がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ここにもダイブ!
先日、面白半分に購入したハバネロの鉢植えセット。
立派に芽を出してくれましたー♪
      『おっちゃん、コレ食えるなりか?』
         種を6つ植えて発芽が4本。まぁ、こんなもんか。


栽培セットなぜかロウソクがぶっ刺してあるっす。

間引きが必要らしいんで一本だけ残して別の鉢に植え替えっす。
      『新しいおもちゃなりか?』
 土やら肥料やら諸々で525円也。安っ!100円ショップって何でもあるのね。

さーて辛いもん好きのおっちゃんに楽しみがまた増えましたー♪楽しみ楽しみ。


広島の今日の天気は雨・・・。こりゃ散歩は諦めるかっつー事で、お部屋で羽虎と遊んでやるかなとカメラ片手に追いかけ始めると・・・

                  ナイスダイブで?す!

やわらかいトコにはダイブしないことには気が済まない羽虎でしたー♪

がんばれ!羽虎。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
辛い?
v-22毎日、v-41暑いですねぇv-48・・・。
v-133暑いときはホットな辛さが一番です・・・。v-42
これはハバネロっちゅーもんでっしゃろ?v-236①種を蒔いてから、どれ位で芽が出るのかしら?
②いつ食べれるの?
③どんな料理で食べるの?
今日は質問攻め!!
辛いのは得意じゃないので知りたいv-237
羽虎くん、身軽で上手にダイビングしてます!
流石~!!頑張ってる!羽虎くん。
【2006/07/01 01:50】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


羽虎ママさん へ
羽虎くん、元気ね~。
雨降りでも、これだけのパワーがあれば大丈夫ね。
せめて、お散歩へいけるお天気であって欲しいで~す。
【2006/07/01 02:25】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ハバネロ楽しみですね~!
やわらかい所にしかダイブしないなんて羽虎くんたら、おりこうさん。
実はパパが羽虎君に遊んでもらっているのでしょう?
【2006/07/01 05:04】 URL | SHINO #- [ 編集]


>黒組ミント&シュールママさん
いやん、質問攻めされちゃった~、うふっ。
①1週間くらいで小さい芽が出ました。
②実は知らない・・・。8~10ヶ月くらいじゃないかなぁと・・。あやふやですんませんー。何せ鉢が欲しいだけでおっちゃんが買っただけなんで~。
③かなりの実が出来るらしいので、ハバネロオイルを作ろうかと思ってます。相当辛いらしいのでそのまま食べるのは危険らしいです。
辛いのが苦手なママさんに実をプレゼントしようかな?嫌がらせになっちゃいます?(笑)

>JUN母さん
雨でも風でも雪でもパワー全開です。
やっぱり家の中じゃ走り回ってても狭そうで・・・。って言うか家破壊されそう。(笑)
せっかくの土曜日、雨あがるといいですね~。

>SHINOさん
おっしゃる通り~!
おっちゃんが羽虎に遊んでもらってます。
って言うより振り回されてます。
追いかけっこするんですが、全然追いつけません。羽虎の勝ち~。
そんなおっちゃんはゼーゼー息切らしてますし・・・。って言う私も同じで、いつも二人でゼ~ゼ~言いながら遊んでおりますです。
【2006/07/01 09:25】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎くん カラーもしてるんで
岩を跳び走る
ライオンみたい・・・うっとり
【2006/07/02 15:56】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>ぷっちさん
ほんとだ、ライオンみたい・・・。
よく手を使うし飛び跳ねるのが得意なので、「猫みたいなヤツだなぁ」とは思ってましたが、ライオンなら格好いいっすね~。
私はいつもサンテ君の面白顔にうっとりですよ~♪
【2006/07/02 21:35】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/44-60a06586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

