がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
引張りっこ♪
日課になってる涙やけ除去用クレンジングでポルクの顔を拭き拭き。
      『早くイケメンになりたいでちゅ』
             結構おとなしくしてくれてます(^u^)


いつもオモチャを奪い合ってるので、今日は一緒に遊べるようにっつー事で
ハンカチに結び目を作って放り投げときました。

    
                思惑通りの引張りっこだよぉ!

休憩を取らせる為にポルクをサークルに格納すると・・・

    

ポルクのは洗濯中の為、臨時に置いてやった羽虎のベッドが気に入らないのか
奇声をあげるポルク。お前がベッドにシッコするからじゃ?ん。

今日のポルクは絨毯のみだったシッコポイントをフローリング&玄関ポーチまで
拡大させる事に成功しました?♪
って何でやねーん(TдT)

所用で出かけた際に2ブヒを連れてったのですが・・・

          『兄ちゃん、ぼくも風を感じたいでちゅ!』
                  流石は兄弟!?(;゚Д゚)

ちょび?っとですが、ポルクをサークルから出しても羽虎がまったりしてる事が
あります。
少しずつ家族が増えた事に慣れてきてるのかもです。v(≧∇≦)v


がんばれ!パトポル。
おっちゃんもシッコの後処理がんばれ!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎ママさん へ
今日はJUN君にポルクのベッドけりけりを見せてあげました。
?てな顔でしっかり声を聞いてましたよ!
v-356の場所拡大ですか。。。
それは・・・それは・・・
ママさんの出番が多くなりましたね。アハハ
【2006/07/05 18:53】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

うぐぐぐ~
v-7いや~笑いました。
風を感じる兄弟を見てポルクさんの
後ろ姿がグリコそっくりなんで大笑いしました~v-291でもポルクさん大きくなりましたね。
羽虎さんと身体の長さが追いつきそうですか?
足もグリコより断然太いしポルクさんは大きな
オオサンショウウオ打ち消しの文フレブルになるでしょうね~v-411
お互いシッコの栓がゆるい兄妹を持って
たいへんですが一緒に後始末に奔走しましょうねv-406
【2006/07/05 21:54】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


ポルクちゃんのお腹がぽっこりしててかわいいー(涎)あのお腹は子犬の時だけですものね。満喫しておいてください☆
オシッコポイント拡大しちゃいましたかー!アタシは発狂しそうになりました。覚えてくれなくて・・・
でも、ご褒美をボーロに変えた瞬間「あ!そうゆうことねー!」って顔して失敗が少なくなりました。よっぽどおいしかったのでしょう。
【2006/07/05 23:14】 URL | rei #- [ 編集]


>JUN母さん
おしっこ範囲広がりました。
ま、家に慣れてくれたんだろうと大目に見る事にしときます。ただし~今の内だけ~。
私の出番もトイレットペーパーさんの出動率があがり、買いだめしなきゃです。
JUN君ポルクの事わかってくれましたかね?
小さい内に遊べるといいですね~。

>ポルクは前足がバカでかいので、きっとバジル並みに大きくなるかと思います。
こうやってみると結構背高いですねぇ。
グリコさんもポルクも同じように大きくなってるので、グリコさんのブログを見るのが毎日の楽しみです♪
そしてシッコの栓具合も楽しみにしております。
どっちが先に覚えるか勝負だ~!

>reiさん
羽虎もボーロ作戦で今では完璧になってくれました。同じ方法でポルクにも覚えさせようと思ってるんですが、トイレでしてくれた事がないんですぅぅぅぅぅ~。ご褒美あげれないじゃ~んよぉぉ、ポルクさんよぉぉ。と泣く泣く後始末に走り回っております。とほほ。
子豚のポルクは食後はもっとポッコリですよ。そうなるとビール腹の中年のオヤジみたいです。(笑)
【2006/07/06 00:43】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


ふふふ♪
おふたりを見ていると、日暮を迎えた頃を思い出します~^^
ウチはもっともっと激しかったですよ。(笑)
サークルから出すと始終バトってました~(汗)
でも今思えば、一度もケガをしたことなかったので、あれはジャレていたのかもしれませんけど。。。
八朔は羽虎くんのように手加減することなく、本気でしたよ。
あぁ~なつかしくて泣けてきます。(笑)
ぜひぜひ今を大切に♪♪♪
早くおふたりに会いたいですぅ~☆
【2006/07/06 10:13】 URL | hakko #- [ 編集]


>hakkoさん
そうですかぁ、hakko家の2ブヒは激しかったんですねぇ。うちはマシなのかな?
ん~でもやっぱり狭い家の中バタバタ騒がしいです~。外にお散歩行くと家のようには遊ばないんですけどね。外にはたくさん魅力があるんですかね?
今の1日1日を大切にたくさん思い出が出来るようにして行こうと思います♪
多頭飼いのアドバイス色々教えて下さいね~。
まだ小さくてかわいい内にこの子達に会ってやって下さいまし~♪
【2006/07/06 15:28】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/52-469f2da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

