がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
お前が好き?!
音も無く忍び寄る緑の影・・・。
      『お前誰なりか?』


じゃじゃじゃじゃ?ん!
      『ゲロゲ?ロッ!』
      TARA&相方さんからプレゼントしてもらったカエルちゃ?ん

カエルとコンビのブタペットがTARAさん家にいまーす。気になる方はコチラ
カエル好きのおっちゃんの方が喜んじゃいましたっ。ありがとさーんv(≧∇≦)v

そろ?り、そろ?り『クンクン』
         そ?っと近づけてみると、まずは匂いを確かめて・・・。

ポチッとな・・・スイッチ入りましたー!

『ガウガウガーッ』『とりあえず喰ってみるなりよっ!』




『そんな事は知ってるなりよっ!』『下りて来いなりっ』
   いでででででっ!それはおっちゃんの手だっつーの!

そして初めてのカエルちゃんとの戦いは終わり・・・。
      『アロハちゃ?ん、ムニャムニャ・・・』
             お股オッピロゲェーで爆睡中の羽虎。

武士の情けじゃ、モザイクで処理してやるかΨ(`∀´)Ψ

がんばれ!羽虎。          本日の体重10.8kg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

モザイクだー・・・(笑)
こんな寝方たまにしかしないから新鮮でーす♪
カエルパペット素晴らしい~♪
うちの子もこの手の類は目がないです。
そして今どう見てもブルドッグにしか見えないフレブルパペットが危険な状態です~(^0^;)
ブログアップの前に耳がもげそうですから・・・。(笑)
羽虎くんのアップ可愛くて大好きですよ~♪
【2006/05/23 21:28】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


v-22羽虎くん、goodなプレゼントいただいたなりかv-237
いいなぁ~!お家での楽しみが増えてよかったねv-221
【2006/05/23 23:08】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


お引越しおめでとうございます。
ちょっとソネブロに羽虎君がいないのが寂しいですが、こちらに伺います。
頑張って戦う羽虎君、必死ですね。
そして、あらわな寝姿、素晴らしい。
【2006/05/24 04:31】 URL | SHINO #- [ 編集]


おっちゃんの手だっつーの!に吹き出してしまいました~( *´艸`)
かなり必死だった羽虎くんが想像できます♪
このカエルパペットめちゃかわゆいですね~。
必死になっちゃうのがわかります。ハハハ~。
【2006/05/24 08:46】 URL | hakko #- [ 編集]


カエルくん・・顔がでかい!
羽虎くんと同じくらいですよー
勇敢に挑む羽虎くん かっこいいぞー(サンテはビビりそう・汗)
しばらく楽しめそうですね♪
カエルくんも頑張って☆
【2006/05/24 11:23】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>コタママさん
うちも必ずデッパリを先ず食いちぎってくれます。
ぬいぐるみだと目・鼻がターゲットっすねぇ。
ま、楽しそうに遊んでるのでヨシとします。
原型を留めてる内にアップして下さいね~。(笑)

>黒組 ミント&シュールママさん
本当にgoodプレゼントなりです!
それはそれは必死になって遊んでる(?)ので、
雨の日には重宝しそうですっ。うふっ。
ボロ布になってしまう前に梅雨が明ければいいんですけど。
(まだ梅雨入りしてないけど)

>SHINOさん
すいませ~ん。引っ越しちゃいました。でへ。
こちらからも遊びに行きます~。
ほんと戦うって言葉がぴったりです。
相手は私達なのに~。

>hakkoさん
そうなんです。TARAさんから頂いたんすが、
さすがgood choiceです!
もうカエルさんにメロメロです。
その前に人間の手が穴だらけになりそうです・・・。(涙)

>ぷっちさん
しばらくまで持てばいいんですけどねぇ。
ほんとカエル君、頑張れです。
勇敢だと言って頂けると何だか格好イイですが、
何にでも攻撃するおバカさんなんじゃ・・・と
ボロキレと化したぬいぐるみさん達を見て思う
今日この頃です。かなし~。
【2006/05/24 21:17】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/5-8877de1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

