がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
晴れちゃったじゃ?ん!?
どうせ雨だろうっつー事でおっちゃん達は昼まで爆睡!
起きてみりゃ外が明るい・・・晴れてますや?ん!(;゚Д゚)
慌ててあれこれ調べて連絡もとって1時間後には車に乗ってレッツラゴーっす。
      『そんなに慌ててどこ行くなりか?』
   暑いのかママの膝でおとなしい羽虎。今日はサイドミラーが良く見えるよ。


まず向かった先は・・・
何でエレファント?だから何でゾウ?
  吉和にある ELEPHANT SWEETS 27日から秋まで休むとの事で本日突撃!

あれやこれや買い込んで次に向かったのはふぁるこんはうす!
晴れたのでこんこんアニキ遊びに来てるかと思って家からメールしたらビンゴ!
「ケーキ持参なら来てもいいわよ?Ψ(`∀´)Ψ」という返信があったかどうかは
別として(笑)涼しくってステキなふぁるこんはうすに突撃っす!
      『今日もアニキのご飯いただくなり?♪』
 恒例となったアニキのご飯&お水を頂戴する羽虎。アニキが睨んどるがなぁ。

少し遅れて、メールで連絡してたTARAさんがでこバジ夫婦を連れて登場!
4ブヒが集まってテラスはてんやわんやっす(笑)
                  早速大興奮状態突入!

おっと、ここで時間切れ!
羽虎が熟睡してるのをいい事に、おっちゃん達映画観てきま?す。
続きは帰ってきてから更新っす!


がんばれ!羽虎。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
ぱとちゃん仲間
いいですね~羽虎ちゃんのお仲間さん♪
かわゆい~~!
むぅも仲間入りできるといいなぁ☆
プーですがよろしくです♡
【2006/06/24 23:03】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]

続きが気になる~!
うわ、映画観に行っちゃったの・・・
あれこれ買ったモノの結果が気になる~!!!
でも、明日も早起きだからもう待てないわ。
美味しかったことを祈り、サンクのボスは就寝します。今日のドッグランも暑く、バテバテっす。
ちなみに今日はコーギーがワンサカでした!
【2006/06/24 23:19】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


>mina&むぅさん
最近色々なフレンチさんと遊んでもらえるので私達もとても嬉しいです。
結構他の犬種に嫌われる事が多くて、それがフレンチ飼主の悩みでもあるんです~。
でもプーさんは遊んでくれる子が結構居るので、
むぅちゃんとも遊べるといいです♪是非遊んで下さいませ。

>サンクのボスさん
うんっ!映画行っちゃった~!うふふ。
MiⅢが先行上映してたので行っちゃいました。
もちろんケーキは全種類購入させて頂きましたよっ!マンゴープリンもっ。
でもね・・・・写真が無いんです・・・ごめんなさい。撮る前に食べちゃった・・・。
ので別のケーキでお許しを~。
ってそんなに食べたのかいぃって突っ込まれそう・・・。(笑)
【2006/06/25 01:19】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

今日はどうも~♪
今日はありがとうです~♪ラッキー半休でありましたが、羽虎家のおかげで有意義に過ごせて、tara家一同とっても満足いたしました♪ケーキも食べれたしね♪

羽虎っち同様、うちの二ブヒも速攻寝でしたよん♪その間に私たちは酒盛り。やっぱり飲みすぎですね。(笑)
【2006/06/25 07:30】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
やっぱりまた飲んだな~。(笑)
こちらこそありがとうございました。
返ってケーキたくさん頂いちゃって・・・。
突然の訪問に快く迎えて下さったこんこんアニキ一家に感謝ですね。
ほんと涼しくて夏には最高!静かで気持ちいいし、次回はお泊りしに突撃しましょう♪
【2006/06/25 12:15】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/41-0a6b1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

