がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ポルク、ドッグランへ行く。
昨日はとあるメールにマジギレしてしまい更新をさぼっちゃいました。
本気でブログも閉鎖しようかとも思いましたが一晩寝て落ち着いたところでアップします。
おっちゃんは無精ヒゲは長いが気は短いのだ!
      添い寝
             午前中を仲良く寝て過ごすパトポル。

昨日は午後から久しぶりにドッグランに行ってきました。
梅雨にも拘らず真夏のような日差しで西条バイパスの気温計の表示は32℃。
さすがに危険を感じながらもでこさん&アロハちゃんへの誕生日プレゼントを渡したかったのでとりあえず行ってみる事に。

到着と同時に曇り空になってくれたので一安心。
羽虎は久しぶりのアロハちゃんをがっちりホールドっす。
            アロハちゃん、その状態で歩けるのね(笑)

そして一週間ぶりの親子の再会。
父ちゃんバジルと母ちゃんでこと


羽虎は外に出ると瞬時にポルクへの興味を無くします。
アロハちゃんが一人で狩りに出かけちゃったのをいい事にロゼちゃんと浮気。
      『ロゼちゃ?ん♪』
        ロゼちゃんは羽虎と同じ05年8月生まれの女の子。

そしてアロハちゃんにバレてこっぴどく怒られる羽虎。
      『ゴラッ!また浮気したわね!』
  木の橋の下だから羽虎はガンガン頭を打っていいお仕置になってたよ(笑)

何度か来た事のあるドッグランだけあってポルクも結構楽しそうに過ごしてました♪
            一丁前にブヒ軍団に加わってるポルク。

      『はじめましてでちゅ』
               アンディ君が気になるポルク。

曇り空とはいえ暑いもんは暑い!人間様が先にバテそうでしたー。
幸いココには井戸水を使ったプチプールがあるのでブヒ達も快適そうでしたよ。
      水辺のブヒ親子


でこさん&アロハちゃんへのプレゼントは羽虎ママが初めて挑戦したわんこ服。
前日に友達に手伝ってもらいながらですが一気に5着仕上げました!
同じ生地でパトポルにも作ってあるので改めてアップしまーす。
ママ、よく頑張りました!サイズも合ってたみたいで良かったね(^◇^)

みんな、また遊ぼーねー!Ψ(`∀´)Ψ


がんばれ!パトポル。

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-22羽虎ママさん へ
何かヤ~なカキコだったんでしょうね。v-390
閉鎖なんて言わないで。。。
せっかくお知り合いになれた同市民ですから。
楽しみにしているファンなんですから~。
東広島ね!メモメモ。。。
行くところ、増えたな~。
いつか会えるといいね。ネッ!めげないで。。。
【2006/07/10 19:20】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


いいな~♪ドッグラン☆
アロハちゃんにこっぴどく怒られてる羽虎くんに爆笑しちゃいました。
ガブがとっても元気になったら、また遊んで下さいましね~。
おっちゃん、気分害された事があったんですね‥。パトポルファンはめっちゃ大勢いますから
ずーっと続けて下さいね♪

【2006/07/10 21:27】 URL | うさこ #- [ 編集]

ヘコヘコしすぎ!!!
相変わらずなのね~パトパトったらたら。。。
浮気がばれて、怒られちゃえ~!!!
ポルポルでかいぞ!!!巨大化一直線!
いいぞーいいぞー大きくな~れ☆
Early Bird知ってる?引っ越したのを見つけたよ!
【2006/07/10 21:37】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


羽虎くん健在!!
・・多分イタリア男の血ィ入ってるでしょー♪
アロハちゃんに怒られてるのもプププ。
どこの世界でも同じなのねー笑

ボっちゃんは意外とオトナの付き合いお上手なのね♪
【2006/07/10 21:53】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

会いたかったな~。
日曜日にパトポル一家はランにいたのね~。
少しご無沙汰してるので残念!寄れば良かった!
サンク一家は竹原にある「的場ビーチ」(ドッグランから車で10分位)で干からびながら遊んでました。日曜日は暑かったっすね~、ホントに。
サンクは海に入るから良いけど、ボスは只今焼けたところが赤くてヒリヒリしております。
そこをサンクのヤツが舐めるわ、引っかくわ。
その度に絶叫しておりますの。
心無いメール送る輩、嫌ですな。
おっちゃん、ファイト~!
でも、短気キャラには見えませんぞ~(笑)
【2006/07/10 23:08】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


>JUN母さん
ありがとうございます。
楽しみにして下さってるなんて嬉しいです。
実はブログとは関係無いメールに怒ってるんです~。ははは~。おっちゃん短気で困ります~。(笑)ま一晩寝たら忘れたみたいですけどね~。
これからも続けて行きますので、どうぞヨロシクです~。

>うさこさん
ありがとうございます~。私達も「ガブとうさこ」fanですよん。
ガブアニキが元気になって良かったっす~。一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪
ブログとは全然関係無いCATV業者からの謝罪メールに腹立っちゃったんですけど、もう熱冷めたみたいです~。
のでこれからも続いて行きますので宜しくです。

>ふぁるこんママさん
そんなにでかくなるのを薦められても・・・。(笑)でも手が大きいのでデカくなりそうです。
そして怒られるのを薦められても・・・・。
怒られても懲りない羽虎でした。
Early Bird知ってます知ってます。引越したんですか?やだぁもぉそんな美味しい情報~。明日早速買いに行きます!

>ぷっちさん
アロハちゃんにまた怒られてしまいました。つーか当然の仕打ちですけどねぇ。もっともっと怒られないと懲りないだろうな~。
ポルクは小さいくせに皆にちゃんと付いて走ってましたよ~。こいつも疲れ知らずです。とほほ。

>サンクのボスさん
あぁぁ残念です~。
ドックランのおじさんおばさんとボスさんに挨拶を~と思ってたんですよ~。おじさんおばさんも喜んでくれましたっ。
次回を楽しみにしてますねん♪
お怒りの原因はCATV業者の謝罪の仕方に対してで「ネットが使えないなら辞めてやるぅぅ」勢いです。取り合えず一通り怒ってスッキリしました~。ああ見えてかなりの短期なのでご注意を~。(笑)私は穏やかでやさしいかわいい女の子です~。うぷぷ。
【2006/07/11 01:39】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


日曜日は暑い中ブヒブヒ達は大盛り上がりでしたね~久しぶりに羽虎君とヘコヘコして貰ってアロハも満足!!!私はポルクに会えてやっぱりかわいい!連れて帰りたい気分でした。何より羽虎ママからの手作り洋服には感激しました。本当に有難うございました。早く着ている姿をお披露目したいわぁ~
【2006/07/11 12:12】 URL | アロハママ #- [ 編集]


>アロハママさん
良かったです~気に入ってもらえて~。
初挑戦だったのでサイズや仕上がりにかなりの不安がありましたが安心しましたっ。
って友達の助っ人のお陰なんですが・・・。
羽虎も久しぶりにアロハちゃんに会えて大満足のようでした。相変わらずの仲良し振り&浮気振りに私達も大満足っす~。
ポルクにはいつでも会えますので誘拐しないでねっ♪(笑)
【2006/07/11 14:21】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/56-f8f644da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

