がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
雨ということは・・・。
今日は朝から雨・・・。テンション下がりまくりっす。
ある意味、雨は羽虎一家の弱点かもですなー。
仕方が無いので、午前中をダラダラと過ごした後は一気に部屋の掃除を済ませ、さて不足物資の買出しにでも行きますかな。
      『早く出て来いなりっ!』
              やっぱ例のヤツ待ってんのか?

始まっちゃいました・・・(TдT)
あまりの暴れっぷりに一旦車を停めて様子を見る事に。
折角だからディープインパクトの豪快な走りでも堪能しますかな。

                今日は一段と激しいのね。

ついでに僅かでもワイパーの回数を抑えようと撥水スプレーをフロントガラスに
吹きつけてみました。
車に戻ろうとすると何故か運転席に座ってる羽虎。
何気にスプレーを向けてみると・・・(;゚Д゚)

                スプレーとも闘うのかよっ!

あんまりオモロイので雨の中しばらく遊んじゃいましたー♪

スタートで結構時間をくっちゃったので急いで買い物へ。
必要な物をガッツリ買い込んだところでフレブルに出会いましたー。
      はじめましてだね。
        ユウ君。2歳半の男の子。まだまだいるもんですな?。

帰りの車中ではさすがにお疲れモードの羽虎。

『雨だから窓開けれないなり(TдT)』『ここに頭乗っけると楽チンなり』
     何故か羽虎ママの首に巻きつく羽虎。ヘビじゃないんだから・・・。

      『着いたら起こしてなり・・・ムニャ』
             結局こんな格好で寝ちゃいました(笑)

これからも雨の度にこんなのかと思うと先が思いやられるよ(;´д`)
闘うのも程ほどにしてくれよ。おっちゃんは平和主義者なんだからさ!Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!羽虎。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎ママさん へ
わらっちゃった。ワイパーに戯れてる羽虎君。
スプレーに対抗する羽虎君。
かわいいね~。声出して笑ってしまった。深夜に。。。
お買い物は・・・ナフコ?
こもカートに見覚えが。。。。
【2006/06/25 23:43】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>JUN母さん
ワイパーに過剰に反応してくれるので、雨の日は危険です・・・。いつもの様に箱乗りが出来ないからイヤガラセなのかも。(笑)
おっしゃる通り△cityのナフコです。
同じ方面に用事があったので出没してみました。
偶然フレンチに出会えたのでラッキーでした♪
【2006/06/26 14:53】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


わー。。。スプレーに反応してる=(笑)
かわいいですね===v-10

ママさんの首にまきつく羽虎くん!
巻きついて寝るなんて凄腕ですねっ♪
【2006/06/26 20:28】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


雨の日の運転は危険すぎですね。
ずっと挑戦し続けるのかな??笑。
慣れると落ち着くのかな??
これからの展開もまた楽しみです♪うふっ。
【2006/06/26 20:52】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>側近♪さん
雨で窓も開けてもらえなかったので退屈だったのかも。
スプレーはガラスに吹き付けてる時からめっちゃ狙ってたみたいっす。
まー楽しませてくれますわ(笑)

>ゆうかさん
おっちゃん運転しながら気が気じゃないっす(;´д`)
しばらくすると疲れて止めてくれるんですけどねぇ・・・。
今度からは出発する前に駐車場で疲れるまで闘わせるかな(笑)
【2006/06/27 22:23】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/43-f79fba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

