がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
晴れちゃったじゃ?ん!?
先程、M:I:?の先行上映から帰ってまいりましたー♪
やっぱオモロイっす!あのテーマは聞くだけで血が騒ぎまくりっす!
皆さんも是非映画館でどうぞっ!
そして昨日の続き。
      『お前ら、川行くぞ!川っ!』
     みんなの先頭を切って川へ向かったこんこんアニキでしたが・・・


      『ママ?ン(TдT)』
    ママさんがいない事に我慢できなくなって引き返すこんこんアニキ。

この後、ホントに一人でママさんの所まで帰っちゃいましたー。
恐るべしマザコンパワー(爆)

『何か嫌な予感がするなりよ?』『おいら、川平気ダス』
       ふぁるこんパパさんに川まで連れて来てもらった3ブヒ。
      『あり?釣られて入っちゃったなり』
    おぉぉ!今日は自分から川に入ったじゃ?ん、と思ったのも束の間・・・
『やっぱり無理っ!無理なりよ!』『も?絶対入んないなりよっ!』
    すんごい勢いで駆け出るといつもの断固入水拒否状態っす(;´д`)

しっかり涼んだ後はテラスに戻ってガッツリ遊んでくれました♪
      『オモチャちょうだいなり!』『アタイのだよぉ!』
    ふぁるこんパパさんが持ってるオモチャを取り合う羽虎&でこさん。

すっかり遊び疲れた羽虎は帰りの車でこんな感じでしたー。
      『眠いけど外見たいなり?』
               ど?しても外が見たいのね・・・。

ふぁるこんパパ&ママさん、急な連絡だったのに暖かくお迎えいただいて
ありがとさんでした!
マジでテント&寝袋購入してまたお邪魔しますので、そんときゃヨロシクっす!

                   ☆☆☆おまけ☆☆☆
      ビバ!イチゴ尽くし!
    TARAさんに頂いた MUSIM PANEN のケーキ。いつもありがとね?♪


がんばれ!羽虎。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

 どうも、同じ広島市のokkieです、はじめまして。
 こんこんさん?(白いブル)がかわいいですね~
 3匹もいると、世話が大変そうですが、その分楽しそうですね♪
【2006/06/25 07:31】 URL | okkie #- [ 編集]


>okkieさん
はじめまして!遊びに来て下さりありがとうございます。
説明不足でごめんなさい。
うちの子は羽虎だけです。2匹目もそのうち~って考えてる所ですが。
服(水玉の)を着てる2匹はTARA家の子で、
バジル君(白)とでこちゃん(黒)です。
こんこんアニキは本名ふぁるこん君で、1枚目の写真で先頭を歩いてる子です。
皆個性的なかわいいイイ子ばかりで、見てるだけで楽しいですよ♪
【2006/06/25 12:21】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


いいなぁ~。ふぁるこんハウス☆
そろそろ我が家もマイナスイオンを浴びにおじゃまさせていただこうかしら~。
ふぁるこんのマザコンぶり♪かわいいですよね~。
姿が見えないと不安ですもんね。
ほんとかわいいなぁ~。
みんな昨日は天気よかったから川遊びも気持ちよかったでしょ♪
【2006/06/25 13:29】 URL | ゆうか #- [ 編集]


ケーキ美味しかったですぅ~たっくさんありがとうございました♪
突撃大歓迎v-47 いつでも、ケーキ持参でお越しくださ~いv-8
パトパトはほんと疲れ知らずですね~さすが若いわ~!モモちゃんとランラン対決したら楽しいだろうね。
こんこんのちょこっとだけのマザコン姿を前回のドッグランに続き見られてしまった~v-363秘密だったのに、ばれてしまった。。。
れいのダッチなかなかすぐれもんでした。
次回また挑戦してみるねv-229その時は、事前連絡必要だよ~ん。
【2006/06/25 21:00】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


>ゆうかさん
雨上がりでとても気持ちイイ空気でしたよ。
涼しいし、川の水は冷たいくらいで、ブヒ達にとったら快適に遊べたと思います。
こんこんアニキの脱走かなりウケました。
「僕いや~」ってスタコラサッサーって一人で帰っちゃって。(笑)
でも同じママの立場からすると羨ましい限りです~♪羽虎は絶対帰らないな・・・。

>ふぁるこんママさん
突然の襲撃すいませんでした~。
でもママさん、ケーキに釣られちゃいましたねっ、いっひっひ~。
こんこんアニキのマザコン振りには参りましたっ!途中で帰っちゃうんだもん~。(笑)
次回は事前連絡&美味しいケーキ&寝袋でっ!
【2006/06/26 14:00】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/42-8a2e5892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

