでも~美味しいお店や素敵なお店はやっぱり関東でしょ~。ママさんがいつも美味しい物を食べてるのが羨ましくて仕方ないんですけど~ぉぉ。(笑)

>ゆうかさん
こちらこそありがとうございました。
ゆっくり皆を触れて良かったですね。でも春男君怒っちゃったんじゃ?匂いがしてたりして。
焼きモンブラン気に入ってもらえて良かったです~。最近広島お土産をもみ饅の代わりにこれにしてま~す。評判いいっすよ~♪
【2006/07/12 22:15】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/57-172407d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

