がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ダイブ!
おとなしく何かを待つ羽虎。
      『まだなりか??』
          どっかで見覚えのあるボウルがおいてあるねー。


はい、いつもの加誰里茶館でおます。もちろん待ってるのは馬肉!
『やっぱ、うまうまなりよ?♪』
      なんだか家で食べる時より喰いつきがいい気がする・・・。

昨日はコタロウ君も来てガッツリ馬肉喰ってったらしいっす!(^◇^)
まだ物足りなそうな羽虎を見かねて、ママさんからさらにサービス!

『何コレ?うまいなり?♪』
  コーヒー用のミルクを頂いちゃいました。顔中ミルクだらけじゃ?ん(TдT)

おっちゃん達のお腹と羽虎の欲望を満たしきったところで、広域公園でお散歩。
暗くなるとめったに人が来ないのでノーリードで走り回ってから帰宅っす。

最近の羽虎のお気に入りは羽毛布団へのダイブ!
             バフッってのが気持ちいいみたいっす。

                   フェイントかよっ!

帰宅後も散々遊んで今やっと自分のベッドにもぐり込んでくれました。
さーて、ケーキ食うぞっ!イッヒッヒ?!Ψ(`∀´)Ψ


がんばれ!羽虎。

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎ママさん へ
こんばんは~!又遊びに来ました。
広域公園は、私たちもよく行きますv-411
ひょっとして・・・どこかでお会いしてたりして~。
傍のナフコは、真夏日の避暑地代わり?です。
今日の羽虎君のダイブすっご~。元気いいねぇ。
帰り際にポチッ!
【2006/06/23 23:21】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

ばふっ
羽虎ちゃん馬肉うまそう~~☆
布団にダイブ、かわゆいん!!
【2006/06/23 23:41】 URL | mina&むぅ #- [ 編集]

がっつりいただいちゃいましたよ~♪
今日から我が家もフードと馬肉でコタご飯作り出しましたよー。
完全移行にはまだ2ですが頑張って丈夫な体を作りたいです。
パフッって・・・可愛い~♪
外してるとこも可愛いですよ(*^▽^*)
【2006/06/24 00:54】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

可愛すぎだよっ!
v-22布団ダイブ、思わず笑っちゃいましたよv-10アハハ・・・
wanにとっては、フカフカな所これが楽しいんだな~。
またまたスイーツですな???
v-274画像アップしてくれないとズルイよぉおおv-16
いつものフレーズで・・・ガッカリだよぉおv-39
【2006/06/24 08:19】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]

ぷぷぷ
待ってる姿もダイブ姿もお茶目だわぁ、羽虎。
2個目の失敗ダイブ、かなりウケたとです。
って、またケーキ食べてるの?!
お二人さん、血糖値大丈夫???!!!
特に3○才になった、おっちゃん!
(遅れましたが、誕生日オメデトウゴザイマス♪年、かなり騙されてた気がします・・・プププ)
そうそう、秘密の地図のケーキ屋さんに今週末は「マンゴープリン」がお目見えする予定とか。
これは、「買い」でしょう~。
【2006/06/24 11:33】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


ええっ~!
可愛いー羽虎くーん♪
凄い凄い☆
よく自分で見つけましたねこの遊びを!
頭いいですよ~
なんか・・サンテがちっちゃいオトコに見えます(12キロですが)(T_T)
【2006/06/24 13:28】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


可愛い~っ☆
ダイブ遊び、どんなきっかけではじめたのかな~。あたしも実はたまに『クロール!!』とかって布団の上で遊んで呆れられています。
(いい年してねぇ‥汗)
【2006/06/24 17:25】 URL | うさこ  #- [ 編集]


いや~んv-10かわゆい~っ!
私も一緒に参加させて――――――――ぃ
何度も何度も再生ボタン押しちゃいました。
【2006/06/24 21:18】 URL | ブルママ #- [ 編集]


>JUN母さん
いつもポチッありがとうございます!
広域公園は無料ドックラン目的(笑)なのでいつも平日の19・20時辺りに出没してます。
のでまだわんちゃんに出会った事が無いんです~。人間のお散歩だけ。
もしお会いできましたら遊んで下さいねんっ♪

>mina&むぅさん
馬肉大好きのようで、ばくばく食べてます。
体格も良くなるらしいし、お手頃価格なので手作り食派にはオススメですよっ!

>コタママさん
加誰里館のマスターとママさんが、「コタロウ君によろしくー」って言ってましたよん。
馬肉食べだして1週間くらいで毛づやが良くなりますので楽しみにしてて下さいっ!
羽虎も着々と体重も体格も良くなって来てます。
うちの合言葉は、「目指せっふぁるこん!!」

>黒組ミント&シュールママさん
最近「またケーキ?」とのお言葉を頂く事が多いので、省略してみましたっ。(笑)
って実は欲望に負けて半分食べてたので汚くてUP出来なかったんです・・・・ははははー。
羽虎は羽毛布団が大好きでバフバフするわ、潜り込むわ、ダイブするわ、その内羽毛出てきちゃいそうです。もぉまいっちんぐ。

>サンクのボスさん
あっばれちゃった?ケーキの写真無かったらケーキ食べてるってあまり気づかれないかなぁなんて思ったんですけど。(笑)
ダイブは得意なのか好きなのか、いつも一人で遊んでます。羽毛布団が一番のお気に入りですが、人間のお腹にダイブも好きみたいです・・・。

>ぷっちさん
サンテ君はあの面白顔があるから、いいんです~!全然小さくないです~!(体がじゃなくて 笑)
ジャンプするのが好きで無駄にソファーから飛び降りてみたり階段下りてみたり、「お前はうさぎか?」って思うときがしばしばです。(笑)

>うさこさん
うさこさん・・・、大人ですよね・・・。(笑)
その気持ち分からなくないですけどねぇ。又カシューさんに怒られちゃいますよっ。
初めて羽毛布団を見た時から嬉しそうにバフバフしたり飛び跳ねてたりしてました。ダイブは最近ですけどねぇ。気持ちいいんでしょうね♪

>ブルママさん
実は私も何度も再生して笑ってました。(笑)
って、この映像撮る時何度も何度も生で見てるんですけどね。面白くって人間が疲れるくらい遊んでしまいました。うふふふ。
【2006/06/25 01:07】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/40-802231bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。