がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
新しい家族。
世の中色んな出会いがありますが、おっちゃんはその全てが出会うべくして
出会ったご縁だと思ってます。
そして今日羽虎家に嬉しいご縁がありました♪
      『ぼく、ポルクでちゅ』
   今日から新しい家族が加わりましたー!名前はポルクっす。v(≧∇≦)v



見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、このコは一度は徳山に旅立った
グー君であります。
今回諸事情により改めて家で羽虎の弟として迎え入れることになりましたー。
つー事で今日はTARA家と一緒にファーム・ノラにお出かけっす。
      『息子をよろしくダス』『頼んだよぉ』
             ポルクの両親のでこ&バジル夫妻


    
        食事が出来上がるまでの間4ブヒで遊ばせてみました。

TARAさん、直さんと色々お話しながら、足元には個性的な4ブヒ。
そして相変らず飯はうまいっ!おっちゃん達幸せでございます?♪

食事の後はブヒ達と小川までお散歩。

    
          流石は親子、バジルに良く似てますなー(^◇^)

予想外に天候に恵まれた楽しい休日を満喫した後は、ちょびっとの不安とデッカイ期待に胸膨らませてポルク初めての羽虎家へ帰宅っす。

    
     ちょっと押され気味の羽虎。がんばれよぉ、お兄ちゃん!Ψ(`∀´)Ψ

2ブヒは休むことも忘れて遊びまわってます♪
TARAさん、直さん、素敵なご縁をありがとー!
立派なオオサンショウウオフレブルに育ててみますともっ!
それでは皆さん、今後は羽虎&ポルクで色んなトコに出没しますんで
これからもヨロシクっす!


がんばれ!羽虎&ポルク。


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

パトパト偉いぞ!ポルポルにとってもフレンドリーじゃ~ん♪
仲良し兄弟でこれから毎日が楽しみですねv-291
【2006/07/02 21:21】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]

ポルク兄ちゃんおひさ!
ポルク兄ちゃんお帰りなさい!
また兄ちゃんに会えてグリコは嬉しいよし♪
東京は暑くて少しバテ気味だけど
広島遠征に向けて頑張るよし!
またポルク兄ちゃんと遊べる日を楽しみに
夏を乗り切るよし~!
byグリコ
【2006/07/02 21:34】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


ポルクくん、かわいすぎです!!
そして羽虎くん、手加減具合がすっかりお兄さん!!
我が家も横目で多頭飼いを即してみましたが、眼力が低いのかして却下されました。。
【2006/07/02 21:39】 URL | かぷこ飼育係 #- [ 編集]


羽虎&ポルクままさんへ
家族が増えたのね?
にぎやかね~。
ところで、ファーム・ノラって191号線にある?
「森の結婚式場」て看板でてる?違うかな?
楽しく遊べそうな場所ですね・・・v-221
【2006/07/02 21:42】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

羽虎がお兄ちゃんしてる~!
TARAさんのブログの方で先に事情を知り驚いていたのですが・・・
ママさん、「2ブヒ目ゲット」が早く遂行出来て良かったね~♪そりゃ、浮かれちゃうわ。
で、羽虎がどんな対応するのかと思ったら・・・
偉い!すっかりお兄ちゃんしてる~。
押し倒されちゃってる羽虎、なんて寛大な兄!
今度「ポルク」にドッグランで会えるのを楽しみにしていま~す♪
羽虎家がTARAさん達とノラにいる頃・・・
ドッグランではサンクV.S.アロハちゃんの迫力ある追っかけっこが繰り広げられてましたとさ。
【2006/07/02 22:05】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


きゃ~♡ポルクちゃんかわゆい~♡
羽虎兄ちゃんとポルクちゃん。
またこれからが楽しみですね!
【2006/07/02 22:10】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]

今日はありがとうございました♪
こちらこそ、良いご縁を頂いて感謝しております。本当にありがとうございました。

紆、余曲折だったこの数ヶ月でありましたが、この子の幸せだけを願い求めていた飼い主二人にとって安心してお預けできるお二人に今日お渡しできたこと、この数ヶ月の出来事さえも本当に必然だったんだなと感じております。

ポー(しばらくこれで呼びますね。どうしても某漢字名を当てはめてしまって、羽虎家をヤンにしてしまいそうなので♪)がお家に上がって楽しそうに遊んでいる姿を見て私達も安心いたしました。帰り際、不思議と今回は涙は出ず。不安を一切感じていなかったんでしょね!ポーはデコ似で勝気な点がちょこっと心配ですが、甘ったれで人に対して一途な坊主です。どうぞ末永く見守ってやってくださいませ。そして私達二人は、羽虎パパ大好きブヒに育つことを心の中で祈っておりますよ!(笑)

帰宅して改めて過去のバジルの写真を見ていて、ポーにもグリコにも似ている写真が一杯で、将来はお父さん似のかわいくてかっこいいフレブルになるだろうと話したところです。(笑)また機会があれば、バジルのかっこいい姿をお見せしますね~♪
【2006/07/02 22:26】 URL | TARA & 直 #- [ 編集]


名前どんな名前なんだろう~って昨日から考えてましたよ。
パトラくんの弟だし春男の実のコだから(?!)パト男なんてどうかしら~とか、笑。
ポルクくんなんですね☆
カッチョイイお名前です!!
名前の由来や意味は??それも知りたいですぅ。
今度は近くなったからまてちょこちょこ会えますよね。
これからも成長楽しみにしています。
家族が増えるってほんと嬉しいですよね。私もとっても嬉しいです。
【2006/07/02 22:45】 URL | ゆうか #- [ 編集]


ポルクくん大きくなりましたね♪
初めて羽虎くんに逢ったときに羽虎ママさんがポルクくんをずーーーっと抱っこして可愛がっていたのでポルクくんが羽虎家の一員になるときいて良かったなぁっておもいました。
遠回りしたけれど羽虎家にくる運命だったんでしょうね。
次に逢うときはもーっと大きくなってやんちゃしてるんだろうな。楽しみです。
【2006/07/02 23:02】 URL | @ママ #- [ 編集]


>ふぁるこんママさん
今日は朝からそわそわして長いようで短い1日でした。ポルクを迎える事が出来たのも色々な出会いと皆様とのご縁だと思います。ポルクもこんこんアニキにの弟分としてこれからも宜しくお願いしま~す♪

>グリコ母さん
ポルクも嬉しいよしです♪
グリコ家様と本当のご親戚になれて私達大変喜んでおります。
ポルクもグリコ様に負けないように賢いイイ子になるよう頑張ります。(早速グリコ様を真似て冷え冷えマットでぐっすり寝てくれてます。)
広島遠征楽しみにしてますよ~!

>かぷこ飼育係さん
テポドン生み落としおめでとうございます!
うちは生み落としではありませんが、一人家族が増えちゃいました。次回お会いする際は、見せ合いっ子しましょうね♪
その頃には羽虎も少しはお兄さんになってればいいんですけどねぇ。今はもてあそばれてる感じで~す。

>JUN母さん
既に賑やかです~。さすがに疲れたようで二人ともぐっすり眠ってます。
おっしゃる通りそのファームノラさんです。
広い敷地でプチドックランもあり、川も流れててお散歩も出来ますし、涼しくて夏にはオススメです。そしてご飯も美味しくて燻製やケーキも手作りでどれも美味しいですよ。是非行ってみてください!

>サンクのボスさん
さすがボスさんっ。プロフィールちゃんとチェック済みっすね~、むふふふ。
もちろん私も浮かれてますが実は一番おっちゃんが浮かれております。(笑)
いつも上に乗ってばかりの羽虎がお腹を見せて遊んでる姿には私達もビックリしました。
次回DRでお会いする時は2ブヒで参上しますので、お楽しみに~♪

>mina&むぅさん
はい~、飼主が言うのも何ですが、かわいいです~。クリームなんですが茶色が濃いく出てるので私の理想の色合いなんです~。
もう飼主二人ともメロメロです。

>TARA&直さん
こちらこそありがとうございました。
まだまだ未熟な私達ですが頑張って行きますので宜しくお願いします。
色々ありましたが迎える事が出来て後悔も無くなりました。私達も運命だったのかなと思っております。
羽虎パパがなつく様に一生懸命頑張っておりますが、どうなる事やら。(笑)すでに私にはお腹みせてくれましたよん。ふっふっふ。
こんな私達に預けてくれた事、本当にありがとうございます。立派なサンショウウオに育ててみせますっ!!
【2006/07/02 23:15】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


>ゆうかさん
色々とご心配して頂いてまして、ありがとうございました。本日無事羽虎家へ迎える事が出来ました!
つーか「パト男」って・・・。ゆうかさん・・・。二人ともパトじゃんっ!(笑)
え~名前の由来はデスネぇ、あまり格好イイもんでは無いのでヒントだけ。ポルトガル語です。
調べてみて下さいませ。(宿題っす)私達もお世話になった皆様に是非是非会って頂きたいので、いつでもどこでも会いに行きますっ!

>@ママさん
実は只今5kgもあります。すくすくと成長してますよ~。
ポルクと最初に出会ってから2ヶ月になりますが、会うたびに誘拐してやろうかと思ってましたが、正式に迎える事が出来て犯罪にならなくて済みホッとしております。(笑)
色んな出会いと縁でこうなった事を本当に嬉しく思っております。
是非是非会ってやって下さいませ~♪
【2006/07/02 23:25】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

おめでとうございます=。
すごいですね=。拝見していましたよ=。
かわいいクリームちゃんたちって。。。

うらやましいですよー。
運命というかそうなるべくして迎えれるんですね=。
羽虎くんも楽しそうですし、ポルクくんもかわいいですよう=♪
あーーー。ますます羽虎&ポルク家に再会したいです♪
【2006/07/03 00:40】 URL | 側近 #X.Av9vec [ 編集]

良かった良かった♪
ポルクくん~かわいい(*^_^*)
パパさんママさん良かったですね☆
羽虎くんのお兄ちゃんぶり!!手加減しててえら~い!
ぜひまたドッグランでご一緒させてくださいな♪
【2006/07/03 07:21】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


きゃーーーー!!ポルク君かわいいっ(>▽<)
羽虎くんも立派にお兄ちゃんしてますね♪
夢の2ブヒ生活うらやまし~v-238
【2006/07/03 09:33】 URL | buri #- [ 編集]

おめでとうございます☆
うぁ~おめでとうございます♪
これはきっと運命の赤い糸なんでしょうね!
おふたりのデレデレのお顔が想像できちゃいます~ヽ(´▽`)/
羽虎くんともいい感じですね~。
早くポルクくんにあいたいです☆
【2006/07/03 09:36】 URL | hakko #- [ 編集]


ポルク君かわいい!いいなぁ~いいなぁ~。でもほんと羽虎家に仲間入りになったポルク君はいっぱいパパさんママさんに愛されて羽虎君にかわいがられて指導されながらスクスク育っていくのでしょうね!行動派の一員になったポルク君幸せだわぁ~。これからいっぱい会えるのすごい楽しみ・・・・。
【2006/07/03 12:28】 URL | アロハママ #- [ 編集]


えええ~っ
羨ましすぎですぅ~!!
憧れの多頭飼い。。
そしてその子が あの!!バジルくんのお子ちゃまだなんてー☆☆☆
すっごいラッキー・ハッピーですよ♪
おめでとうございます~
しばしの子育て奮闘、楽しんでくださいねーー
【2006/07/03 15:03】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


おおっ、憧れの多頭飼いがいよいよ始まったんですね~。
おめでとうございま~す。
すでに羽虎くんお兄さんしちゃってますね。
これからは楽しみや嬉しさも倍増ですね(大変さもね☆)。
【2006/07/03 19:05】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]


>側近♪さん
とりあえず2ブヒは楽しそうにずっと戯れてます。一人が起きると一緒に起きて、一人が寝ると一緒に寝ております。お互い気になるんでしょうねぇ。
私達も是非是非王子君に会ってもらいたいです~♪

>あずママさん
かわいいっすよ~。でへへへ~。
羽虎がスマートなのでポルクのブニブニ感が新鮮でいいです~。
羽虎は絶好の遊び相手が出来て嬉しそうに追いかけっこしてます。
是非是非又ドックランで2ブヒと遊んで下さい~♪

>buriさん
とうとう夢を叶えてしまいました~。
思ってたより早い実現となりましたが、
これも運命の出会いなんだろうなぁと思ってます。
羽虎もお兄さんになって少しは大人になるかなぁなんて期待しておりま~す。

>hakkoさん
ありがとうございます。
私達も赤い糸だと信じておりますです。
私ももちろんですが、おっちゃんがもうメロメロですぅ。
八朔君日暮君みたいに仲良しな兄弟になれるよう頑張りますっ!
是非是非2ブヒに会ってやってくださいね~。

>アロハママさん
うへへへぇ、とうとう誘拐してしまいましたっ。(笑)グーの時にママさんにはたくさん抱っこしてもらったて、今でもちゃんと覚えてるでしょうから、又かわいがってやって下さい。
次回ドックランには2ブヒで行きますので、お楽しみに~♪
★遅くなりましたがアロハちゃんお誕生日おめでとうございます!たくさんお祝いしてもらったかな?

>ぷっちさん
おほほほほ~、憧れを実現してしまいました~。
しかも~バジルの子~。
バジルfanのぷっちさん、羨ましいです?羨ましいです?(笑)
小さい頃のバジルさんそっくりなので、将来は絶対サンショウウオですっ!
今後のポルクの成長をお楽しみに~。

>あにゃこさん
多頭飼いの先輩、色々教えて下さいね~。
ハルちゃんロク君を見習って仲良しな兄弟になれればいいなぁ。
羽虎がとても嬉しそうなので、色々大変だと思いますが頑張りま~す♪


【2006/07/03 22:32】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


わ~!素敵です。運命のポルク君なんですねぇ☆
ここ最近、羽虎ママ弱ってるってんで、心配してたら、今度は羽虎家にかわゆい天使が・・・
目くるめくような日々ですな~(笑)
見るからに羽虎君とポルク君相性良し!ですね~。早くお会いしたいっっ
【2006/07/04 10:04】 URL | ブルママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/49-944a3980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

