がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
和むわぁ?。
扇風機の前のパトポル。あり?まったりなの?(;゚Д゚)
      『ん?』



今日は結構な時間2ブヒでおとなしくしてくれてます。
『涼しいなり?♪』 『でちゅ♪』『さっきから何かじってるなりか?』

じゃれてるとは分かってながらも、あんまり激しいとちょっと心配だからねー。
今日はお気楽にカメラを向けられるよー(^◇^)

って思ったのも束の間・・・

      『返せなりよっ!』 『いやでちゅ!』
           やっぱりオモチャ取り合っちゃうのね・・・。

今日もポルクはあっちゃこっちゃでシッコしてくれます。
そしてその後に必ず羽虎が後追いシッコするので被害は拡がるばかり・・・(涙)
ポルクはチョンチョロリン!なんですが羽虎はジョジョビジョヴァ?!っすからね。
まぁ、気長に頑張りますか。

クールダウンの為にポルクをサークルに格納。
羽虎も落ち着いたのかソファの上で高いびきっす。
      『zzz?』

      『兄ちゃん、スゴイかっこでちゅね』


って、ここまで書いたら後ろでチョンチョロリン!って音が・・・。
おぉぉ!ポルクがトイレシートの上でシッコしてるー!(;゚Д゚)
エライぞ?!
ご褒美にボーロをあげて激しく褒めときました!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ
この調子で頼むぞ!


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

偉いぞ!ポルク。
それに引き換え、羽虎くんの寝相は、かなり笑えます。
【2006/07/06 19:41】 URL | SHINO #- [ 編集]


>SHINOさん
やっとこさ成功してくれたと思ったトイレですが、今の所最初で最後です・・・。
羽虎の時より遅いかなぁと思いますが、こればっかりは気長にですね~。
最近の羽虎は遊び疲れてるのか爆睡状態で、たまに寝言を言ったりしてますよ~。
【2006/07/06 21:18】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


お~!初シーツシッコですねー!ポルクちゃん偉いv-238と思ったら最初で最後でしたかー(残念)子犬のオシッコって突然「ジョー」としませんか?アタシはみてるつもりだったのですが、匂い嗅ぐでもなくしゃがんで「ジョー」だったのでいつも間に合いませんでした・・・
コテは今でもバスマットやキッチンマットにしちゃいます。1歳すぎたのに今だトイレトレーニング真っ最中(汗)
【2006/07/06 21:39】 URL | rei #- [ 編集]


きゃーーーv-238
シッコ初成功おめでとうございますーーー!!!
何だか、モンさんがシッコ成功した時を思い出しちゃいましたーーー(>▽<)
【2006/07/06 22:13】 URL | buri #- [ 編集]


>reiさん
ありゃりゃコテツ君は只今特訓中ですか~。
大きくなると量が多いので困りんこですね。
おっしゃる通り、何の前触れも無くシャーっとしてくれるので準備出来ないんですぅ。しかもポルクは丸々してるのでオシッコ体制が分かりにくいし・・・。
お互い地道に頑張りましょうううぅぅ~♪

>buriさん
やっと初トイレしてくれました~。
がっ喜んだのも束の間~、あれ以来まだ成功してませんえんです~。
羽虎は家に来た時からトイレシートの認識が結構出来てたので今思えば楽だったのかもしれません~。
家中、罠(オシッコ)だらけです。(笑)
【2006/07/06 22:41】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
男の子どうしだから・・・マーキングしあいっこじゃないかな?
なーんて、ちょっと心配してたけど、いらぬお世話だったみたいね。
よかった、よかった!
羽虎家が成功すれば、我が家もやがて。。。Wもいけるかな?
様子見してたんだよ~。エヘヘ
【2006/07/07 00:06】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

相互リンク
こんばんワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

お利口でいいですね~。
うちのってきたら・・・・涙
【2006/07/07 00:24】 URL | 犬wanwan #- [ 編集]


バタバタしてて久しぶりぃに覗いて‥。
あぁお友達が遊びに来たのね~なんて読んでたら
えーっ!!!!!! 
増えてる~っ。かわいい~♪
にぎやかになったのですねぇ。
大変倍増だけど、幸せも倍増ですねぇ。
早く逢ってみたいな~ポルクちゃんに。
【2006/07/07 08:38】 URL | うさこ  #- [ 編集]

うはは~
羽虎家、今は凄いオシッコ嵐なんですねー
トイレを覚えてもらうまでの辛抱です。
多頭飼いって苦労は2倍ですが喜びは4倍っていうらしいですよーー♪
羨ましいなぁ~
【2006/07/07 11:19】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>JUN母さん
おおっ!Wをお考えですかっ!?
うちはまだまだ慣れてないので「是非どうぞ~」と偉そうな事は言えませんが、やっぱり楽しいですよ~。羽虎の子育てを経験したので初めての時より気持ち的に余裕があります。
二ブヒが遊んでる姿をおっちゃんと一緒にずーっと眺めてるんですが、それだけで楽しいです。
ご検討オススメしますよ~♪

>うさこさん
そうなんです。こっそりあっさり2ブヒになっちゃいました。(笑)
毎日バタバタと賑やかだし、オシッコトラップがあちこちにありますが、楽しいですよ~♪
ガブアニキが復活したら是非是非会ってやって下さいね~!早く会えますように~。

>ぷっちさん
確かに喜び4倍ですね~。騒がしさも4倍ですけど~。(笑)ぷっちさんもいかが~?
トイレはもう諦めました・・・。絨毯を近々撤去して滑り止め対策をする予定で~す。
とりあえずオシッコはまだしも、う○ちを踏まないように気を付けま~す♪
【2006/07/07 16:07】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/53-21d0d11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

