がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ひえひえ?。
皆さんは夏のひえひえグッズって何を使ってらっしゃいますか?
メジャーなひえひえボードはよく聞きますが、乗っからないから無駄って声も・・・。
だもんで、家は先日ひんやりラウンドマットなる物をチョイスしてみました♪
      『おっちゃん、コレ何なりか?』
         興味はあるみたいだけど乗ってくれねぇ・・・(TдT)


コレ、カバーの中の冷却体に水を吸わせるとひえひえ効果が一週間持続するってヤツなんですね。
結構ぶよぶよしてるんで、おっちゃんの目論見としてはベットに敷いてやる予定でしたが、これがうまくいかない。上手に端っこに除けて寝る始末。
ぶよぶよ感が嫌なんだろうと早々に諦めてフローリングの上に放置してました。
したらば今日・・・
      『あり?何だかちべたいなり?♪』
          何かの拍子に乗っかっちゃったみたいっす(笑)

『ぶにょぶにょしてるなりよ』『ムニャ・・・』

やっとこの上に乗っかると冷たくて気持ちいいって気付いてくれたみたいっす。
まんまと眠っちまいました。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ
こうなったらこっちのもんすね。この夏はしっかり活用してくれよ、羽虎。


がんばれ!羽虎。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
すごい!見事に乗ってる!
さすが!羽虎さま!
上手に乗ってますね!
ひんやりラウンドマットですね・・メモメモ。
グリコさんのも、もうスコシ冷たいやつが欲しいので
参考にさせていただきます!
【2006/06/29 22:27】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


>グリコ母さん
水を吸い込ませるタイプなんですが、冷水を吸い込ませるとより冷たくなって効果的らしいです。
ゼリー状に仕上がるのでぶにぶにしてて、気持ち悪いかなぁと思ったんですが何とか使ってくれてます。でもグリコさんも小さいのにちゃんとヒエヒエ使ってて賢いっす~。
【2006/06/29 23:29】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎ママさん へ
そう、もう大丈夫!冷たくて気持ちいいと分かれば・・・
もうv-221
暑さに耐えかねて、後は自分から使ってくれるよ~。
この手はシーズンOFFにカビが生えないようにしないと・・・ね!
ちなみに我が家は昨年これを使いましたが・・・
秋に保冷剤にカビが。。。。v-405
今年はアルミ板にしました。アハハ・・・管理が悪いって事でした。
チャン、チャン!!
【2006/06/30 08:38】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>JUN母さん
げっ!カビっすか~!
それはgood情報ありがとうございます。
保管に気をつけます~。
まだまだお気に入りまでは行ってないようですが、気が向いたら使ってくれてます。
羽虎は背が長いので、ちょっと小さかったかもしれません~。
【2006/06/30 23:03】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎くん使ってますね=。
おりこうさんですね=。

王子さんはアルミボードなんですが、去年は使ってくれてたのに今年はまだまだ使ってくれません=。
むりやり足をピッと乗っけてもううう=ん。
思い出せないのかな=???
です。
羽虎くんの冷えひえマット水玉ちゃんで私好み===★
【2006/06/30 23:11】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


>側近♪さん
そうですね、側近♪好みの水玉でしたねっ。
水色と青色の爽やかな感じでこの手の物の中では意外とかわいいかもしれないです。
羽虎もまだまだそこまで暑くないのか、頻繁には使ってくれません~。暑くなるのがちょっと楽しみかも?
【2006/06/30 23:18】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/48-ad961330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

