がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
大集合!
昨日はさえらさんにお誘いいただいて東広島のドッグランに行って来ましたー。
午前中は別の場所に出没しておりましたが、強引に高速ぶっ飛ばして遅れて参加っす!
      『みんな大集合なり?』
              ぴあのちゃんを中心に群がるブヒ達

久しぶりにぴあのちゃんに会えて大興奮の羽虎にブル君の指導が入っちゃいました(笑)


      『あり?モテてるなりか?』
        珍しくあずきちゃん&しじみちゃんに囲まれる羽虎。
            慣れてないので戸惑ってますなー(笑)

『僕、喉が渇きましたっ!』『コニャニャチハ』
お手製のTシャツがかっこいい太郎君  すかさず羽虎を指導してくれるブル君

             『アロハちゃんがいなくて寂しいの』
               アロハちゃんの友達のキビちゃん     

      『僕、実はどすけべなんです』
             濡れタオルでほっかむり姿の太郎君。
         キミの秘密を健たろさんに聞いちゃったよ(ニヤリ)
      『そこから何が出てきますの?ワクワク』
         う○ち発射直前の羽虎を見つめるあずきちゃん。
          あっちゃん、そこにいると危ないよー(^◇^)

そうこうしてる内にTARAさんがでこバジ夫婦&グー君を連れて登場っす!
今回は相方さんも一緒です。話してみるとおっちゃんと同世代っ。
確か健たろさんも1つ下。なんだ?フレブルを飼いたい年頃なのか?俺達は・・・。

Tシャツ一枚でも汗ばむ日差し。それにしても暑いっ。
放牧中の羽虎の姿を探すと・・・。


水に入っとるがなぁ?!
あれだけ水が怖かったのにぃ?。
追いかけまわしてるのはサンクちゃん。もちろん女の子。
恐るべし女好きパワー・・・。

      『うひょひょ?、女の子大好きなり?』
     サンクちゃんの腰をがっちりホールド!なんでひょっと顔なんだ?

みなさんエロ羽虎と遊んでくれてありがとさんでしたー。
めっちゃ暑かったけどめっちゃ楽しかったっす♪
最後に超癒し系のグー君の動画をば。




がんばれ!羽虎。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

いいなぁ~いいなぁ~。
私も行きたかったですぅ。
私一人だったから1ブヒ1チーを連れて行くには無理があってどちらかをお留守番も忍びなく。。。
この記事を読ませてもらって楽しさおすそ分けしてもらって我慢でした~。はぁ~。
【2006/05/22 21:05】 URL | ゆうか #- [ 編集]


うわ~ん楽しそう!
参加出来なくて残念でした~(>_<)

エロエロな羽虎君もステキです。
娘を襲う悪代官みたいですよ。んふふ♪
【2006/05/22 21:28】 URL | buri #- [ 編集]


こんばんは~!
昨日はお疲れ様でした。
ブルの羽虎くん攻撃は、自分にはない立派なv-86v-86を持っている羽虎くんへのひがみ?(笑)
お顔はベビーフェイス!行動は立派な大人の羽虎君。
ギャップが面白いです~。
これからも、ますます羽虎くんから目がはなせませ~ん♪
また遊んでくださいね!
【2006/05/22 21:28】 URL | ブルママ #- [ 編集]


ひょっとこパーちゃん、かわいい~v-238。こんな表情してたんだ~。では、そろそろバジルと同じお笑い系へと転向ということでいいでしょうか(笑)?

羽虎パパがうちの相方と同じ世代の、24歳(!?)とは驚きました(笑)。ってことは太郎パパは23歳?・・・なんてうちのおバカな相方の言ったことはおいといて、とってもおかしな相方ですが、TARA&でこばじ同様、これからよろしくお願いしま~す♪
【2006/05/22 22:54】 URL | TARA #- [ 編集]


ハアハア。やっとブログを立ち上げました。チカレ間下このみ(古い!)
ぜひ遊びにきてくださいませ。
【2006/05/22 23:31】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


先日はありがとうございました!
というか、暴れん坊太郎が失礼いたしましたm(_ _)m
何にライバル心を燃やしてるのか・・・
スケベ同士だからですかねぇ?(笑)
太郎にはよーく言い聞かせておきますので
これに懲りずまた遊んでくださいね!!

ほっかむり姿、かわいく撮ってくれてありがとうございます☆

【2006/05/23 11:33】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]


日曜日はありがとうございました♪
うちのあずは、少しはぢけておりまして・・(汗)
もう少しおしとやかになってくれると良いのですがね~。
羽虎くんはずーーとひたすら決まったオナゴを追いかけておりましたね(笑)
一途ですな。
また遊んでくださいね☆

【2006/05/23 20:16】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


>ゆうかさん
お会いできなくて残念です~。
ブヒだけでなく、チワワちゃんもピンシャーちゃんも
居てとてもにぎやかでした。
羽虎は女の子が居ればいいみたいですけどね・・・。(笑)
いつか綜一郎君に会えるのを楽しみにしてます♪

>buriさん
言われてみると本当に悪代官みたいですね・・・。
えろえろ過ぎてまいっちんぐです。
でも実は太郎君も仲間だからちょっと安心~。
モンさん来られてたら、絶対追い回してましたよ。(笑)

>ブルママさん
ブル君に渇を入れられても懲りずにぴあのちゃんを
追っかける羽虎を見て、
他人の振りをしようかと思いました。(笑)
まだ子供のくせに~。おはずかしい限りです。
こちらこそまた遊んで下さいね~♪

>TARAさん
ひょっとこパー吉は私達もお気に入りで、
見る度に大笑いしてます。ベロ出てるしさぁ。
ヤマト&ガンダム話はオヤジ二人に任せて、
若い女子は美味しい話で盛り上がりましょう♪

>グリコ母さん
ブログ拝見しました!
グリコさんの成長振りをこれからも
遠くからですが見させて頂きます。
かわいいグリコさんをたくさん載せてくださいねっ♪

>たろ子さん
やっぱりエロエロ同士何か匂うのかも知れませんね。
同じ匂いが・・・・。
でもいくら頑張ってもほっかむり姿は、
太郎君には勝てませんです、はい。似合いすぎ~(笑)

>あずママさん
一途だなんて・・・。
既に浮気ですっ!アロハちゃんにばれませんように・・・。(笑)
つーか、ぴあのちゃんにも付きまとってましたけどね・・・。
あずちゃんのはじけ振りも、面白かったっすよ。
やっぱり只者ではないな~。



【2006/05/23 21:50】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/4-78d1b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

