がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ジャイアンかよっ!
基本的にポルクはジャイアン気質のようです。
とにかく羽虎が遊んでるオモチャが気になって仕方が無いのね・・・。
      『兄ちゃんの物はぼくの物でちゅ』
ボールを取り返したと思ったらヘチマサンダルを奪われる羽虎。油断したね(笑)
『ぼくの物はぼくの物でちゅ』『次はコイツでちゅ』
 ヘチマサンダルを取り返せば次が奪われる・・・イタチごっごですな?(;´д`)

再びヘチマサンダルを持って逃げる羽虎。と思いきや・・・

    
             ポルクを待ってやってるのね(*^m^*)

最終的にはお気に入りのカエルまで餌食になっちゃいましたΨ(`∀´)Ψ

    
             今んとこ100%シッコは絨毯っす(TдT)

疲れ果てて眠る子豚ポルク。
      『ココが気持ちいいでちゅ』
      羽虎に買ってやったひんやりマット&枕を活用中!v(≧∇≦)v

でも・・・
      ベッドも使ってくれよ?。
      お前用に買ってやったベッドは使ってくれないのね・・・(涙)


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

えええ???
なんて事でしょう???
可愛いパピコが羽虎くんのきょうだいになってますね~♪
可愛い~♪運命だったんですね~♪
羽虎パパ・ママさんのお顔もゆるみっぱなしでしょう~(*^-^*)
ああ・・・と~ってもうらやましい!
今度はパトポルコンビにお会いできるのを楽しみにしております♪
馬肉買出しにいかなくちゃでし~♪
【2006/07/04 14:39】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


羽虎君優しいですね~♪
ちゃあんとポルク君を待ってあげるなんて(>_<)
私の顔まで緩んじゃいます~v-238v-238v-238
【2006/07/04 18:07】 URL | buri #- [ 編集]


羽虎ママさん へ
にぎやかにおもちゃ求めて・・・鬼ごっこ。
ちゃんと、ゲージの中でネンネできるのね。
あとは、ち○こ だけだね・・・
二人の育児(犬)日記がたのしみです。
【2006/07/04 18:26】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


わぁ~っ!!あの、あのでこぱじ夫妻のお子様のチビフレンチ君をお迎えしましたのね!?
カワイイーっ!!(>_<)
あんなにみんなが誘拐しそうになったくらいかわいいお子様だったものねぇ・・・
ポルク君ね!ぜひぜひお外デビューしたらごいっしょして遊んでくださいなー!!!
【2006/07/04 19:07】 URL | さえら #- [ 編集]


おぉ~~羽虎くん、お兄さんしちゃってるぅ!!
えらいぞぉ~!!
ポルくん、絨毯でしっこ・・・絨毯を大きいトイレシートと間違えてるね☆
ウチのあずもそんな時あったなぁ・・。ラグマットを大きなトイレと勘違い(汗)
毎週コインランドリーに通ってました!
ポルくんのベッド、あずきと同じですぅ!!
使用初日で、綿が飛び出して(掘り過ぎて)エライ事になったベッドです・・・
まだ直してないや(汗)
【2006/07/04 19:28】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


ちょっと見なかったうちに、羽虎君に弟が!!!
2ブヒだとにぎやかですねv-398   多頭飼い・・・憧れますv-352
【2006/07/04 19:52】 URL | アヤカと王子 #- [ 編集]

ごめんよ~。(汗)
ジャイアンというか・・・・・、そのまんまでこの所業が遺伝で移っております、ポルク。(汗)でこは食べ物でも、おもちゃでも人のものを奪わないと気がすまない女なので、いつも旦那であるバジルと激しいバトルとなるのですよ。(><) 羽虎君が優しいからいいけど、うちで過ごしていた時は、バジルの飯を狙ったりするので、バジルに怒られてお腹見せる羽目になっておりましたが、でも懲りないのよね~。

でもホント、羽虎君やさしいわ~♪お二人のどっちに似たのかしら?(笑)
【2006/07/04 21:26】 URL | TARA #- [ 編集]

はじめまして☆
本日はうちのほうに遊びにきていただいてありがとうございました☆
アタシたち親子はどうもフレンチさん遭遇率が低いらしくて羽虎くんにもお会いしたこと無かったですね。
お会いできましたらコテと遊んでやってくださいね!よろしくお願いします!
日記始めてよかったー♪
【2006/07/04 21:56】 URL | rei #- [ 編集]


>コタママさん
うっしっし、突然ですが弟が増えちゃいました!
びっくりしました?びっくりしました?
当然私達は毎日でれでれです~。
でも遊び相手が出来た羽虎が一番喜んでるかもしれませんね。
是非是非会って頂きたいので、馬肉買出しに来られる際は誘って下さい~。2ブヒで参上しますよ~♪

>buriさん
ポルクを待ってる姿は微笑ましく見えますが、
羽虎は私達が相手でも待ってるので、「遅せ~んだよ~。早く来いよ~。ちっ」なぁんて思ってるのかもしれません。(笑)
ちょっと遊んだだけでぜぇぜぇ言う私達なんかより、楽しい遊び相手が出来て良かったです。(私達が・・・)

>JUN母さん
はい~、トイレ教育を頑張らねばです。
羽虎のトイレは完璧なので、昔を思い出しながら地道に教え込みま~す。
今日も我家は賑やか過ぎて私達がバテバテです~。ははは~。

>さえらさん
そうなんです~、あの時のあの子を迎える事になりました~。さえらさんに抱っこしてもらった時よりずいぶん大きくなりましたよ。すでに5kgです。
もうお散歩デビュー済みですので、いつでも遊んでやってくださいませ~。

>あずママさん
あっ!あずちゃんが中身をバラまいたあのベットですねっ。
涼しそうなのでと思って買ってみたんですが、そっかぁ食いちぎられる可能性大かぁ。
とりあえず今んとこはベットと認識してくれてるみたいです。絨毯はトイレですけどね~。(笑)

>アヤカと王子さん
へへへ~、とうとう2ブヒ目getしちゃいました。
結構突然だったので、私達もまだまだ浮かれてる状態です。でも楽しいぃっすよ~。
広島は晴れるともう夏のようですし、まだまだ梅雨なので毎日じめじめしてます。
北海道は梅雨無いんですよね?いいなぁ。
涼しくて王子君にとったらとっても過ごしやすい地域なんだろうなぁ。

>TARAさん
当然私に決まってますがなぁ。やだなぁそんな事聞くまでも無いじゃ~ん。(笑)
羽虎のご飯をポルクが食べたりしますが、羽虎もポルクのご飯を食べてます。つーかお互いに人のご飯を食べ合いっこ状態です。同じ物だからいいけどさぁ、ご飯中に行ったり来たりするの止めて欲しいんだよなぁ。いっぱいご飯落ちるんですもん~。キィー。

【2006/07/04 22:14】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


>reiさん
遊びに来て下さってありがとうございます~。
ドックランの展示写真を見て「わぁいつか会えるといいねぇ」と話してたんですが、お会いできなくて残念です~。
うちもブログを始めてから色々なフレンチと知り合いになる事が出来たので、ブログ様様です。
ドックラン出没率高いので、お会い出来る日を楽しみにしてます~♪
【2006/07/04 22:54】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

あらっ!
ではパーちゃんがママに似てるのなら、ポーはパパ似になるのね。(笑) 飼い主二人いたら、二匹のこはそれぞれに似るのだよ~♪
うふふふふ~♪(^m^)良かったね!パパさん。
ちなみにバジルは私似。でこさんは直さん似だよ!
【2006/07/05 07:51】 URL | TARA #- [ 編集]


羽虎くん、いいお兄ちゃんしてますね♪
すっごいいい関係ですね!
相性もぴったり~♪
それにしてもこんな風に楽しそうに遊んでくれると、見ているだけで笑顔になっちゃいますね~。
ウチはもうあんまりジャレないので。(汗)
【2006/07/05 09:42】 URL | hakko #- [ 編集]


>TARAさん
ポーはパパ似かぁ。そりゃおっちゃん喜びますわ。
今後どうなるか楽しみ楽しみ~。

>hakkoさん
二人ともまだ子供なので、遊ぶのが楽しいんでしょうねぇ。二人仲良く八朔君と日暮君のように落ち着いた大人になってくれればいいなぁと思います。やっぱり子供の頃は遊びまわってましたか?
【2006/07/06 00:25】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/51-5f09c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

