がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
僕が守るなりっ!
何だかんだでポルクが気になる羽虎。
      『あのコブタ強いなりよ』


ポルクをサークルから出してやると・・・
『兄ちゃ?ん』『痛いなりよぉ?』
          自分のテリトリーでお腹見せて大丈夫か?羽虎。

頃合を見計らってポルクをサークルに戻して休ませないと、ずーっと遊んでます。
羽虎に付き合ってるとポルクも疲れちゃうでしょうからねー。気を付けねば。

暫く羽虎のやられっぷりを眺めてると外の物音に羽虎が反応!
    
      おぉぉ!ポルクを守ろうとしてんのかっ!(注:親バカ解釈っす)

きっと羽虎の守ってやらねばリストの上位にはおっちゃんも入ってるんだろうなぁ。
おっちゃんの順位は羽虎家ではドンケツだろうしぃ?(TдT)

2ブヒ共かなり興奮しちゃったので休憩?♪
      ポルクよ、そこはトイレだかんねっ!
          それでもやっぱり弟が気になる羽虎でした?。

夕方からいつもの公園にお散歩っす。
      これからもポルクをよろしくねっ!
          ふぁるこんアニキとモモちゃんにご挨拶?♪

さーて、これからも4人で出掛けまくろうかね?。Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!羽虎&ポルク。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
可愛いです~!
可愛いすぎです~!
羽虎さんはもうすっかり兄ちゃんです~。
ポルクさんは強いです~。
羽虎さんは優しいです~。
で、ポルクの意味、解りましたよしv-389
【2006/07/03 21:07】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


今日もありがとさ~ん!
ポルポル、大っきくなったね。かわいい~ねv-16
パトパトのお兄さんぶりには感心、感心。
ポルポルもパトパトと一緒にいると、安心なんだね~
こんこんがガブしたところ、大丈夫ですか?
こんこんは只今ちょびっとおいわさんになってますが、れいの菌を塗りつけてもう大丈夫です。
また、ガブガブしましょうね。
【2006/07/03 21:21】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


宿題!
調べましたよ♪
ポルク=ブタでしたぁ、ハハハハッ☆
思わずわらっちゃいましたよ。
早くコブタちゃんに再会したいです、いやいやポルクくんだった、爆。
【2006/07/03 21:52】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>グリコ母さん
おっ意味分かりました?ふふふ。
羽虎がスマートなので、ポルクには丸々育って欲しいと思い名づけてみました。
サラマンダー(英:サンショウウオ)ってのも考えたんですけどね。(笑)
さすがにでこの血を受け継ぐだけあって、かなりわんぱく坊主です。羽虎の遊び相手には丁度いいかもしれません~。

>ふぁるこんママさん
こちらこそありがとうございました~。
またもやガウガウの二人でしたが、喧嘩好きなんでしょうかねぇ。やらずにはいられない。(笑)
家に帰ってからも狭い中、ぐーるぐーるずっと追いかけっこしてました。元気過ぎっす~。

>ゆうかさん
おっさすがっすね、ちゃんと宿題されましたねっ!ぷくぷくした子に育つようにと名づけてみました。ポークってのもかわいいかなぁと思ったんですが、さすがに豚肉じゃぁねぇ・・・。
今日早速ふぁるこんママさんに「ブタ」と呼ばれましたが、嬉しそうに抱っこされるポルクなのでした。
【2006/07/03 23:36】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

良い兄弟になりすですね♪
昨日より、更に安心致しました♪羽虎君のお兄ちゃんぶりには関心するばかりですよ!そのまま先輩犬のプライドと座まで捨てないようにね!羽虎っ!でないと、でこ血ががぶっとやるぞ~♪

ふぁるこんママさんの反応が想像通りでかなり受けている私です。今度、生で見ないとね~♪こっそり覗きにいこ~っと♪
【2006/07/04 00:11】 URL | TARA #- [ 編集]


v-22いやぁ~v-82
ついについに多頭飼いの仲間入り!
いらっしゃいーv-42v-40そして、おめでとうございますv-237
コレはやはり経験した人のみぞ感じられる幸せv-10
これからが楽しみですね!!
♂×2は元気一杯でにぎやかですよぉ!
ウチも次はどっちにしようかなv-236
(まだ増やす気かよっ!ビックリだよっ!)
【2006/07/04 01:05】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


羽虎ママさん へ
すっかり兄弟愛が芽生えてますね。
羽虎くん、頼もしい限りです。
守らなきゃ順位にパパさんはどのあたり?
ねぇ、羽虎くん教えて~。
【2006/07/04 09:27】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


いいなぁ~(そればっかり出てきます)
羽虎くんがおりこうさんだからボルクくんを迎え入れられたんでしょうねー羽虎くんいい子~♪
あああ サンテも早く弟か妹が欲しいっすぅ~
【2006/07/04 11:23】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


ほう===。ポルク=ブタちゃんですか=。
すっごいよく考え付きましたね=。
サラマンダー(笑)響きはかっこいいのにオオサンショウオでしたか=。
いや=。どうしましょ。王子のお嫁しゃんの名前・・・。

パトラくんとポルクくん仲良しさんでいいですね====v-10
【2006/07/04 20:42】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


>TARAさん
ばあや怖いから。こっそり覗くのは~。(笑)
今日も2ブヒはずっと一緒に遊んでました。そして寝る時も起きる時も一緒~。羽虎はポルクのゲージの傍で見守るように寝てます。
このまま仲良し兄弟になればいいんですけどねぇ。ポルクはお腹見せてるので大丈夫かな?

>黒組ミント&シュールママさん
ほんとにビックリだよっ!
もう1匹っすか?やっぱり黒組なのかなぁ?
多頭飼いに突入しましたが、まだまだ分からない事だらけなので、色々アドバイスお願いしますねんっ♪

>JUN母さん
羽虎守らなきゃリストのおっちゃんはドンケツで~す。(笑)
とりあえず今はポルクが気になってしょうがないみたいです。
遠い所で薄く血はつながってるので、本当の兄弟のようになれるかもしれません~。と期待してます。

>ぷっちさん
いいでしょ~、いいでしょ~。(私もそればっか)
羽虎もまだまだ子供なので心配してましたが、思ってたより大人になってたのかもだったのかもしれません。
サンテ君も賢い子だし、もうそろそろいいのでは?うひひひひ。やっぱり面白顔の子にしましょうね~。(笑)

>側近♪さん
そうなんです、ブタさんなんです。
かわいらしい響きでって事で色々な言語を探したんですがポルトガル語が一番しっくりしました。
サラマンダーは長すぎるので、面白いけど却下です~。
王子君のお嫁さんだから、やっぱり姫君?
ん~そのまんまじゃ~ん。(笑)

【2006/07/04 21:49】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

わお!
羽虎くんに弟が!
ポルク、美味しそうもとい、かわいいです!
羽虎君がお兄ちゃんにみえる~!
我が家は妹分のハニーが宇咲子にいじめられまくってます。
羽虎くんは偉いね。
【2006/07/04 23:34】 URL | SHINO #- [ 編集]


>SHINOさん
ポルクが結構気が強いみたいなので羽虎は押され気味です~。
そろそろここらで一喝いれてもいい頃かなぁなんて思ってます。
ポルク本当に美味しそうですよ。(笑)
ぷにぷにしてて寝てる姿はほんと子豚です。
【2006/07/05 23:14】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/50-26c51126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。