がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
願いは叶うものなのね。
昨日は雨でお散歩無しだったので、今日はいそいそとみなと公園へ。
噂ではこの公園の朝散の常連さんにフレブルは4ブヒいるそうなんです。
その内の2ブヒはファルコン君とベイビーちゃん。
残りの2ブヒにはまだ会えてないんすよね?。
こりゃ早起きして朝散に参加するっぺかって言ってたら会っちゃいました・・・(;゚Д゚)
      モモちゃん、はじめまして!
          モモちゃ?ん!v(≧∇≦)v 会いたかったよ?!


ふぁるこんパパ&ママさんからかーなり元気な女の子って聞いてたんで
早速遊んでもらいました。

          おぉぉ!仲良く一緒に走り回ってますや?ん!

『私は飛ぶ女っ!』『モモちゃ?ん、でへへぇ♪』
         ひとしきり走り回った後はぶつかり稽古開始っす!
      『ランラララ?ン♪』
            あんた達そりゃ何の踊りだよっ!(*^m^*)

ヤッター!今日は珍しくヘッコリーナしねぇって喜んでたら・・・。
      『アンタ子供のくせに?!』
        淡い夢でした・・・。ほら、モモちゃん睨んどるがなぁ?!

結局いつものエロエロ羽虎でござんした(TдT)
でも新しい友達ができておっちゃん達も大満足っす!
あり?遠くから何か白くてちっちゃくて丸いのが走ってくるよ?。
もしや、あれは・・・!

明日に続くなりよ?Ψ(`∀´)Ψ


がんばれ!羽虎。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎ママさん へ
昨日はう○Pの為のお散歩だったのよぉ、こちらは。
どこの公園かな?なんて・・・
家政婦は見た! の覗き趣味???
ノーリードで走って戯れてて楽しそうね。
最後のショットはぁv-405エロエロv-343
【2006/06/27 09:54】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


相変わらずフレ・ブルさん見つけちゃいますねーー
モモちゃん色もかわいいー♪
そして羽虎くんにセクハラされてる顔、爆笑♪


【2006/06/27 15:01】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


パトパト~モモちゃんとランランできましたねv-291
なかなかいいコンビですね~v-363

こんこんパパが帰ってきてから、こんこんさんブヒブヒ攻撃が凄かったですv-16
パトパト、こんこんパパに抱きついたんだって~v-42パパさん喜んで帰ってきたよv-221
【2006/06/27 21:13】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


>JUN母さん
この公園は結構ノーリードでお散歩してる人多いっす。
しかもみんないい子なんでのびのび走り回ってます。
羽虎も恐る恐る放してみたんですが女の子がいる間はOKみたいっす(笑)

>ぷっちさん
何だか最近フレブル遭遇率激高っす!
あれ程会えないねぇってぼやいてたのがウソのよう・・・。
羽虎もいろんな友達が増えて嬉しそうでーす。

>ふぁるこんママさん
ママさんからモモちゃんの事を聞いてすぐだったのでビックリっす!
しかもパパさんにも会っちゃうしぃ(^u^)
めっちゃいい汗かいてらっしゃいましたよー。
そりゃ若く見えるはずですわ。
実は羽虎が飛びついちゃった時にパパさんに流血させちゃったんですよ。
ごめんなさーい(TдT)でも羽虎めっちゃ嬉しそうでした。
ちょっとジェラシーっす。Ψ(`∀´)Ψ
【2006/06/27 23:08】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/45-4ceed345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

