がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ママが好きなりよ♪
今日は羽虎ママが風邪でダウンの為会社をお休み。
だもんで羽虎がめっちゃ甘えとります。
      『もう離れないなりよ?』
       おっちゃん、こんなに甘えられた事無いっす・・・(TдT)

夕方、病院の点滴が効いたみたいで随分回復したママも一緒にお散歩。
今日は大事をとって、近場のみなと公園で短めに。
      『ココが冷たくて気持ちいいの』
           一昨日遊んでもらったモモちゃん発見!

相変らず遊び上手のモモちゃんにた?っぷり遊んでもらいましたー♪

『走った後の水が最高なの!』『うまく飲めないなり?』
     蛇口から上手に水を飲むモモちゃんと全く飲めてない羽虎。

早めに散歩を切り上げちゃったのでママからマッサージのサービスをば。
      『うひょ?ん!気持ちいいなり?♪』
                   ご満悦ですな?。

さーて、ママには早く良くなってもらって、またガッツリ散歩に行こうかねー。

がんばれ!羽虎。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ママさん風邪の具合はいかがですか?
夏風邪は長引いたりするみたいだから気をつけてください。お大事にね。

パトパトが甘えん坊さんになってるーーー!v-291
い~いな、いいな(^^)
こんこんはマザコンなのにぜったいにこんなこと無いですね~v-409
甘えて欲しいママです。
【2006/06/28 21:26】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


>ふぁるこんママさん
ありがとうございます!抗生物質入り点滴で復活で~す。
こんこんアニキのマザコン振りではまだ足らないとな?あれだけ愛されたら十分では~?(笑)
羽虎が甘えてくるのは眠い時だけっす。羽毛布団並みにぶよぶよしてるからかなぁ・・・。(笑)
【2006/06/28 21:51】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

ご自愛ください!
v-22こんばんはv-85
はっきりしないお天気で体調にも影響がでますよねv-12
とうちゃまも熱は上がってないけど
咳がとまりません。(なんせオジイなので・・・)

羽虎ママ、無理しないで下さいね~。
お大事にです・・・。

ママがお休みで、一番嬉しいのは羽虎くんねv-238
そんな羽虎くんの笑顔が、ママの一番の特効薬だと思いますv-218
【2006/06/28 22:30】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


>黒組ミント&シュールママさん
ありがとうございますっ!
点滴のお陰で元気になりました。
私も熱は一晩で下がったんですが、セキがまだ止まりません。ん?オバアだからか?(笑)
私が寝込んでる間、羽虎はずっと付き添ってくれるように傍で寝てくれてました。本当一番の薬ですね。感謝ですっ♪
とうちゃまもお大事にです~!
【2006/06/28 22:45】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎ママ大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く復活して下さいね~。
羽虎くんはママがいるから嬉しいね♪
ガブはカシューがいない時しょうがなく
あたしの側にいる感じなので、とってもうらやますぃ‥。
【2006/06/28 23:04】 URL | うさこ  #- [ 編集]

お大事になさって下さいね♡
点滴がきいたみたいでよかったです。
でもご無理なさいませんように。

ひっつきもっつきの羽虎ちゃんかわゆい☆
いっぱいママを独り占めしてね!!
。。。パパさん我慢の子です。。。
【2006/06/29 01:25】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]


羽虎ママさん へ
豪雨の次はカーッと暑い日と、広島はなんとも移り気なお天気だったもんね~。
風邪ですか?
この天気では・・・体がついていきませんものね。
お大事にね~。
ママが風邪で一番困るのは。。。おっちゃんでしょ!
ママを大事にねぇ。。。看病してね!
【2006/06/29 09:31】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>うさこさん
ありがとうございます。もうすっかり復活っす!
お仕事お休みしてストレス解消にもなっちゃったりして。うへへ(笑)
ガブアニキはカシューさんの方が好きなのね・・・。うちのおっちゃんもうさこさんと同じ事をよくぼやいてますよ。(笑)私としたらちょっと勝った気分♪

>mina&むぅさん
ありがとうございます。
おかげさまで復活&仕事溜りまくりです・・・とほほ。
ずっと傍に居てくれたので何だか早く元気になった気がします。病気だって事分かってくれてたんですかねぇ?
パパもちゃんと看病してくれたので二人に感謝です♪

>JUN母さん
ほんとですね、雨降って涼しかったり晴れて暑かったり。まんまと風邪引いてしまいました。
おっちゃんはちゃんと看病してくれてましたが、
これで私の有り難味が分かった事でしょぉ、ふっふっふ。
でも羽虎とおっちゃんのお陰だと思います♪
【2006/06/29 23:07】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


ママさんいかがですか???
大丈夫ですか???
しんどいですよね。。。
ゆっくり休んでくださいね。。。

羽虎くん=。ママさんに甘えちゃって=(笑)
マッサージのお顔かわいすぎますよっ♪
【2006/06/30 00:57】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


>側近♪さん
もうすっかり元気で~す。ありがとうございます。若いから復活も早いで~す。(笑)
頭&顔のマッサージはお気に入りのようで、
いつも気持ち良さそうにしてます。
添い寝してくれたので、ほんのご褒美でした。
【2006/06/30 22:48】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/47-55700854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

